ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ほっとした…
2011/11/27 21:29:50 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
日本ハンドボールリーグも始まり、今日で半分を過ぎました。勝った試合もあれば負けた試合もあって。今年はホームの試合が少ないなか、たくさんの応援がチームの成長へとつながっていると思います。今日、久しぶりに得点を決めました。まだまだチームの為に自分が出来る事があるのかと思える日でした。練習でやったか事しか試合で出せないからこそ明日からの練習を次の試合につなげていきたいです。是非、これからも応援宜しくお願いします。


コメント(1)
トラックバック(0)

久しぶりの…
2011/09/19 22:28:58 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
更新が遅れてすいません。思うように伝えたい事がまとまらなくて今になりました。ブログを見てくれているS南先輩いつもありがとうございますm(__)m
最近少しずつやりたい事が出来るようになってきました。スクールに行ったり、週末のイベントに参加したり、本当にやらないといけない事ができてなかったと思います。リーグまで時間が少ないですが、応援してくれてる方の期待に結果で応えられるよう自分に厳しく行動したいと思います。


コメント(0)
トラックバック(0)

お願い
2011/06/26 22:33:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
久しぶりのブログ更新で、すみません。
今日は国体の選考会にコラソンのメンバーとして参加してきました。出番がないと思っていたのに試合に出られて良かったです。
今まで思うように練習に参加できてなかった分、明日からの練習頑張りたいと思います。

それから、皆さんにお願いがあります。
今年もコラソンを応援していただきたいのでファンクラブへの加入宜しくお願い致しますm(__)m

ps.邦子さん、今年もよろしくお願いしますm(__)m

すみません〓姉です。


また、頑張ってブログ書きますので今日はこの辺で失礼しますm(__)m
ありがとうございました。


コメント(0)
トラックバック(0)

遅くなりました
2011/05/22 21:53:28 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
どうも。宮城です。

更新が遅れてすいません、自分で自分を紹介するのも何ですが、小中高、大学とハンドボールを続けてきて22年、今年もコラソンに関わる事になりましたので応援の方よろしくお願いします。

次のブログも早く書くように頑張ります。


コメント(1)
トラックバック(0)

はじめまして
2011/05/05 22:35:50 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
どうも。宮城です。

ブログを始めることになりました。
あまりこうゆうのは得意ではないんですが、なるべく頑張って書こうと思っています。

次に自己紹介はあらためてしたいと思います。

では、また。


コメント(0)
トラックバック(0)