ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ネットリンクTONOが綴る普通の上等ブログです(^^♪ みなさん、公私共々よろしくお願いします(^_^)/ ★

おさかなカフェにてライブ映像配信!
2010/09/30 16:55:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 メディアリンク関連

9/20(月)、弊社クライアントで那覇市安里にある「おさかなカフェ」にて、feedback社の運営する番組をライブ映像配信しました。

おさかなカフェ↓
http://mail.netlink.ne.jp/osakana/

『プロパン7の沖縄劇場〜マリリンもいるよ〜』のお出かけ放送。


番組出演者の皆さんと。


ブログリンクオフィシャルブロガーのプロパン7と。


プロパン7 じゅぴのり公式ブログ↓
http://blog.netlink.ne.jp/jupinori/

プロパン7 けいたりん公式ブログ↓
http://blog.netlink.ne.jp/keitarin/

プロパン7は、ブログリンク2周年パーティーには残念ながら他の仕事が入ってて参加できないけど、2次会から乱入予定(笑)

コメント(0)
トラックバック(0)

ガールズトーク新年会
2010/01/09 18:18:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 メディアリンク関連

1/7(木)、那覇市首里にある「ホテル日航那覇グランドキャッスル」にて、ガールズトーク新年会。

バイキングディナーに加え、スペシャルサービスが盛りだくさんでした。


ガールズリーダーひろみさんから素敵なメッセージ♪


ブログリンクブロガーの「あーやぁ」と「なみこ」ちゃん☆


新年の抱負大賞は、しのぶちゃんの「フェロモン全開」(笑)


新妻となった「ありさちゃん」には、サプライズケーキがっ!


最後は全員で☆


そして二次会へと消えていった・・・


ガールズメンバーの皆さん、今年もヨロシクねっ!

コメント(0)
トラックバック(0)

ガールズトーク ドレスパーティーPV
2009/10/09 18:07:58 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 メディアリンク関連

 

ガールズトーク ドレスパーティーのPVが完成!ぜひご覧あれ!

ガールズメンバー、ス・テ・キ♪



URL: http://www.youtube.com/watch?v=GLSUqfhltjQ

ガールズトーク ドレスパーティーは12月に開催☆
これって参加は女子のみ?ひろみさん、僕も参加したいでちゅ☆

コメント(2)
トラックバック(0)

ガールズブラボー!!
2009/07/14 11:10:25 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 メディアリンク関連
uppic
ダイビングショップブラボーにガールズトークメンバー集合◎

これから青の洞窟へレッツゴー!

ガールズとブラボーのコラボ企画

題して「ガールズブラボー!」

って、レベッカの曲にあったよね!?

コメント(0)
トラックバック(0)

7/4 be-oコレクション&ガールズトーク
2009/07/09 01:40:31 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 メディアリンク関連

7/4、DFSのフードコロシアムで開催された「be-o Collection」
ファッションショーやブライダルショー、またイベントブースがいっぱいでかなり盛り上がっていましたよ!

お客さんのほとんどが女性の方でドキドキしちゃいました(笑)


ガールズメンバーもコラボで参加&ポッドキャスト収録。


で、僕たちボーイズメンバー(裏方スタッフ)もエンジョイしてきました☆


来週は、ダイビングショップとのコラボで、「青の洞窟」シュノーケルツアーがあります。
沖縄の海はほんときれいで、海の神秘的な世界を一度味わうとハマっちゃいます。楽しみですね〜♪

去年の夏の出来事なんだけど・・・慶良間諸島近海でマンタに出会った!


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]