ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ネットリンクTONOが綴る普通の上等ブログです(^^♪ みなさん、公私共々よろしくお願いします(^_^)/ ★



2011 与那原まつり
2011/07/31 23:20:05 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 お遊び☆

7/31(日)は与那原まつりへ。

会場は大勢の人でごった返していました。

前日の繁多川まつりで慣れたのか、たくみくんご機嫌でした!


さぁ、ラストは一番楽しみにしていた花火!
しかしビッグベアーとマンションに隠れて、高く打ち上げられた花火しか見れず(笑)

夏といえば、おまつりと花火♪
たくみんくん楽しんでくれたかな?・・・っていうか僕が楽しんでます(笑)




コメント(2)
トラックバック(0)

2011 繁多川夏まつり〜
2011/07/31 04:13:07 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 お遊び☆

7/30(土)、地元繁多川の夏まつり「繁多川エイサー 道ジュネー」へ。
メイン会場の石田中学校は地元の人々で大賑わい♪
地元だけに久々に会う友達もいっぱいいて楽しかったなぁ。



たくみくん、甚平を着てお祭りデビューです☆
しかし、人がいっぱいいて泣いちゃって、しまいには泣きつかれて眠っちゃいました。


その後、冷たいものが食べたくなってぜんざいの富士屋へ。
たくみくん復活!で、ちょっかい出しまくり(笑)

まつりに行く前、甚平着てご機嫌だったたくみくん(笑)



コメント(0)
トラックバック(0)

栄町で真喜志亮ライブ「安里屋ユンタ」
2011/07/30 04:36:50 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 仲間

7/27(水)、会社近くの栄町にて、東大出身のスーパー同級生、真喜志亮くんのライブに行ってきました。

そして、なんと僕のために「安里屋ユンタ」を唄ってくれましたよ。
それも亮くん得意のジャズバージョンで!


あ、知ってる方もいるかと思いますが、安里屋ユンタは僕の先祖なんです。
沖縄民謡で有名な安里屋ユンタ(安里クヤマ)は琉球王朝時代に実在した人物なんですよ。
今でも竹富島には安里家があり、僕の父は竹富島出身でそのルーツをたどると安里屋ユンタなんです!

僕の会社は安里にあり、ここ栄町も安里にあり、僕の先祖は安里屋ユンタ。
そんな話で盛り上がってたら、亮くんが即興で僕のために唄ってくれたんです♪

亮くんありがとう!


コメント(1)
トラックバック(0)

S-POINT 13周年パーティーに帝国軍現る!
2011/07/29 03:28:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 お遊び☆

7/26(火)、弊社クライアントで那覇市松山にある「free style cafe S-POINT」の13周年パーティーに行ってきました。

お客さんいっぱいで超盛り上がりましたよ!

サプライズゲストは、スターウォーズのダースベイダー率いる帝国軍!


ちゃっかり記念撮影(笑)


S-POINT始め5店舗展開しているインパクトグループ渡嘉敷社長と。


帰りに13周年記念ボトルもらいました。カワイイー♪


S-POINTは、本格的な映像・音響・照明設備で、店内も広々としてて、パーティーや2次会などのイベントには最高のお店です!
4階屋上にはビアガーデンもあります♪


ちなみに今年のブログリンク3周年パーティーの会場は、S-POINTを予定しています。
それも、3階にあるS-POINTと4階屋上のビアガーデンを貸切で!!

ということで10/1(土)、ブログリンク3周年パーティーやりますよ!
東京からは、あのミュージシャンが今年も駆けつけてくれます!
他にもゲスト多数で盛り上がること間違いなし!
詳細は後日発表しますね!

皆さん、10/1(土)の夜は予定空けといてねー!



コメント(2)
トラックバック(0)

県産品の情報漏えい対策ソフト♪
2011/07/29 03:15:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 仲間

7/27(水)朝刊、株式会社C&Cアソシエイツが情報漏えい対策ソフトを無償配布。


それもソフトウェアではおそらく初の県産品!

C&Cアソシエイツは県内トップクラスのシステム開発技術を持っているエキスパート集団で、我がネットリンク社のシステムも開発しているアライアンスパートナーでもあります。

ちなみに、赤嶺社長とは夜のアライアンスパートナーでもあります(笑)

しかし、ここ最近は立て続けに僕の知り合いが新聞に出てて、みんな大活躍で嬉しい限りです♪

オイラも何かネタないかな?



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]