ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ネットリンクTONOが綴る普通の上等ブログです(^^♪ みなさん、公私共々よろしくお願いします(^_^)/ ★



中沢初絵 芸能生活25周年パーティー
2011/05/31 20:21:07 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 イベント関連

5/21(土)、ロワジールホテルにて、沖縄のママドルこと中沢初絵さんの芸能生活25周年パーティーに行ってきまし
会場は芸能人や業界人などたくさんの人でごった返してました。
ゲストは、弟の山咲トオルちゃん、魅川憲一郎さん、そしてサプライズゲストはプリンセス天功!
ゲストもすごい!催し物もスゴイ!料理もすごい!参加者もすごい!
いやぁ、ほんとすごすぎるパーティーでした!
さすが初絵ねえさんです。

はっちゃん、芸能生活25周年おめでとー!!
これからも益々キレイで元気でみんなに愛されるママドルとしてがんばってください!!

取り急ぎ写真アップしますね。































コメント(0)
トラックバック(0)

ライブ&朗読「暁月の夜」 金子えみ&赤嶺裕樹&暁月上ル
2011/05/28 04:57:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 お遊び☆

5/20(金)、、ライブ&朗読イベント「暁月の夜」にいってきました。
場所は、那覇市久茂地にある居酒屋「抱瓶 久茂地店」にて。

ブログリンクオフィシャルブロガーの金子えみちゃんと、赤嶺裕樹くんのライブ、そして京都から美人ポエマー「暁月上ル」ちゃんの朗読。

いやぁ、最高に盛り上がって楽しかったYO!

金子えみ&赤嶺裕樹ライブ

赤嶺裕樹 (ゆーきー)
ゆーきーは、元メジャーバンドのボーカル&ギタリストだった実力者!
ゆーきーの歌声にはきっと女性より男性のほうが惹かれてしまいます(笑)

暁月上ル (あきえちゃん)
なんと!本も出してて、もちろん買ってしっかりサインもらいました!
本タイトル「未完の月」 アマゾンで買えますYO!

主役の3人と。左から、暁月上ル、金子えみ、TONO、赤嶺裕樹。

そして無事イベントがおわり主役の3人&仲間とともに・・・

2次会はラーメンで腹ごしらえ

3次会はBAR

4次会はカラオケ



結局朝までハジケチャイマシタ・・・

なんか最近飲みに出ると朝までコースになっちゃうYO!


コメント(0)
トラックバック(0)

広島メンバー アゲアゲ↑
2011/05/28 04:38:54 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 お遊び☆

5/18(水)、友人の紹介で広島メンバーと飲みニケーション。
男子ばっかだし、せっかくの沖縄の夜なので・・・
お約束の松山でフィーバーしてしまいました(笑)

そしてシメは沖縄そばで。

ハイ、結局朝まで飲んでしまったYO!


しかし今回こうやって広島人と友達になれてラッキー☆
しかもみんな同世代だし、会社経営している社長だし◎

ネットリンク・・・広島進出も近い!?


コメント(0)
トラックバック(0)

同級生メンバー アゲアゲ↑
2011/05/28 04:26:25 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 お遊び☆

5/14(土)、小禄にある居酒屋「小禄ちょうどよい」にて同級生模合。


2次会は、ヤロウ連中で久々にクラブに行くことに。
僕らアラフォーが行くクラブといえば「最強」か「EILLY」◎
今回は「EILLY」へ♪


ここは80年代の曲が中心なので、あの頃にタイムスリップしちゃうんだよね・・・
酒飲みながらーの、踊りながらーの、ちょっかい出したりーの、
また久々に合う知り合いもいたりして、テンションもアゲアゲ◎
これがアラフォーの楽しみ方(笑)

・・・そして結局朝まで飲んでしまったYO!


コメント(0)
トラックバック(0)

おきポん 【アズワンダイブ沖縄】 ライセンス取得が4,980円?!
2011/05/25 04:31:19 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 おきポん関連

さて、今回の【おきポん】は・・・
浦添市牧港にあるダイビングショップ【As One Dive 沖縄】さんからです☆
かなりお得なクーポンなので要チェック!

PADIオープンウォーターライセンス取得コース(2.5日間)
通常29,800円を84%OFF!!【4,980円】
(学科講習・海洋実習・ダイビング器材フルレンタル)
今年の夏、ダイビングを始めたい方必見!!
沖縄の海を楽しみながら資格を取得!ダイビング器材フルレンタルだから気軽にチャレンジ!


みんなで買ってみんなでお得!スペシャルクーポン『おきポん』
パソコンから⇒ http://okipon.jp
ケータイから⇒ http://okipon.jp/i

ちなみに、【as one dive沖縄】の社長は僕の後輩なんで、僕の名前を出して頂ければさらに特典有り・・・かもよ!



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]