ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ネットリンクTONOが綴る普通の上等ブログです(^^♪ みなさん、公私共々よろしくお願いします(^_^)/ ★



友人の引越しパーティー
2011/04/25 05:13:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 プライベート

4/22(金)、友人の元ちゃんの引っ越し祝いということで、すきやきパーティー◎


東京から移住してきた主役の「元ちゃん」&主催の「みーなー」
料理はすべてみーなーが作ってくれました♪ 超おいしかったよー♪

ダンキンドーナツ登場!!久々に食べたけどこれまた超ウマイ!!





コメント(0)
トラックバック(0)

何軒はしごした?
2011/04/25 04:57:46 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 お遊び☆

4/21(木)、先日紹介してもらった某IT企業の社長&部長と打ち合わせ。
その後、松山に移動。

1軒目はお寿司屋さんで食事して・・・


その後、他のメンバーも合流し確か3軒くらいハシゴして・・・

最後はスパイダーマンとか出てきて・・・


久々にハジけてしまったおかげで、翌日は二日酔いでした(汗

今度はちゃんと仕事の話しようっと(笑)



コメント(0)
トラックバック(0)

アンギュラさん来沖
2011/04/25 04:47:52 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ブログリンク関連

ブログリンクオフィシャルブロガーで、世界的マジシャンとして有名なアンギュラさんが来沖。

4/18(月)、東京に帰る前にどうにか空港でお会いすることが出来ました◎


アンギュラさんのブログの「本文なし」現象も原因が判明しました!
携帯から投稿の場合、メール本文に絵文字が入ってると「本文なし」になるようです。

ブログリンク アンギュラさんオフィシャルブログ

アンギュラさんのPVダイジェスト版もどうぞ!↓

アンギュラさん、東京に行った際にはまた連絡しますね!


コメント(0)
トラックバック(0)

とのたくお披露目焼肉パーティー
2011/04/25 04:47:51 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 仲間

4/17(日)、とのたくお披露目焼肉パーティー◎
屋上でバーベキューの予定でしたが、あいにくの雨で屋内焼肉に変更。

同級生&ファミリー集合!みんな来てくれてありがとね!




我が家のペットも大人気!

愛犬「エアーちゃん」


ケヅメリクガメの「ダイちゃん」


ダイちゃんは、たくみとほぼ同じサイズ(笑)


たくみが大きくなるにつれ、同級生ファミリーで遊びに行くことも増えるだろうから、これから楽しみだね!


コメント(0)
トラックバック(0)

高圧洗浄機スゲー!!
2011/04/25 04:24:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 感動!!

4/16(土)、オウチの屋上を大掃除!
実は新築から4年経ちますが、一度も掃除したことが無いんです(汗
あまりにも汚れているので、高圧洗浄機で一気に汚れを落としました!

【ビフォー&アフター】
階段も1段ずつきれいになっていきます!


外周から攻めて、たたみ一畳分残してみた(笑)


高圧洗浄機スゲー!
これはハマりますねぇ(笑)

今年は、きれいになった屋上でのバーベキューが楽しみ!




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]