ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ネットリンクTONOが綴る普通の上等ブログです(^^♪ みなさん、公私共々よろしくお願いします(^_^)/ ★



おきポん 【ライフサロン カナロア】 小顔マッサージが70%OFF!?
2011/02/25 19:54:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 おきポん関連

さて、本日からのおきポんは・・・女性の方必見!!
小顔・整顔・フェイシャルをはじめ、アロマ・タイ古式・フットマッサージ、さらに骨の歪みを整える骨格調整が融合した複合サロンの【ライフサロン カナロア】さんから、とっても素敵なクーポんをいただきました!!
店内に入るとそこは南国の雰囲気。リラックスした中で、施術を受けられます。
小顔はとっても憧れるもの・・・
お得なクーポンでまずは効果を体験してみては?!
平日限定ですが、夜8時までオープンしているので、お仕事の後にも行けちゃいますよ♪



☆平日限定☆ 70%OFF! あなたも小顔に!メリハリ小顔を実現!
【ライフサロン カナロア 〜life salon kanaloa〜】
お顔の《骨格調整》と、3つの選べるコース
《美顔フェイシャル or 足裏フットマッサージ or タイ古式マッサージ》
通常6,500円が70%OFFの【1,950円】
内と外から綺麗になりましょ!★100枚限定★

販売期間は、2/28(月)正午まで!
皆さん、このチャンスをお見逃し無く!!
みんなで買ってみんなでお得!スペシャルクーポン『おきポん』
PCから⇒ http://okipon.jp
ケータイから⇒ http://okipon.jp/i

(追記)
2/28、おかげさまで販売終了いたしました!どうもありがとうございました!



コメント(0)
トラックバック(0)

おきポん 【琉球コラソン】 今季いよいよ最終試合!
2011/02/22 22:36:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 おきポん関連

今回のおきポんは・・・
再び【琉球コラソン】さんから素敵なクーポんをいただきました!!
絶対に負けられない試合をみんなの応援で勝ちに行こう(`・ω・´)ゞ
みんなが燃えれば選手のみんなも熱くなる!!
最終戦を勝ちとって、一昨年、昨年を超える順位をもぎ取りたい!
決戦は今週末の2月26日(土)。

お友だちも誘って応援に来てねっ!



沖縄のプロハンドボールチーム【琉球コラソン】
今週末、2/26(土)のホーム戦はいよいよ今季最終試合!
今季6位がかかった絶対に負けられない大事な最終決戦!
入場チケット(1,500円)+オリジナルステッカー(500円)
通常2,000円が75%OFFの【500円】
ってことは入場チケットは実質タダ!?
★100枚限定★

2/26(土) 対 北陸電力 (沖縄市体育館 13:30〜)
詳細は琉球コラソンオフィシャルサイトをご覧ください。
http://ryukyu-corazon.com

当日は混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってご来場くださいね☆

販売期間は、2/25(金)正午まで!
皆さん、このチャンスをお見逃し無く!!
みんなで買ってみんなでお得!スペシャルクーポン『おきポん』
PCから⇒ http://okipon.jp
ケータイから⇒ http://okipon.jp/i

先日(2/12)に行われた、あの宮崎大輔率いる大崎電気との対戦は約1700名の観客で会場は超満員! 
熱気と興奮に包まれた会場で、最後まで勝敗の行方がわからない大接戦を繰り広げました! 
あの感動をもう一度!!みんなで琉球コラソンを応援しよう!

(追記)
2/25、おかげさまで販売終了いたしました!どうもありがとうございました!


コメント(0)
トラックバック(0)

那覇に到着。そしてまた名古屋へ!?
2011/02/22 20:58:44 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 旅行・出張

2/20(土)の夕方、無事に那覇に帰ってきました。

空港には「めんそーれーおきなわ」って、なんだかホッとしますね♪


20日からジャイアンツの那覇キャンプってことで、モノレール内はジャイアンツ一色!


小禄駅に移動し、那覇ジャスコ内にある旅行代理店へ。

実はまた3月2日から名古屋へ出張なので、そのチケットの手配でね☆

コメント(0)
トラックバック(0)

名古屋最終日、いとこからサプライズ報告!
2011/02/22 20:22:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ファミリー

2/20、那覇に帰る直前に名古屋駅地下街のレストランにて、愛知県在住のいとこと合流。

みんな甘党なので、パフェやらシェイクやらワッフルやら注文して、身内ネタで盛り上がり・・・
そしてそこでサプライズ報告が!

来月、3月3日に入籍するんだって☆
やーすー&ゆりこ、ほんとおめでとー!!!!

やーすー、ちょうどその日は名古屋にいるのでまた連絡するね♪

このブログを見ている身内はきっとビックリしてるだろうなぁ〜(笑)

さらにビックリなのは、ゆりこと嫁のしのぶが同じ誕生日!
それもクリスマスイブの12月24日☆
これで、身内に同じ誕生日が4人もいるんです!

なんか引き寄せてるね〜♪


コメント(0)
トラックバック(0)

四日市名物トンテキ
2011/02/19 21:28:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 旅行・出張
uppic
四日市市に来てるので、四日市名物のトンテキを食べています(^O^)

分厚い豚肩ロース肉に濃厚なソースが絡んで超マイウ〜(^O^)/

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]