ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ネットリンクTONOが綴る普通の上等ブログです(^^♪ みなさん、公私共々よろしくお願いします(^_^)/ ★



世界最薄最軽量ノートPC SONY VAIO X
2011/01/31 02:49:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 感動!!

約4年ほど愛用していたノートPC「SONY VAIO typeT」の液晶画面が滲んで見えづらくなっていたので、先日おニューに買い換えました☆


僕はずっと昔からSONY VAIO派なので、今回もVAIOで決まり!
今回は世界最薄最軽量モデルの「VAIO X」で、カラーも金運アップを狙ってシャンパンゴールドにしました(笑)
ソニーストアで購入し、名前も入れてもらいましたよ☆


どうです?この薄さ!重さも700〜800グラムしかないです◎
それなのにバッテリーは5時間以上持ちます!スゲー!!


世界最小最軽量のデジタル一眼レフ「SONY NEX-5」と。
同じSONYの最軽量コンビ☆ 画面はゴリと2ショット◎


実は、おニューのパソコンに合わせて、シャンパンゴールドの超小さいUSBメモリ16GBも、去年11月に秋葉原で購入してたのだ◎


ここまできたら、ケータイもSONY製のシャンパンゴールドにして全部揃えちゃおうかな・・・
実は今使っている下4桁ゾロ目番号のケータイと、さらにもう1台下4桁ゾロ目番号のケータイを最近GETできたんです!
どうしてもsoftbankとauそれぞれ下4桁ゾロ目のケータイを持ちたくて。
たぶん下4桁ゾロ目のケータイを2台持ってる人はなかなかいないでしょう(笑)


コメント(0)
トラックバック(0)

おきポん 【MAFALI cafe マファリカフェ】 夜の国際通りを一望
2011/01/31 01:35:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 おきポん関連

那覇市牧志国際通り沿いにある『MAFALI cafe マファリカフェ』さんから、
なんと!大人気のタジン鍋ディナーコースのクーポんが登場です!!
アフリカンテイストな店内と、ほどよい淡い照明が大人の時間を演出♪
素敵なディナーを楽しめます。
翌3時までOPENしているので存分に!

マファリカフェさんは、ブログリンクでブログ書いてますよ〜!!
4周年おめでとうございます!!



夜の国際通りを一望【MAFALI cafe マファリカフェ】
通常2,500円が50%OFFの1,250円!
『タジン鍋ディナーコース5品+お好きなドリンク1杯』
3種類のタジン鍋(鶏肉のチーズたっぷりカレートマト蒸しor白身魚とアサリの白ワイン蒸しor鶏肉とベーコンの野菜蒸し)から選べます!

※販売期間:1/29(土)正午〜2/1(火)正午までの3日間

皆さん、このチャンスをお見逃し無く!!

みんなで買ってみんなでお得!スペシャルクーポン『おきポん』
PCから⇒ http://okipon.jp
ケータイから⇒ http://okipon.jp/i


※2/1、おかげさまで完売しました!どうもありがとうございました!


コメント(0)
トラックバック(0)

第一子誕生!
2011/01/27 18:57:25 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ファミリー

2011年1月27日午前9時5分、僕たち夫婦に第一子が誕生しました!
体重3034グラムの元気な男の子です。

出産直後、家族初3ショット!!!!
親としての自覚と幸せをかみしめながら・・・

赤ちゃんのとっても小さな手が、僕の手(指)を握りしめて眠ってる♪
僕がパパだとわかるのかな?


1/22の予定日から5日ズレましたが、今日1/27は旧暦の12/24で、ママしのぶの誕生日が12/24というナイスタイミングです☆

産後の経過もよく、母子ともに健やかに過ごしてますのでどうぞご安心ください。

ママはお友達への出産報告で忙しそうです(笑)


僕のほうも、気にかけてくれていた方々に出産報告メールを送り、たくさんのお祝いメールを頂きました。
みなさん本当にありがとうございます!

赤ちゃんのことは落ち着いたらまた書きますね。


コメント(16)
トラックバック(0)

おきポん 【洋食亭 ウエダ】 素敵な夜景が楽しめる人気店
2011/01/26 20:21:22 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 おきポん関連

クーポン共同購入サイト「おきポん」、本日正午からは・・・
西原町にある素敵な夜景が楽しめる人気店【洋食亭 ウエダ】が登場!
お友達や恋人など大切な方とぜひどうぞ!



素敵な夜景が楽しめる人気店【洋食亭 ウエダ】
通常1,800円が50%OFFの【900円】!
ハンバーグディナーコース(前菜・サラダ・パスタorスープ・ライスorパン・ハンバーグ・デザート盛合せ・1ドリンク)
ハンバーグは黄金比率の合い挽き肉を使用!
女性グループやカップルに大人気のお店です♪

※80枚限定
※販売期間:1/26(水)正午〜1/29(土)正午までの3日間

皆さん、このチャンスをお見逃し無く!!
みんなで買ってみんなでお得!スペシャルクーポン『おきポん』
PCから⇒ http://okipon.jp
ケータイから⇒ http://okipon.jp/i

※1/27、おかげさまで販売翌日で完売しました!どうもありがとうございました!


コメント(0)
トラックバック(0)

番組収録打ち上げはゴリも参加◎
2011/01/26 05:19:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 お遊び☆

番組収録後の打ち上げはゴリと僕ら同級生で盛り上がりました!

ゴリと2ショット「エンジョイプレイ」


ゴリは首里高の1コ下で、サッカー部の先輩後輩の仲なんです。


最後はみんな集まって記念撮影☆


ちなみにM-1グランプリ2010で2位になって、大ブレイク中の県出身お笑いコンビ「スリムクラブ」も首里高の後輩。
この日もガレッジセールとスリムクラブは一緒に仕事してたそうです。

酒の席でゴリから業界の裏話も飛び交い、こんな仲じゃないと聞けないこともあったり◎
でもこんなにテレビに出ている有名人と身近に飲んでると不思議な感じがするね。
ゴリのテンションもテレビに出てるときと変わらないし(笑)

今回、この場のきっかけを作ってくれたブログリンクオフィシャルブロガー岡村聡士に感謝◎

今度、東京でゴリと岡村と一緒に飲もうって話になったので、それに合わせて東京行きます(笑)

コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]