ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ネットリンクTONOが綴る普通の上等ブログです(^^♪ みなさん、公私共々よろしくお願いします(^_^)/ ★



広告業界 合同飲み会 in 飛梅久茂地店
2010/04/29 03:35:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 会社関連

4/27(火)、ネットリンク・メールリンクでお世話になっている居酒屋「飛梅 久茂地店」にて、広告業界合同飲み会があり、参加してきました。

主催は、飛梅 久茂地店 店長ユッキー!!!!
ユッキーのブログ 【飛梅ユッキーの奮闘記】
http://blog.netlink.ne.jp/tobiume/

亀千人宜野湾コンベンション店のマナティーさんも一緒でしたよ。
http://blog.netlink.ne.jp/kamecon/



異業種交流会ではなく、同業種交流会という珍しい企画です。

ちゅらグルメ、ちゅらプラス、タビンチュ、be-o、おきなわ倶楽部、アグレ、Jウォーム等々・・
沖縄では誰もが知っている超有名な媒体の方々が集まり、最初は緊張しましたが、徐々に溶け込んでいき・・・
・・・いつの間にか合コンのノリになっちゃった(笑)

やっぱ、ウチナーンチュっていいですねぇ〜!

ユッキー店長、こんなすごい方々の集まりに、僕と古波蔵MASAKIを呼んでくれてありがとね!
また次回も誘ってくださいね!

ユッキー店長 & NETLINK古波蔵MASAKI


コメント(0)
トラックバック(0)

ネットリンククーポン会員8000人突破!
2010/04/29 03:13:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ネットリンク関連

4/26(月)、ネットリンクのクーポン会員が8000名突破しました!
っていうか、見ると8056人だったので、56人オーバーしたところで気付いてしまった(汗)


ネットリンククーポンサイトは現在1600店舗を超え、おかげさまで県内最大級のクーポンサイトに成長しました。

皆さん、ネットリンククーポンサイトをぜひご利用下さいね!
PC&ケータイから ⇒ http://netlink.bz

今後も「インターネット販促支援事業」において、より良いサービスを目指して取り組んでいきたいと思います。

最近は、県内外企業とのタイアップ案件や提携案件などが着々と進行中☆
これからもっと忙しくなりそうです。

コメント(0)
トラックバック(0)

ROKラジオ沖縄「GO!GO!ダウンタウン」 オキナワパティオの取材
2010/04/29 03:01:52 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 メディア掲載・出演

ROK(ラジオ沖縄)の人気番組「GO!GO!ダウンタウン」(月〜金 PM6:30)
http://www.rokinawa.co.jp/

ガールズトークリーダーの本村ひろみさんの番組で、国際通りの話題のスポットを紹介しています。

4/26(月)、番組収録のゲストはブログリンクでもおなじみのオキナワパティオ(株)
http://www.okinawa-patio.com/

いよいよ5月にオープンする「オキナワパティオ国際通り」。

多根専務のインタビュー。


シメは田中社長のインタビュー。


我がネットリンク社もWEBの側面から関わっていますので、僕もちょこっとだけ出演させてもらいました。

トルコケバブで有名な(有)DELIのカン社長(日本語ペラペラです)、多根さん、TONO、田中さん


フードコートやイベントステージ、そしてペット同伴可能の新しい複合店舗テラス「オキナワパティオプロジェクト国際通り」は、国際通り沿い、ホテルJALCITY斜め向かいにあります。

只今急ピッチで工事中!


コメント(0)
トラックバック(0)

普天間基地移設問題 県民大会
2010/04/29 02:46:31 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 時事ニュース

4/25(日)、読谷村で普天間基地の県内移設に反対し、国外・県外移設を求める大規模な県民大会が開かれました。

翌日、新聞でも大々的に伝えられました。




政府が県内移設に傾きつつある中、県民大会で明確に示された沖縄の怒り。

公約通り5月末に沖縄県民の望む答えを願っています。

コメント(0)
トラックバック(0)

TONOファミリー4月誕生会
2010/04/29 02:30:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ファミリー

TONOファミリーには4月生まれが4人もいます。
ということで、4/25誕生日の甥っ子の「ひかる(5歳)」に合わせて合同誕生会です☆

4/25(日)、D-1ピックが終わった後、場所はTONOファミリー定番のパシフィックホテルにて。


食べ放題なので、僕はもちろん食いまくりです(笑)


食後のデザートもガッツリと頂きました。


週末は食べ放題が僕の定番ですから〜(笑)
その分、平日はストイックに1日1000キロカロリーに抑えています。

でも最近、体重キープが難しくなってきたぞ・・・

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]