ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ネットリンクTONOが綴る普通の上等ブログです(^^♪ みなさん、公私共々よろしくお願いします(^_^)/ ★



MUSIX2010 沖縄国際アジア音楽祭 岡村聡士出演!
2010/03/31 02:16:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 イベント関連

3/27、28は、「MUSIX2010 沖縄国際アジア音楽祭」が開催されました。



ブログリンクオフィシャルブロガーの岡村聡士も、東京から参加です。

3/28、松尾ステージのトリは・・・岡村聡士! さすがだね!

















桜坂セントラルでは、人気バンド「FLOW」のライブ!(写真はNGでした)


ラストは、那覇市松山のナムラホールにて「モンゴル800」のライブへ!
さすがモンパチ!すごい動員数でした!


会場内は写真NGだったので、先週のオキナワフォーハイチのライブで、モンゴル800のボーカル「上江洌 清作」との2ショットをどうぞ。


しかし今回、沖縄国際映画祭と国際アジア音楽祭の日程が重なってて、どっちにいこうか迷った方も多いのでは?

できれば両方行きたかったなぁ〜

でも、また来年も開催されるようですので楽しみですね!

コメント(0)
トラックバック(0)

2次会は、みんなハイテンション(笑)
2010/03/31 01:23:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ブログリンク関連

さて2次会の男祭りは、同じく国際通り沿いにある「BARマイネスト」へ。
マイネストはネットリンク加盟店&メールリンク導入店です。



もうやばいくらいみんなハイテンション(笑)


コタローさんお約束のモノマネショーは始まるし・・・☆


そしてこの2人!
ブログリンク問題児の奇跡の2ショット!ウップス&コタロー!!


RiTAてるさんも参入!この格好で国際通り歩いてきたそうです(笑)


そして親子のようなこの二人!・・・「でもこんなお父さんヤダ」 by MASAKI


最後はいつの間にかヤロウばっかりで盛り上がってました。まさしく男祭り!


いやぁ〜、メチャクチャ楽しかったですね〜☆
またみんなで飲みましょう!!

しかし、ブログリンクのブロガー・・・みんな濃いね(笑)

コメント(8)
トラックバック(0)

ブログリンクブロガー交流会&岡村聡士ライブ 御礼
2010/03/31 01:02:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ブログリンク関連


3/27(土)、那覇市安里国際通り入口にある「おさかなカフェ」で開催された【ブログリンクブロガー交流会&岡村聡士シークレットライブ】は、席が足りなくなるほど大勢の方にご参加頂きました。(約45名)

参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

取り急ぎ、写真をアップしますのでブログネタに使ってくださいね。



岡村聡士のライブ♪ すごい盛り上がりました!




岡村&おさかなカフェ 屋良オーナー


石川さん、楚南さん、TAKEMIさん


不思議な二人☆ 佐久川&HIRUGIちゃん
HIRUGIちゃんもMISIXに出演してて、その後駆けつけてくれました☆


コタロー&HIRUGIちゃん


岡村&HIRUGIちゃん


岡村&コタロー&HIRUGIちゃん


エリさん、MASAKI、コタロー、しのぶちゃん


ブティック ラ・モード 神村オーナー&MASAKI


ビジネスブックカフェ 富川オーナー&岡村。 3人同級生です☆


TONO&みーつー&岡村


奥の席には、さくら子姉さんを中心に濃いブロガーたちがいっぱい!


これはすごい!これぞブログリンクブロガー男祭り(笑)
TONO&TAKEMI&コタロー&ウップス&SONAN&みーつー&MASAKI


しかし、写真アップして気付いたけど、ヤロウ多すぎっ(笑)

そして2次会の男祭りへと続く・・・



コメント(2)
トラックバック(0)

たびまーる沖縄にネットリンククーポンサイトが登場!
2010/03/30 23:54:26 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ネットリンク関連

沖縄タイムスから、ウィークリー観光情報&テレビガイド誌「たびまーる沖縄」が創刊。

「たびまーる沖縄」は、県内ホテルなど各宿泊施設の部屋に設置されています。

その「たびまーる沖縄」の企画・編集を行う「琉球広告製作所」の佐久川代表。


ご存知かと思いますが、佐久川は我がネットリンク社の取締役でもあります。

仕事が出来る男「佐久川」、しっかりといい仕事してくれました!

何かというと、たびまーる沖縄の「観光QR情報掲示板」に、大御所「沖縄観光コンベンションビューロー」の観光サイト「真南風プラス」と並んで、ネットリンククーポンサイトを載せてくれました!

ネットリンクが肩を並べて、いかにも有名な観光情報サイトのように見えます(笑)
・・・一応、クーポンサイトとしては確かに県内最大規模だけどね☆



観光客の皆さん、ネットリンククーポンサイトでお得なクーポンGETして下さいね!

コメント(0)
トラックバック(0)

日本一早い海開きと県内一早い海開き
2010/03/30 23:44:33 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 時事ニュース

3/20、南城市知念の「あざまサンサンビーチで」、県内一早い海開き。


そして・・・

3/21、八重山郡竹富島の「コンドイ浜」で、日本一早い海開き。


県内一早い海開き vs 日本一早い海開きって・・・

大人の争い!?(笑)

さらに両者のバトルを横目に、今帰仁村のホテルでは「日本一早い海開き」があったそうな☆

まぁ、いずれにせよ「夏」は沖縄から!
今年も暑い夏がやってくるべ(汗)

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]