ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ネットリンクTONOが綴る普通の上等ブログです(^^♪ みなさん、公私共々よろしくお願いします(^_^)/ ★



バイク買い換えたよ♪
2008/10/30 14:48:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 お遊び☆

そういえば最近、バイクを買い換えました♪
以前乗ってたスカイウェイブから何に乗り換えようか迷った結果・・・
「グランドマジェスティー400」にしました!
(やっぱメットインにカバンが入らないと不便なので、選択肢が「スカイウェイブ」か「マジェスティー」しかなかった・・・)

今回は排気量が400cc☆
以前乗ってたスカイウェイブは250ccだったので、パワーがぜんぜん違う!
超快適で〜す (車検があるのがネックだけど・・・)





これからコツコツとパーツを組んでいくのが楽しみです
とりあえずアルミステップボードとハンドルを換えました
次はローダウンサスを入れようかと思います
バイクも車と同じで、車高は下げたほうがかっこいい(・・・と思う)
でもほんとの理由は、車体がでかくて単純に足つきが悪いので(笑)

グランドマジェスティーは同級生のKAZUと同じバイクだね。
そういえば昔も同じバイク(ジョーカー)乗ってたもんね!

コメント(4)
トラックバック(0)

10/28、日経平均一時7000円割れ
2008/10/30 14:29:38 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 発見!!

10/28、26年ぶりに日経平均株価が一時7000円割れをしましたが・・・
たまたまニュースで見てて貴重かなと思い、写真を撮りましたので記念にアップします(笑)



ここ数日は回復傾向にあるので一安心です☆

ちなみに僕が投資している株式銘柄は全部塩漬け〜 (笑えない・・・)

コメント(2)
トラックバック(0)

現金・クーポン配布!?
2008/10/30 14:22:17 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 発見!!

10/27の朝刊なんだけど・・・

経済対策で、2兆円規模の定額減税に関し、現金・クーポン配布の「給付金方式」が年度内に実施されるようで。
個人的にはわかりやすくていい施策だと思う。



国自体が「クーポン」っていう発想に・・・ビビビッときました(笑)




コメント(0)
トラックバック(0)

産業まつり
2008/10/30 14:12:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ネットリンク加盟店紹介

10/25、OSP会議の後、産業まつりに行ってきましたよ〜



ネットリンク加盟店も数社出店してました☆

南国食楽ZUさん
宮古島のフルーツをふんだんに使ったジャムやスィーツで人気急上昇!
オフィシャルサイトは→ http://www.zu-miyakojima.com/


カフェテラスアイアイさん
スィーツと相性ピッタリの「月桃シロップ」。今後ヒットまちがいなし!


会場内では、ヒット商品発掘みたいなノリで楽しんでました(笑)
沖縄から全国へヒット商品がたくさん生まれるといいですね!

コメント(0)
トラックバック(0)

六法全書!?
2008/10/27 15:28:02 ブログカテゴリ 評論 | 書庫 プライベート

10/25、OTV国和ビルにある、某法律事務所にて。



そこで、六法全書を初めて読みました
っていうか、じっくり見ました。
で、記念に写真撮っちゃいました(笑)

こんなに分厚い上に、字も小さくて・・・目がチカチカするよ
六法全書ってすごいねぇ〜
ついでに、3333ページ目のゾロ目も写真撮っちゃいました(笑)
しかし、こんなにいっぱい法律があるんですね〜

仲良しの伊東弁護士と


・・・六法全書で遊んでしまってスイマセン(笑)

本題が六法全書でそれてしまいましたが、
実は先日登記した「有限責任事業組合OSP」の会議があったんです
近日オフィシャルサイトを立ち上げますので、その全貌は近日公開


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]