ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
★ ネットリンクTONOが綴る普通の上等ブログです(^^♪ みなさん、公私共々よろしくお願いします(^_^)/ ★

年越しそば
2011/12/31 21:18:50 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ファミリー

大晦日、オウチでテレビを見ながら年越しそばを食べてます。

何でも食べたがるたっくんと一緒に♪


明日、元日はたっくんの初ムーチーです。
何でもすぐ食べたがるたっくん♪


さて、これから嫁の実家へ向かいます。
年越しそば第2弾を食べに(笑)

今年も残すところあと数時間・・・

ほんとあっという間ですね。

皆様、どうぞよいお年を♪



コメント(2)
トラックバック(0)

ハロウィン☆
2011/11/09 14:54:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ファミリー

10/31(月)、オウチでハロウィンパーティー☆

たくみも9ヶ月になりました♪

たくみ&パパ☆


たくみ&ママ♪


ケーキを狙っているたくみくん☆


こうやって家族3人でホームパーティーするのもいいもんです♪



コメント(0)
トラックバック(0)

旧盆
2011/08/25 19:22:54 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ファミリー

今年の旧盆は、8/12(金)、13(土)、14(日)

たくみ初旧盆です♪
じいちゃんにウートートー☆


親戚廻りして、どこのおうちにもご馳走がいっぱいで♪

実家にもご馳走が・・・


しかし・・・正月と旧盆は食べすぎて太っちゃいます(汗
ダイエットがんばらなきゃ(汗



コメント(0)
トラックバック(0)

ベビーフェンス
2011/07/29 03:05:44 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ファミリー

さてさて、お約束の連続投稿しちゃいまーす(笑)

7/24(日)、ウチのたくみくんもちょうど6ヶ月になり、そろそろハイハイが始まりそうなのでベビーフェンスを買いに西松屋へ。



通路をふさぐにはちょうどいいサイズのベビーフェンスをGET!


子供の成長って・・・ほんと早い(汗




コメント(0)
トラックバック(0)

飛行機ブンブン
2011/07/20 04:04:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ファミリー

生後6ヵ月になる我が王子のたくみくん。

最近は寝返りを打って飛行機ブンブンができるようになりましたよ♪


7/17(日)、お昼はジミーのランチバイキングへ。
目の前にあるものは何でもつかもうとするからもう大変(笑)

日に日に成長していく我が子の姿を見ると幸せになります♪



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]