ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

★☆★☆★気象予報士・仲宗根朋美のお天気ブログへようこそ★☆★☆★

ベトナム料理♡
2017/03/26 19:13:24 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

パレット久茂地で開催中の
『ベトナム フェア』に行ってきました‼

QAB・ベトナム国営放送合作ドラマ
『遠く離れた同じ空の下で』の特別企画展として
開催している、ベトナム展‼


本場ベトナム料理が楽しめますよ〜☆彡



生春巻きの盛り合わせに
左はバインミー

この見た目なんてことない
サンドイッチが絶品‼

レバーペーストがパンに
たっぷり塗られてて
その上にチキンや野菜がたっぷり入ってて

その上に
甘酸っぱいドレッシングがかかっていて

あまり食べたことのない
エスニックな味わいの
サンドイッチ

生春巻きも美味しかったけど
バインミーは
またすぐに食べたくなる
美味しさでした♡

ベトナムフェアは
3月27日(月)まで
パレット久茂地6階で
開催しています‼

お近くの方は是非〜♬










コメント(3)

CM撮影
2017/03/15 16:53:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般


今日は
WBC中継のため番組は
お休み〜!

久々の平日休みと思っていたら
今朝は4時起き。

実はドキドキの
CM撮影のお仕事に行ってきました。


お天気以外の仕事は

お天気キャスターになって以来
5年ぶり。

しかもCMのお仕事は
これが初めて♬

沢山の撮影スタッフに
囲まれて慣れない仕事に
どきまぎ(^_^*)

いつもの生放送とは
全く違う緊張感で
楽しかったです♡



ちなみに
私はスーパーに買い物に来る
主婦役です〜☆彡

主婦になったことないけどー^_^



「サンエー」さんのCM

今月下旬から2ヶ月間限定
県内で放送予定だそうです。

沖縄にお住まいの方は
ぜひチェックしてみて下さいね。








コメント(1)