ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

★☆★☆★気象予報士・仲宗根朋美のお天気ブログへようこそ★☆★☆★

カリーハウス
2017/01/29 22:24:27 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
 

先日、北谷の
「カリーハウス」に行ってきました!

前から気になっていたお店で
今回、初めてでしたが


店内入ると
異国情緒たっぷり‼

お客さん、外国人だけ!
基地の中のレストランに来たかと
思ってしまうくらい^_^

日本人客は
私たちだけでしたよ〜。


そういうお店って
だいたい味が本格派で
美味しいんですよね〜〜♡




ほうれん草カレーと
チキンカレーをオーダー。

期待通り🎶
どちらもスパイシーだけど
濃くがあって
日本人の口にもちょうどいい!


すご〜く優しいお味で
美味しかったー♡


ナンも甘みがあって
リピートしたくなる
お店でした‼


ラッシー飲み忘れたのが
少し後悔(^_^*)



次回は浦添店で
ラッシーもトライしてみよう♬








コメント(2)

桜咲くII
2017/01/15 22:59:26 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

もう一枚♬





満開みたいに
観えますね(o^^o)

今日の寒さで

来週はさらに
開花が進みそう♡





コメント(2)

桜咲く♬
2017/01/15 22:51:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般


この週末は沖縄も
ようやく冬のこの時期らしい
寒さとなりましたね〜


一年で最も寒くなる時期に
沖縄では一足先に
華やかな花々が咲き出しますが

今年も
八重岳のカンヒザクラが
咲き出してました〜‼

こちらは
1月15日の様子です。




全体的にはまだまだ
1分〜2分咲き程度でしたが

麓付近に一本だけ
8分程度まで開花している木がありました。

その木の前には
早くも沢山の人が
立ち止まって撮影してましたよ!


私もその一人♡









コメント(3)

三連休ありません(^_^;)
2017/01/09 20:17:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

月〜金の帯番組を担当すると
土日以外の三連休や祝日は
決まってお仕事です(^^)


普段は気にせず
仕事してるんですが


正月ボケが
まだ抜け切れない今日は


三連休の皆さまが
うらやましいな〜〜と(^_^;)

ナマケモードになってました〜




なんとか


今週の気温の変化や
天気図に解説するための絵を
書き終える頃には

普段通りに
やる気モード復活♬
してました‼


良かった〜♡

こんな日も
ありますよね〜〜(^o^)



さてさて

この週末は
またまた寒くなりますよ‼

風邪ひきさん
増えていますので

体調崩さないように
気をつけてくださいね









コメント(3)

仕事始め♬
2017/01/04 23:21:02 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般


明けまして
おめでとうございます

今年のお正月は
ポカポカ陽気で季節はずれの
暖かさが続きましたね〜♬

石垣島では
元日から4日まで4日連続
夏日が続き

お正月に夏日がここまで続いたのは
観測史上初めてのこと
なんですよ〜(o^^o)

観光でいらしている皆さまに
とっては正月旅行
満喫できたでしょうね〜♡

さて今日から仕事始まりました‼

今年は仕事の幅をグッと広げて
「飛躍の年」となるよう
積極的にチャレンジしていく
つもりです‼‼




夜から
QABとRBC
の合同大新年会でした‼

QABの皆んなとパチリ♡

私はマスク姿
年末にシミ取りレーザー15発くらいしてしまい

顔がかさぶただらけ
なんです(^_^;)

まだしばらくマスクが
取れませんが

番組はなんとか
優秀なコンシーラーで隠して
今週は乗り切るつもりです(^_^;)

来週からは
だいぶ
かさぶたも
取れると思うのですが^o^









コメント(1)