ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
コラソンナイト♪
2012/07/25 13:25:20 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんにちは

最近はプールでのリハビリを中心としているので足は順調に回復しています

職場の方に習ったリハビリ法を試しているんですが、やってるうちは全然きつくなく

『本当に効果あるのかな

と、疑問に思うんですがプールから上がった瞬間・・・・・・


『足重ッッッッ



って感じです(笑)

職場の方曰く、怪我した馬のリハビリ方法をテレビで観てヒントを得たそうです

負荷もあまりかからずにアイシングも兼ねてできるのでかなり良いですよ

練習を見てるとかなりハンドがやりたくなるんですが、チームのDF・OFを客観的に見れる良い機会でもあるので今は焦らずにしっかりと治していきます

さて、タイトルにもあるように無事


『第3回のコラソンナイト』


が終了しました

前回よりもたくさんの方が参加していただき、2時間半のパーティーはあっという間に終わりました

たくさんの方から挨拶をいただいたり、新生コラソンとコラソンJrのお披露目があったり、エイサーの催し物があったりと有意義な時間を過ごす事ができました

今回もシラックジャパン様のご協力のもと、盛大にパーティーを開催できたので本当にありがたいです

シラックジャパン船井社長、井上様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました

また、金曜日と忙しい時間にも関わらず出席して下さいましたスポンサーの皆様、ファミリアの皆様、本当にありがとうございました

最後に、場所の提供をしていただいたダイワロイネットホテル那覇おもろまちのスタッフの皆様、ありがとうございました



って、

『結婚式の最後のあいさつか!!!!!!』


って思った方もいると思いますが(笑)、たくさんの方に支えられている事を再確認できた会でもあったので、必ず結果でお返しできるようにリーグ開幕までの残り1か月でしっかりとチームを仕上げていきます

5周年の節目を迎えるコラソンを今年も応援宜しくお願い致します











コメント(2)
トラックバック(0)