ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
国体選考会
2012/06/24 19:12:50 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんにちは

今日は具志頭体育館で国体の選考会がありました

サイドを主に出場したんですが、まだまだ納得いくプレーができませんでした

ただ、前よりは断然走れるようになってる感じはありました

久しぶりの実戦だったので若干緊張したんですが(笑)昨年よりは楽しんでプレーできたと思います


そういえば・・・・・・・

昨日の話になるんですが、仕事を終えて夜遅くからなんですが、いとこの模合にお誘いがあったのでファンクラブの協力願いをしにいったら・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・


たくさんの方が加入してくれました


本当にありがたいです


コラソンの事や個人的にも激励してもらい

『最低でもプレーオフに出場する』

『個人的にはたくさん試合に出場して活躍する』

事を約束してきました

応援してくれる人がいるから好きなハンドボールができるんだなぁ〜と実感したしました

この恩はコートの中で返していくので、これからも応援宜しくお願いします

模合メンバーの皆様


本当にありがとうございました




画像は今期から新たにファミリアの仲間入りをした皆さんです
この日の模合はバーベキューって事もあり、美味しい肉や魚までご馳走になって本当に幸せで有意義な時間を過ごすことができました

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。