ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
リーグ閉幕!!
2012/03/10 19:51:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんばんは

遅くなりましたが、今季のコラソンの戦いが終了しました

最終成績・・・・・


『4勝9敗1分』の6位

とプレーオフ進出には届きませんでした

昨年と順位は同じなんですが、格上の紡織戦に勝利できたり、今プレーオフで激戦を演じている湧永製薬、大同特殊鋼とは1点差での敗戦と、上位チームとも互角に戦う事ができるまでに成長しました

目標としていたプレーオフ進出には届かなかったんですが、来季につながるシーズンになったのは間違いないです

来季こそは勝ち星をたくさんあげて、ファミリアの皆さんと喜びを分かち合えるチームにしていきます

個人的に今季を振り返って・・・・・・

とりあえず苦しいシーズンになりました

今まで自分がやってきたハンドボールとのレベルの差が大きすぎたし、フィジカル面も気持ちの面もすべてにおいて足りないところだらけ・・・・

思うようなプレーもチームの勝利につながるプレーもできず・・・・

正直、ハンドボールが嫌になることもあったんですが、それでも応援してくれるファミリアの皆さんがいて、仲間がいて、家族がいて、理解ある職場の皆さんがいて、友達がいて、何よりもどんな時でも支えてくれる妻がいて・・・・・・

と、今の自分があるのはたくさんの支えがあってこそ好きなハンドボールができる事を忘れてしまっていました

応援してくれる人への恩返しは良いプレーをすることだし、そのためには試合にたくさん出る事

来季は必死に練習をして、自分の良さが100%出せるように頑張っていきます

まずは体重を増やさなくては・・・(笑)

今季は応援してくれたすべての方々に感謝をし、来季こそは活躍できる選手に成長しますので変わらずの応援宜しくお願いします

今季はどうもありがとうございました



コメント(2)
トラックバック(0)