ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
敗戦から得るもの
2011/11/28 19:50:05 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんばんは

昨日の試合はホーム戦3連勝をかけてVS大崎電気との試合でした

結果から言いますと、33対28の5点差で3連勝ならず・・・・

終盤まで競ってただけにとても悔しい敗戦となりました

早く上位のチームを倒して連勝数を増やしていきたいです

個人的には・・・・・

大事な場面でノーマークを外したりDFが守れなかったりと散々な結果となり、またもチームの役に立つ事ができませんでした

いとこや友人がたくさん観に来てくれて、試合に出た時には喜んで、試合後も初めて観たハンドボールが楽しいと言ってくれたり、頑張ってねと励ましてもらったりしたんですが、全くいいプレーをみせることができなかったので何とも複雑な気持ちで今回のホーム2連戦を終えました

正直かなりヘコんだんですが、それでも試合は待ってくれないので、残りの試合と練習では気持ちをいれてプレーして、ファミリアの皆さんや応援してくれてる皆さんの納得のいくプレーをします

2連戦で応援や運営のお手伝いをしていただいた皆さんに心から感謝しつつ、残り全試合をすべて勝つ気持ちで頑張っていきます

次の試合は14:00〜県総合体育館でVSトヨタ紡織との試合になります

トヨタ紡織には社会人選手権・日本リーグの2戦目と今年にはいって2敗しているので、是が非でもホームでリベンジしたいと思いますのでたくさんの応援宜しくお願います





コメント(8)
トラックバック(0)

ホーム戦2連勝♪
2011/11/26 22:35:58 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんばんは

今日はVS豊田合成との試合・・・・・

26対24で見事勝利することができました

琉球コラソン創設以来初めての連勝

応援に駆けつけてくれたファミリアの皆さんの前で勝利することができたのでとても嬉しかったです

個人的には・・・・・

緊張のせいか経験不足のせいか、試合中頭が真っ白になってしまいました

せっかく与えられたプレー時間を無駄にした形になりました

勝ててとても嬉しかったんですが、個人的に納得いくプレーができなかったので、明日は今日の分も含めてチームの勝利のために走りまくりたいと思います

運営の手伝いをしてくれた皆様、来賓・ファミリアの皆様の応援に感謝しつつ、明日も厳しい試合になると思いますが是非勝ちにいくので応援宜しくお願いします



コメント(4)
トラックバック(0)

いよいよ明日はホーム2連戦!!
2011/11/25 13:14:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんにちは

ホーム開幕戦&初勝利から一夜明け職場や知り合いの方から・・・・・

「初勝利おめでとう
「テレビ観たよ
「新聞見たよ
「試合に出れた
「シュート決めた

などなど、たくさんの言葉をいただきました

前まで琉球コラソンやハンドボールの事を知らなかったであろう人たちから言われるので、少しは名護でもコラソンの知名度があがってきているので嬉しいですね

昨日は軽めの練習で体調を整えました

僕は清満選手からサイドシュートの指導を受けたので、明日・明後日のサイドシュートに注目していてください(笑)

体調を万全にして2連戦に挑みたいと思います

今日はもうすでに裕紀選手・石田選手が朝のラジオに出演した他、夕方の18時10分からNHK沖縄の『ニュース沖縄610』に出演しますので、時間のある方は見るか録画の方お願いします

ホーム初戦は公休日ともあってお客さんが少なかったんですが、今週の26日・27日の試合は是非足を運んでいただき、会場をファミリアで埋め尽くすようにご協力お願いします!!

来れる方も来れない方も周囲の方にコラソンの試合があることをお伝えしていただけたら嬉しいです

勝利のために一生懸命プレーするので応援お願いします

11月26日(土)
場所:浦添市民体育館
時間:14時〜琉球コラソンVS豊田合成     16時〜大崎電気VS大同特殊鋼

11月27日(日)
場所:浦添市民体育館
時間:13時〜大同特殊鋼VS豊田合成      15時〜琉球コラソンVS大崎電気

  26・27日の料金(2試合分)   大人     中高生    小学生
□ アリーナ前売り           ¥1,700   ¥1,000    ¥700
□ アリーナ当日            ¥2,000   ¥1,200    ¥800
□ 2階前売り              ¥1,200   ¥600      ¥400
□ 2階当日               ¥1,500   ¥800      ¥500



コメント(0)
トラックバック(0)

ホーム開幕戦&リーグ初勝利
2011/11/23 20:44:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんばんは

今日は北陸電力とのホーム開幕戦でした

そして、

なんと、、、

26対21で見事勝利を収めることができました

僕個人としても今までで一番長く試合にでることができたし、いいところで得点することができたので良かったです

リーグが開幕してからは全然チームの役に立てていなかったし、毎日毎日悩んでばっかりだったんですが、今日は伸び伸びプレーすることができ、改めてリーグの厳しさとハンドボールの楽しさを実感できた試合でした

少し遅れましたが、ようやくスタートが切れた気がします

ここからが勝負なので、長所を生かして信頼できるプレーヤーになれるように頑張ります

応援に駆けつけてくれた全てのファミリアの皆さんや、運営のお手伝いをして頂いた皆様に感謝の気持ちを忘れずにホームの連戦では全勝しますので、応援宜しくお願いしますそれから、今日は僕の26歳の誕生日でした

おそらく、こんなにたくさんの方に祝ってもらうことはこの先ないと思うので、忘れられない誕生日になりました

11月に誕生日だった石田選手・名嘉選手も一緒に祝ってくました

とても良い26歳のスタートを切れたので、これから突っ走っていきます

また土日の試合、負けられないので応援宜しくお願いします







コメント(8)
トラックバック(0)

いよいよホーム開幕戦
2011/11/23 01:53:07 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんばんは

なんやかんやでこんな時間になります

タイトルにもあるように今日はいよいよホームでの開幕戦

琉球コラソンVS北陸電力

です

チームは今のところ4連敗しているんですが、決して状態は悪くないので、明日の開幕戦は死ぬ気で勝ちにいきま


ちなみに明日は僕の誕生日なので(笑)

バースデーゴール決めれるように今からイメージトレーニングしてから眠りたいと思います

面白い試合を見せるので、たくさんの応援宜しくお願いします

会場でお会いしましょう

おやすみなさい


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]