ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ラジオデビュー♪
2011/10/23 17:41:11 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんにちは

今日は久しぶりに良い天気になりましたね

男女日本ハンドボールチームはオリンピックを目指して頑張っています

女子は韓国に負けてしまい、惜しくも2位になったんですが、まだ世界最終予選が残っているのでそこでオリンピック出場を決めて欲しいです

男子は今日韓国戦なんですが結果が気になります・・・・・

女子同様オリンピック出場を目指して頑張ってほしいです

11月から始まるリーグでは日本代表になった方たちと試合ができると思うと、今から楽しみで仕方ありません

昨日は事務所にて今季のファンクラブ発送作業やチケットの印鑑を押したりと大忙し

用事があったので途中で帰ってしまったんですが、結構いい働きをしたと思っています

僕は裕紀選手と一緒に作業してたんですが、皆には

「何やってるば〜〜
「それやる必要ある

などなど、心ない言葉をかけられ続けたんですが、裕紀選手だけは僕の重要性がわかってくれたので良しとします(笑)

そういえば・・・・

金曜日は練習終了後に、な、な、なんと・・・・・・・


『ラジオデビュー』

しちゃいました

初めてのラジオで緊張したんですが、楽しくできたのでこちらも良しとします(笑)

メンバーは、パーソナリティー水野GM、選手代表で名嘉選手・内田選手・僕の4名です

見逃した方は、下記のURLで画像も見れるのでチェックしてみて下さい↓↓
http://www.stickam.jp/video/181167870

これからリーグに向けてコラソンアピール頑張っていきたいと思います

ラジオのスポンサーになってくれる方も募集しておりますのでご協力お願い致します


        スタジオの様子


        ラジオメンバー

MAさん、ブログ見てくれて&ラジオでの質問ありがとうございますすっかり忘れていたので近いうちにブログで   
  紹 介します




コメント(3)
トラックバック(0)

最終告知♪
2011/10/20 08:48:53 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
おはようございます

久しぶりの更新になってしまいすいません

最近は練習に仕事に追われまくっていて、なかなかブログを書くことができなくて

言い訳はおいといて、

最近は肌寒くなってきてはいるんですが、雨降ったりやんだりとなかなか不安定な天気となってますね

まさに僕のプレーとそっくり(笑)

しかも気付けばリーグまで1カ月を切ってる

最後の追い込みをしっかりやっていきます

来週30日はリーグ前の最後のイベントとしてビーチハンドを開催します

今週で締め切りになりますので、多数のエントリー待ってます



コメント(0)
トラックバック(0)

エキシビジョンマッチ
2011/10/10 16:57:28 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんにちは

昨日は名護市ハンドボール協会設立記念のエキシビジョンマッチでした

自分は名護市ハンドボール協会の一員でもあって、当日に向けた準備等で結構大変な思いをしたんですが、名桜大学の学生や色々な人の協力のもと無事に終えることができました

午前中は屋部小学校、古堅小・中学校の生徒を対象にしたスクール

アップで鬼ごっこをしたり、ボールに慣れる為の基本的な練習をしたり、最後は恒例の試合をして終了



チーム対抗でドリブルリレーなどで勝負したんですが、

チーム『小橋川』

は見事に惨敗(笑)

僕たちチームはインチキする子もいて、ユウキ選手が爆笑してました(笑)

今回はコラソンメンバーもたくさんいて、子供たちは楽しそうにしていたので良かったです



屋部小学校、古堅小・中学校の皆さん、どうもありがとうございました

午後からは各カテゴリーの試合を行いました

名護高校男子は沖縄高専と、名護高女子は具志川商業と名護クラブとの試合

北部にハンドボールチームが少なく、大会も名護でやることはほとんどないので、この機会に頑張ってる小学生や高校生の試合を見てもらうことを目的に日程を組んだんですが、短い試合時間にも関わらずに会場を盛り上げてくれて良かったです

沖縄高専の皆さん、具志川商業の皆さん、わざわざ遠方からありがとうございました

いよいよメインのコラソンVS名護市選抜の始まりです

と、その前に・・・・・・・・

歓迎セレモニーを行い、ご多忙の中にも関わらず名護市長の稲嶺 進 様・僕の職場の上司でもありますNPO法人名護市体育協会会長の大嶺 眞順 様から歓迎のあいさつを頂いて、記念撮影を終えていざ試合開始


稲嶺 進 様、大嶺 眞順 様どうもありがとうございました




僕は前半と後半の途中から出場したんですが、シュートも決めることができたので少しは名護の方々に頑張ってる姿をお見せすることができたと思います

全日程を終了して解散し、夜は名護市ハンドボール協会の打ち上げに参加してきました

試合の感想やいろんな話をしたので、とても楽しかったです



今回、設立記念のエキシビジョンマッチにあたって、チームの皆にも協力してもらいとても感謝しています

北部地区はまだまだハンドボールが盛んではないんですが、微力ながら普及・発展に貢献できるように頑張っていきます

会場設営や運営に協力してくれた名桜大学の学生の皆様、お忙しい中、足を運んでいただいた来賓の皆様、会場に足を運んでくれた皆様、ファンクラブ・グッズを購入してくれた皆様、本当にありがとうございました

コメント(0)
トラックバック(0)

3連休初日♪
2011/10/08 16:14:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんにちは

昨日のラジオ聞いていただけましたか

テレビ観ていただけましたか

チームミーティング終了時間にちょうどラジオがやってたので、事務所で皆で見てました

内容は・・・・・・・・


笑わせてもらいました(笑)

やたら

『From H2O』

をかっこ良く連呼してたり、自由な感じで楽しかったですよ

次は第3金曜日の同じ時間です

ゲストが誰になるかまだ決まってないんですが、初回から『トリプルじぃ〜』がハードルあげてきたんで負けられないですね

こんな感じで告知やOFFの放送をしていくので宜しくお願いします



明日はいよいよ名護市ハンドボール協会設立記念のエキシビジョンマッチです

自分は名護市ハンドボール協会の事務局長を任されているので、色々と準備することや打ち合わせがあったんですが、どうにか準備は順調に進んでいます

名護の子供たちや一般の方のお手本になるようなプレーができるように頑張ります

場所:北部生涯学習センター(名桜大学内)

10時〜       小学生対象スクール
12時30分〜    小学生・高校生男女・一般女子
14時15分〜    セレモニー
14時30分〜    琉球コラソンVS名護市選抜
 

お時間があれば是非名護まで足を運んでくださいね

美味しいそば屋さんがたくさんありますよ〜〜(笑)



コメント(0)
トラックバック(0)

本日、コラソンナイト♪
2011/10/07 15:46:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんにちは

最近は天気も良く、気温も下がってきてるので、過ごしやすい季節になってきた感じがします

練習の方なんですが、だんだんとチーム状態も良くなってきているのでリーグ開幕が楽しみです

あっ、個人的には全然まだまだな状態なので頑張っていきたいと思います(笑)

各選手のブログで色々な告知をしていて、ご存じかと思いますが僕もまとめて告知したいと思います


まずは・・・・・・

待望のパプリ・・・レプリカユニフォームが今季からの発売が決定いたしました

価格は¥10,000~になっています。
スポンサー等のプリントをされる方は、別注のため価格が変動いたしますので、ご連絡の程よろしくお願いします
背番号は2桁まで指定できますので、お好きな番号を




完全受注生産になっていて、お手元に届くのに少々お時間がかかるんですが、コラソンのユニフォームはカッコイイデザインになっているので、皆さんで会場を情熱の赤色に染めてみませんか



続きまして・・・・・・

今日の

深夜1:30から8チャンネル



新番組「スポンちゅ」

が始まります

記念すべき第1回目の放送は琉球コラソン水野裕紀キャプテンが琉球キングス&FC琉球のキャプテンと一緒に出演するみたいです

内容の方は・・・・・・・

僕も知らないので見てからのお楽しみ

毎回ではないですが、定期的にコラソンも取り上げて貰えるので要チェックでお願いします

残念ながらローカル番組なんで沖縄だけの放送になってます

時間帯が遅いので

『こんな時間まで起きれないは

って方は毎週録画して土曜日に観るのも楽しみの一つになると思います(笑)



続きまして、

コラソンの冠ラジオ番組

「fromH2O」

が今日から開始します


こちらは

毎月第1、3の金曜日の22:30からFM21

でお送りします


周波数はFM76.8です


僕みたいに浦添付近でない方はサイマルラジオでFM21を探しまくりましょう

ちなみに携帯でも聞けるみたいです

ラジオなのにも関わらず、インターネットではFM21を検索すれば動画で楽しむことができるみたいですよ

記念すべき第1回目の放送は・・・

10月7日(金)22時30分〜

出演者
最近代表取締役に就任した・・・・・・・水野GM
大学の同期で先輩の・・・・・・・・・・・・FUJI選手
中学校の頃の先輩・・・・・・・・・・・・・・裕次選手

でお送りします

初回から何だか波乱が起きそうなメンバーとなってますが(笑)、楽しみにしてて下さい

ラジオへのメールはradio@fm21.net
faxは0988771118

たくさんのお便りお待ちしてます



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]