ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
久々blog
2011/08/28 22:21:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic こんばんわ♪

久しぶりの更新ですいません!!
国体予選も終わり、先週から全体練習が開始しました♪

僕は国体は外れて留守番だったんですが、仕事でバタバタ大変でしたね(>_<)

気付いたら8月も終わりに近づきリーグ開始まで2ヶ月ちょっとになってきたのでチーム、個人でできる事を精一杯やっていきたいと思います(^O^)

土曜日のお話‥‥

土曜日はコラソンで中学生大会のお手伝いがあったんですが参加できなかったので、名護の小学校(屋部小)の練習に顔を出してファンクラブのお願いをしてきました♪

前回のスクール以来に見たんですが、かなり上手になっててビックリしました★元気いっぱいだったので、これからが楽しみです(^_^)v


仕事が終わり、夜は名護市ハンドボール協会会長でもあり、いつもお世話になっている先輩の子供のマンサン(100日祝い)に行ってきました♪

たくさん人が来てて盛り上がってましたょ☆

ひ〜じゃ〜汁やひ〜じゃ〜の刺身とかたくさん食べたので、なんだか元気になった気がしましたo(^-^)o(ひ〜じゃ〜とは方言でヤギの事です)

お祝い事はいいですね〜(*^o^*)

お父さんやお母さんに似て立派な女の子に成長しますよ〜に☆★(笑)

さて、週末も終わり、明日から週の始めです!!

今は世界陸上もやってるので、仕事も練習もblogも突っ走っていきたいと思いますV(^-^)V

コメント(0)
トラックバック(0)

凄い!!
2011/08/07 20:29:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

こんばんは
それにしても今回の台風は風と雨が凄かったですね

家ではドアが割れるんじゃないかとビクビクしてました

昨日から台風の片づけが大変です・・・



話は変わり・・・・

コラソンJrが
西ブロック大会
男女全勝優勝


おめでとうございます


決勝のスコアを見てびっくり

改めて沖縄ハンドボールのレベルの高さを実感しました

両チームは日本リーグのプレーオフ時に東ブロック優勝チームと日本一をかけて戦います

僕たちコラソンもJrに負けないように『プレーオフ進出』目指して頑張らなきゃ



8月7日(日)の琉球新報より
コラソンからは水野GM・フジマサ選手が帯同しました
お疲れ様です



コメント(2)
トラックバック(0)

名護市ハンドボール協会 続
2011/08/04 14:25:08 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般


来賓の皆様


名護クラブの皆様


名桜大学の皆様(西日本大会頑張ってください)


名護高校女子と名護クラブ女子の皆様


屋部小学校の子供達


名護ハンドボール協会集合写真


僕も名護市ハンドボール協会の事務局長になっていますので
できる限りの協力はしていきたいと思います

琉球コラソン同様、名護市ハンドボール協会も宜しくお願い致します



コメント(0)
トラックバック(0)

台風接近!!
2011/08/04 14:02:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
こんにちは

台風が接近してますね

本島中南部・北部に暴風警報がでてるみたいなので、台風情報には十分に注意したいと思います

今回は風も強く、速度が遅いので無事に去りますように

それにしても水野GM、コラソンjrの監督で九州に行ってるので、今回も台風を経験することはないでしょうね

4年沖縄にいて何度か台風きてるんですが、一度も台風を経験してない水野GMはある意味・・・・・

『もってる』

人だと思います(笑)

話は変わり、去る7月29日(金)に

『名護市ハンドボール協会』

が設立しました

北部はまだまだハンドボールが盛んな地域ではないんですが、各カテゴリー(小学校・高校・大学・一般)で徐々に
力をつけてきています

競技人口が少ない分、名護市のハンドボール関係者が一つとなって名護にしかできない組織づくりを期待していま


僕も名護市にお世話になってなっている分、ハンドボールを通して恩返しできるように頑張りたいと思います

名護市ハンドボール設立総会の様子と懇親会の様子をアップしたいと思います


 
午後7時過ぎ、名護市ハンドボール協会設立総会開催(司会者:シナリオ棒読みの僕) 

 
初代会長に就任した中村陽一(名護クラブ)新会長と新役員の皆さん


          総会の様子


総会も無事に終わり懇親会スタート(司会:手慣れた感じの八幡さん)


三輪一義県協会副理事長より祝辞を賜りました


名桜大学1年生のイッチー君


比嘉恵一名護市教育委員会教育長より祝辞を賜りました


名桜大学1年生のイッチー君


大嶺眞順NPO法人名護市体育協会会長より乾杯のご発声


名桜大学1年生のイッチー君


琉球コラソンからも久高選手内山選手の3名がお祝いに駆けつけました



コメント(3)
トラックバック(0)

8月2日時々雨パート2
2011/08/02 23:53:07 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今回も連続投稿に挑戦!!(笑)

先程の

『かめやおや』

の店内です♪


オーナーもブログやってるのでチェックしてみて下さいね★

リンク先↓
http://m.ti-da.net/index.php?blog%5Fid=kameyaoya&dno=&vp=&guid=on

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]