ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プレーオフ進出
2015/03/11 12:54:35 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
みなさんこんにちは☆

ついにプレーオフ進出することができました★

琉球コラソンを支えて下さっている企業のみなさん

協力して下さっているハンドボール協会のみなさん

そしてファミリアのみなさんのおかげでついにプレーオフ進出できました☆

本当に感謝です☆

自分達の目標である日本一になれるステージにやっと立つことができました★

初参戦なので思いきりの良いプレーをしたいと思います☆

みなさん応援よろしくお願いします☆







プレーオフ観戦予定の方も是非コラソンから購入していただけると助かります。
一般販売よりお買い求めやすくなっています☆

1日券

大 人:2,000円

中高生:1,000円

2日券

大 人:3,500円

中高生:2,000円


チケットは支払い&受取は当日会場でもできるので、事前に連絡お願いします☆



【PO進出記念Tシャツ】

チーム単位などで購入していただけると背面にチーム名など無料でこちらでプリントできます!!!


















⇑茨城県でおとーりを回す人たちです。
きっと会場にもきてくれると思います(^ム^)


コメント(0)
トラックバック(0)

☆豊田合成戦☆
2014/12/04 12:56:54 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

みなさんこんにちは☆


11月30日に山梨県にて


豊田合成と試合をしました。


結果は


29対25で勝ちました。


チームとしては良いゲーム展開で


勝つことができましたが、


自分はシュートミスがあり乗り切れませんでした。


年内の残り3試合の勝敗によってプレーオフに大きく影響するので、


なんとしてでも勝ち星を挙げたいと思います。


ファミリアの皆さん、沢山の応援ありがとうございました。




コメント(0)
トラックバック(0)

☆豊田合成戦☆
2014/12/04 12:56:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

みなさんこんにちは☆


11月30日に山梨県にて


豊田合成と試合をしました。


結果は


29対25で勝ちました。


チームとしては良いゲーム展開で


勝つことができましたが、


自分はシュートミスがあり乗り切れませんでした。


年内の残り3試合の勝敗によってプレーオフに大きく影響するので、


なんとしてでも勝ち星を挙げたいと思います。


ファミリアの皆さん、沢山の応援ありがとうございました。




コメント(0)
トラックバック(0)

☆豊田合成戦☆
2014/12/04 12:56:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

みなさんこんにちは☆


11月30日に山梨県にて


豊田合成と試合をしました。


結果は


29対25で勝ちました。


チームとしては良いゲーム展開で


勝つことができましたが、


自分はシュートミスがあり乗り切れませんでした。


年内の残り3試合の勝敗によってプレーオフに大きく影響するので、


なんとしてでも勝ち星を挙げたいと思います。


ファミリアの皆さん、沢山の応援ありがとうございました。




コメント(0)
トラックバック(0)

☆豊田合成戦☆
2014/12/04 12:56:36 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

みなさんこんにちは☆


11月30日に山梨県にて


豊田合成と試合をしました。


結果は


29対25で勝ちました。


チームとしては良いゲーム展開で


勝つことができましたが、


自分はシュートミスがあり乗り切れませんでした。


年内の残り3試合の勝敗によってプレーオフに大きく影響するので、


なんとしてでも勝ち星を挙げたいと思います。


ファミリアの皆さん、沢山の応援ありがとうございました。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]