ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
あけましておめでとう?
2014/04/06 02:29:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

な、なんと!新年のご挨拶もしないうちに
4月になってしまいました!

ブログリンクを見ている皆さんお元気ですか?
私は元気です!

1月は私の誕生日があり、家族4人で首里にある「こんちわ」に行きましたよ〜
とっても美味しかったです〜

2月は私の母と姉妹家族、9人でカヌチャに泊まりに行きましたよ
イルミネーションがキレイでした

翌日行った古宇利島
海がめちゃめちゃキレイでした〜〜〜
大好きなひがし食堂にも行ってきましたぁ〜〜〜
相変わらず美味しかったです〜〜〜
初のパイナップルパークにも行きました(笑)

そして、3月は、旦那の誕生日・娘の専門学校の卒業式・甥っ子の那覇高校合格と、良いことがたくさんありました!
初めて沖縄国際映画祭を観に行きましたよ〜

いろいろ写真を載せたかったけどなぜか出来ません〜

スマートフォンから写真を載せれないのでblogを更新出来なかったんだけど〜
今日からPCでblog再開しよーと思ったら
なぜかPCでも載せれなくなってる〜〜〜

カヌチャのイルミネーションと古宇利島の海など、今度まとめて載せますね〜!









コメント(1)
トラックバック(0)

さよなら2013年
2013/12/31 23:55:26 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

ブログ更新をしないまま、大晦日になっちゃいました〜

皆さんにとって今年はどんな年でしたか〜?

私は昨年より幸せでした。

来年は今年よりも幸せになりますように

皆さんも。。。




コメント(0)
トラックバック(0)

冷え性
2013/11/28 13:58:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

今日から急に冷え込みましたね~
17度だそう~
どうりで寒いはずだわ~

明日は那覇で最低気温14度
最高が16度だって~

沖縄では20度以下は寒いよね~

今夜冷えないように
気をつけましょうね!!          

空の散歩もいつもより早めに行こうっと!!
(10月から散歩係です)





コメント(0)
トラックバック(0)

11月☆
2013/11/15 23:01:45 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

もう11月〜
早いですねぇ〜〜
全然ブログUP出来てませ〜ん!
皆さん、お元気ですか?

こないだの日曜日に
久しぶりの友人とランチに行きました〜

新都心にある「ヌーベルダイニイング・グリーン」

メインは選べて、サラダと飲み物は食べ放題でした

とっても美味しかったで〜す!

モンゴル800・ケツメイシ・RAD WINPS・千鳥
などのサインがありましたよ!

お店の雰囲気もイイ感じ〜

まだ行ったことない方にお薦めです!

りうぼう楽市の後ろにありますよ!





コメント(0)
トラックバック(0)

MISIA☆★
2013/09/23 10:33:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

昨日、旦那さんと二人でMISIAのライヴに行ってきました~

☆★星空のライヴVll☆★
~15thCelebration~

つつみ込むように
Everything
忘れない日々
逢いたくていま

バラード中心の素敵なライヴでした。

癒されましたよ~



それにしても

MISIA、歌うますぎ!!(笑)






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]