ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
FW:
2012/05/20 10:58:46 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic ビーチパーティ結構です(^O^)/

用意している食材の関係上延期には出来ません。

今年はテントもちゃんと借りてあるんで雨もちゃんとしのげます。

今選手全員で買い出しいったり準備してます。

後はお昼から少し天気がよくなるのを祈るのみ。

皆さんお待ちしてます。


写メは昨日のスカイスポーツ。

久しぶりに裕紀と2人でトレーニングしました。

僕の腕もこの通り(^-^)/

嘘です!

裕紀のトレーニング中。

この間の僕の腕とは、比べ物にはなりませんね( ´ ▽ ` )ノ

現役バリバリとの差をまざまざ見せつけられちゃいました泣

----



iPhoneから送信

コメント(2)
トラックバック(0)

加圧トレーニング
2012/05/14 18:42:19 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic スカイスポーツで初めての加圧トレーニングしました。

5年位前から興味あったんですが、やっと体験できました。

上半身いつものメニューでやったんですが、筋肉に効いてるかんじ半端ないです(^-^)/

夜には確実に筋肉痛になるだろうな泣

外間さん、ゆきのさんありがとうございました。

写メはパンプアップの成果です笑

あんまり変わって見えませんが、実は僕、腕は細いんでこれでもパンパンです泣

コメント(0)
トラックバック(0)

贅沢ランチ
2012/05/09 13:01:42 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日のランチ☆

いつも御世話になっている、大先輩にオンディッシュに連れてきて貰いました。

ステーキを頂いて〆にこのアイス☆

あぁ幸せ(^O^)/

コメント(0)
トラックバック(0)

俺はチキンじゃないよ
2012/05/08 13:09:38 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 今日のランチは俺の唐揚げ!

最近事務所の近くに出来たみたいです。

美味しかったから午後も、頑張ろう(^-^)/

張本さん、マキさん早速行っちゃいました(笑)

コメント(0)
トラックバック(0)

浜れん
2012/05/04 08:56:11 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
uppic 昨日は楽しくキツい練習しました。

負けチームは屈辱的な罰ゲームもしました(笑)

今日もいい天気になりそうです。

練習行ってきます★

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]