ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
HABIBI TWIST♪ in okinawa 2/14(fri)
2014/02/14 04:23:27 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
MAFALi 7周年!
おかげさまでで〜じ盛り上がりました◎

お越しいただいた方々,出演者の皆様ありがとうございましたm(__)m

おかげさまで最高の7歳を迎える事が出来ました◎

こんなに沢山の方々に来ていただき、Staff一同感無量でございます(T_T)
贈呈品も沢山頂き誠にありがとうございますm(__)m

皆様がさらに足を運びやすい空間造りと商品開発に日々励みたいと思います。
また8年目に向けさらに全力疾走で躍進出来る様に頑張りますので
今後とも引き続きご支援のほど何卒宜しくお願いしますm(__)m



そして周年の後のBigイベントのご紹介です♪



~TANISHQ Presents~

HABiBi TWiST in okinawa





2014.02.23 sunday
20:00-27:00

DJ:
L?K?O
DJ HIKARU
DJ Nu-doh
DJ Shiga

BELLY DANCE:
TANiSHQ, aai, AYANO, KAORI,
MASAYO, MEGUMI, SAKI
from HABIBI TWIST♪

SHOP:
HE?XION!
Tribal Antique

charge:2000yen/1drink



フジロックなどの大規模イヴェントからアンダーグラウンドなクラブ・パーティーとジャンルの枠を超え、都内を中心に大活躍のカリスマOriental Belly Dancer
"TANiSHQ"がMAFALi初登場!!??



しかもGuestには初来沖??クラブDJとしての『司祭性』とターンテーブリスト としての『実験性』を独自の文脈で融合 させる孤高の異才
"L?K?O"がMAFALi初登場!!??



そしてfrom沖縄からはベテランDJのHIKARUさんもMAFALi初登場??




そしてBar Mohicanのお二人Nu-doh & Shiga)もDJで参加して頂きます。。。。



こんなSpecialな日は一年通してもなかなかありません!!
正に東京のリアルアンダーグランドの『今』を封じ込めた様な内容です!!
アラビアンカルチャーとCLUB MUSICが違和感なく融合してます◎

正にMAFALi cafeが沖縄に提案したい内容そのものです!!

ベリーダンス好きもCLUB好きも楽しめる異文化交流イベントです♪♪

そして!?コチラはMAFALi cafeの勝手ですが。。この日限定の!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●アラビアンスペシャルディナープレート ¥980-

●アラビアン水たばこシーシャ 1Shot ¥1000-
(約30分ほど楽しめます♪)



是非とも皆様、遊びにいらしてください♪♪









コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi 7周年まであと1日!? 2/07(fri)
2014/02/07 07:26:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
MAFALi 7周年まで残すところあと1日となりました!!??




只今フラワーデコで出演してくれる
"FLF the Florist"RickyYAGIちゃんが早速デコレーション第一弾!?
エントランス用ドライフラワーアーチを納品してくれました◎
アリガトウゴザイマ〜スm(__)m



ヤバい!超デカイ!!テンション上がる〜♪♪



こちらはステージ天井を彩るオブジェです♪
どちらもまだ途中ですが...。

夜中までデコレーション準備してくれました◎


そしてあらゆるオーガナイザーから要望いただいてましたが...お待たせしましたm(__)m
7周年に向け、ミラーボール(特大Size)を新たに購入しました◎
迫力満点!!しかしデカい...。
フロアをガッツリ照らしまっせ〜♪♪




そして当日先着30名様にプレゼントします!?
こちらの商品も届きました◎

そちらの正体は!!??
MAFALiオリジナルステッカーです♪♪



早速試しに貼っちゃいました◎
こちらは早い者勝ちですのでお早めの入場期待してます!!



出演者も出揃いましたので
Free Foodの献立のご紹介です♪♪

MAFALiと一緒の『1/27』に誕生日を迎えたばかりの
SintaLowシェフの一年間の汗と涙の総決算と言わんばかりの2013年MAFALiを振り返るべく内容となってます♪♪

とりあえず必ず出す予定のMENUをあげてみましたのでご覧下さいm(__)m

・シェフの彩りブルスケッタ
・MAFALiサラダ
・エスニック唐揚げ
・クローブ香る三枚肉の赤ワインビネガー煮込み
・MAFALiスープカレーポトフ
・牛肉&彩り野菜のトマトソース煮込み
・MAFALiチキンケバブ
・自家製ピクルス
・自家製ナンピザ
・シーフードカレーピラフ
・まるごと豚ロースの香草オーブン焼き
 〜ハニーマスタードソース添え〜
・MAFALiタジン鍋シーフードパエリア

and more...



※お出しする順番はシェフに一任しております。
尚、ご試食は早いモノ順になっておりますのでご了承下さい。

それでは当日料理の方もお楽しみに♪♪






2014.02.08(sat)
OPEN 20:00
DOOR 2000yen/FREE FOOD



-music by-

内海イズル(Auwa Records )
Nu-doh(美ら島 Navigator / bud ryukyu)
ALAKI(音叉-onsa-/UREIユーレイ)



-Live-
KACHIMBA4
Prema Dhaara
銀天団



-Dancer-
宮城姉妹 from Andarginha(アンダギーニャ)
smara & taftah from studio annone


-Live Paint-
AKASHA

-Flower Deco-
Elf the florist

-VJ-
KAZ(good rug design)

-Photo by-
勝連さん




コメント(0)
トラックバック(0)