ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
MAFALi年越しDJコロシアム2013~2014!? 12/25(wed)
2013/12/25 05:28:58 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
おまたせしました◎
今年もこの日がやって参りましたよ♪♪

今年最後を締めくくる一大イベント!?
STAFFとMAFALiの常連一同が一年間の膿みを全て吐き出すかの如く企画された
究極の大人のオ○ニーイベント1?
(楽器と機材など好きなだけ誰もが持ちより、
リハなしで、DJとセッションしまくるというまさにカオスな企画。)

12/31(tue)〜1/1(wed)
MAFALi年越しDJコロシアム 2013~2014



music by
MAFALi DJ ALL STAR'S
入場料 1500yen
年越しそば&泡盛飲み放題!!
0:00までに入場の方はエントランスフリー(要1オーダー)
OPEN 20:00〜朝まで



今年も是非ともやりましょう♪♪

DJは前半戦はStaff自らやります♪
Swing-Chang
Chikka-Island
SINTA-RAW

後半戦は
融(シンカ)
Ma-ko(RAW-FUSION)
HAYASHI THE FUNKMAN(HUMAN SOUL)
AKASHA
Kuri-Chan
NERO
and more...

もしDJやりたい方いたら早めにSwing-Changまでご連絡ください!
楽器やってるヒトも参加大歓迎!!ギターでも太鼓でも何でも来やがれぃ◎




そして!?残すところあと一日になりました。。
明日12/25(wed)もやってますYo♪


X'mas Special Dinner





●やんばる若鶏の自家製ハーブグリル(バケット添え)
単品 980yen




●タラバ蟹&グラナパダーノのトマトクリームパスタ
単品 1000yen






●前菜
(モッツァレラとアンチョビトマトのカプレーゼ)
単品 600yen

●MAFALiサラダ X‘smas Special
単品 700yen


●クリームチーズ&ベリーのカップケーキX'smas Special

単品 500yen





●情熱の自家製サングリア(スペイン風果実酒)

グラス 600yen  デカンタ1500yen


以上の6品で

お一人様 2500yen
(2名様用の料金になります。)



カップルじゃなくてもご利用頂けます◎


明日もコスプレして待ってます♪♪













コメント(0)
トラックバック(0)

X'smas Special Dinner♪ 12/20(fri)
2013/12/21 01:21:19 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Food Menu(オススメキャンペーンetc...)
今年も予約開始します!!

X'mas Special Dinner




12/23(mon)、12/24(tue)、12/25(wed)
イヴイヴを含む3日間限定で実施します♪♪


●やんばる若鶏の自家製ハーブグリル(バケット添え)
単品 980yen


●タラバ蟹&グラナパダーノのトマトクリームパスタ
単品 1000yen



●前菜
(モッツァレラとアンチョビトマトのカプレーゼ)
単品 600yen

●MAFALiサラダ X‘smas Special
単品 700yen


●クリームチーズ&ベリーのカップケーキX'smas Special
単品 500yen



●情熱の自家製サングリア(スペイン風果実酒)

グラス 600yen  デカンタ1500yen


以上の6品で

お一人様 2500yen
(2名様用の料金になります。)


今回は3日とも単品オーダー可なので
カップルじゃなくてもご利用頂けます◎

やんばる若鶏今年も焼きまっせ〜♪♪



タンドールで直火で焼くので
で〜じ旨いハズです!!




ご予約承ってます♪♪

098-894-4031





コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi委託CD追加情報♪ 12/14(sat)
2013/12/14 02:47:05 ブログカテゴリ ミュージシャン | 書庫 ●MAFALi 委託CD ♪
MAFALi 委託CDに新しい仲間が加わりました◎

前回のChamp Roots Rockers vol.02でのLiveがまだ記憶に新しい
新進気鋭の沖縄出身DUBワイザー

島DUB ~harikuyamaku~


古い琉球民謡のレコードから音を忠実に採取し、独自の自由な解釈で再構築してDUBワイズした一品。

マスタリングにDJ SINKICHI氏を迎え、自主レーベル Tower of dub recordings より、マンヲジシテ発売開始となりました。
ジャケットの絵はAKASHAによるもの。
トータルデザイン、パッケージング全てハリクヤマク自ら行っています。
自作スタジオを持ち、ジャンルに囚われず、DUB機材を道具に音楽で世界とクロスオーバーしていく何処までもDIYな男。
オススメです。

2,000YEN


これは冗談抜きで相当ヤバい作品です!SINKICHIさんマスタリングのAKASHAジャケットデザインと正にメイドイン沖縄!!??MAFALiでも限定5枚で販売しておりますのでお早めに!!



そしてDUBと言えば、明日12/14(sat)は

MAFALiもイベント協賛してます!!


bud ryukyu feat.SOFT

@LOVEBALL


Guest LIVE

SOFT ( Line SOFT experiment with dub mix sinkichi )

Resident DJ
SINKICHI 
Nu-Doh       
MONDO  
UTSUMI IZURU 


Sound Design
S.O.L

Door¥3500 w1D

bud members Discount 2500 w1D 
0:00までにご入場のboys ¥1500  girls ¥1000



SOFT

93年京都にて結成。
当初はプログレ、ハードコア、ノイズ等の影響をうけライブハウスを中心に活動。
この頃1st.アルバム、12inchをリリース。

97年頃から、テクノをはじめとしたダンスミュージックの洗礼をうけ、当時DJ中心であった野外レイブや、アンダーグラウンドパーティーで生演奏を行い、新たなシーンを牽引。活動の場をシフトしていった。
またこの頃より、野外パーティーを中心に国内各地をツアーで回り始め現在にも繋がるアンダーグラウンドネットワークを形成していった。
ダブ、ハウス、ヒップホップ、ファンク、ジャズ、アフロ、ラテンetc.と雑食性を増しながら、現在も新たな刺激を獲得すべく、日々邁進中。
これまでに7枚のアルバムと1枚のリミックスアルバム、2枚のライブアルバムをリリース。2度のアメリカツアーを経験。
日本中のアンダーグラウンドシーンとリンクし、その交遊関係、活動の場は、ジャンル、世代を超え多岐にわたる。
http://www.softribe.jp/



MAFALiStaffも仕事終わり次第参加します!!

正に2013年を締めくくるに相応しい伝説のLiveを絶対見逃すな!!!










コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi de Wedding Party 12/13(fri)
2013/12/14 01:32:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALiで貸し切りParty☆★
先週末は4年前からの常連客のOSAM-Changとそのお嫁さんASUKAちゃんの結婚式の二次会でした◎

OSAM-Changとは彼女と付き合うかなり前から知り合いだったので、毎週末、夜な夜な恋愛相談にのって来ましたので(笑)馴初めなどはほぼ全て把握してます◎
記念すべき初デートの場所もMAFALiでした♪

そんなOSAM-Changですが、入籍したのは約一年半前、第一子を授かって子育てが少し落ち着いてからの挙式でした。。



多少弱気ですが、最初は来賓の方々は30名くらいと言ってましたが??
当日はナント56名も駆けつけてくれました!!!!!!!!


今回は創作ウエディングケーキも別途ご注文頂き、
披露宴会場へお届けに行って参りました。。

彼の職業が、航空自衛隊でヘリコプター(CH-47)の整備を担当しているので、



そんなケーキをお願いしたいとの要望でしたので、、
MAFALi Sweets担当のChikkaが本気出しました◎


そして出来たのがこんな感じ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



特大マジパンの出来上がり〜♪♪
コレを三段の特大ショートケーキの上に乗せて
古島駅まで届けて参りました〜◎

いろいろ現地でトラブルもあったみたいですが...
とても貴重な経験をさせて貰いました。

ありがとうございますm(__)m



OSAMちゃん & ASUKAちゃん、
これからもずっと素敵な2人でいてください♡
そしていままで以上にさらに仲良くしましょうね//
末永くお幸せに◎















コメント(0)
トラックバック(0)

先週の出来事 12/4(wed)
2013/12/04 02:12:08 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALiで貸し切りParty☆★
今週のMAFALiは木曜日の
”HUMAN SOUL"から5日連続のイベント、貸し切りのラッシュでした◎

金曜日は千葉からお越しの学生の団体様24名の貸し切りParty♪



若さのPowerに圧倒されました!!
カクテルのオンパレード!!飲みっぷりッパナイ!!

かなり気に入ってくれたみたいで良かったです。
次回は是非ともプライベートでいらしてください◎



そして土曜日は

KAZUTOさんYUKKOさん
ウエディング二次会貸し切りParty♪



こちらは別業者からレンタルした

"光るシャンパンタワー"

機材はなんと30万円!!??

絶対壊さない様にStaff一同ずっと目を光らせてました...。

お花屋さんも入ったり、ケーキ屋さんも入ったりと演出にお金をかけてるだけに
うっかり貰い泣きしそうなほど、かなり感動的な二次会でした◎

短い間ですがお二人の人生の中で最も素敵な時間にお店としてですが関わる事が出来て
とても光栄でした。

お幸せになってください◎


そして日曜日は
バルウォーク那覇第二弾!?

前回のベリーダンスに続き、
今回はフラメンコライブのお馴染みの

"Raiz de Hierba"の登場!!



フィナーレではお馴染みの壇上にてお客さんも一緒に踊るコーナーが
あるのですが、今回餌食になったのはナント!?

三日前に暑苦しいGROOVEを披露してくれた

DJ HAYASHI THE FUNKMAN



FUNKを語る上で欠かす事の出来ない最重要FUNKベーシスト!?

ブーツィ・コリンズ愛用の星形メガネを着用で登場のHAYASHI

マジでリスペクト◎


Swing-Changも記念にHAYASHIの衣装を着させて頂きました◎



YEHHH!!FUNKY!!!!

気持ちいい♪人格代わりますな◎

こんな70'sFUNKをこよなく愛する

HAYASHI THE FUNKMAN
来月の12/26(thr)もスピンしてくれるので
乞うご期待!?




毎回知らなかった名曲を僕に残して行ってくれます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






そして月曜日は


今回はゲストDJに
animaからJEEPくんが参加してくれました◎



過去に師匠のVivaさんと毎回違う国の民族音楽を題材としたPartyを
企画してたらしくその時に披露出来なかった音源が溜まってたらしく
この日に全てスピンアウトしてくれました♪♪

やるじゃん!JEEPクン!
また音源溜まったらいつでも気軽に遊びに来てね◎

そして恥ずかしながらボクもsmaraさんからお誘い頂き、
ダラブッカでセッションさせて頂きました◎



smaraさんの選んだ元々の音源にダラブッカの音が入ってるので
taaちゃんにエアダラブッカと馬鹿にされましたが(笑)

自分なりにはちゃんと叩きましたYO!

smaraさんの気迫にやられて笑顔の余裕は全く無しでしたが....(笑)


怒濤の5日間でした◎

※明日の定休日を挟みまして、
木曜、金曜は通常営業。

土曜日は結婚式2次会貸し切りPartyのため通常営業は21:00からになります。


そして日曜はお待ちかねの!?
『Champ Roots Rockers vol.02』



START 16:00〜
¥1500/1Drink
早いモノ勝ち振る舞いBBQ付き


MAFALiで企画する今年最後のPartyです♪
是非とも遊びにいらしてください!!!











コメント(0)
トラックバック(0)