ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
先週のイベントレポート♪? 11/19(tue)
2013/11/20 12:43:30 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
前回に続き、イベントレポート第2弾!!

北インド古典音楽とベリーダンスのイベント!?

"MAGICAL JOURNEY vol.02"

おかげさまで理想的な内容の濃い民族音楽PARTYになりました◎

一般の方もダンサーの方や、幅広い方に観て頂く事が出来たと思います。
3DAYSのFINALという事でそれぞれの磨きのかかったかなりの完成度の高いショーだったと思います。
今回はそれぞれの映像も交え、お贈りします。

まずは。。。



ベリーダンサーのZina & Juri Jury
二人ともインストラクターなので流石!!
今回は敢えてインドっぽい選曲で踊るというコンセプトの元
とてもしなやかで妖艶なダンスショーを披露してくれました◎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この日のデコレーションもかなり気合い入ってますね〜?
まるで別の店みたいです....。

続いて初登場の東インド古典舞踊とオディッシーの



直原牧子先生です。軽くインド舞踊の触りだけレクチャーして戴きましたが、
もはや人間技では無いです。難し過ぎます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



タブラ(インドを代表する打楽器)やシタール(インドを代表する弦楽器)もそうですが、インドはカースト制があるので宮廷音楽の家系は先代から永い年月ずっと代々受け継がれて来てるのでやはり敷居が高い!!
バンド機材と違い、誰でも手が出せる身近な代物では無い。。

インド舞踊も生半可な気持ちではまず習得出来ないっすね??
今回の出演者に共通するのは必ず数年に一度はインドに修行の旅に行ってます。。

同じくベリーダンサーも....。



そして今回のオーガナイザー兼メインの
北インド古典声楽の山口英里さん

と今回のメインゲストのタブラ奏者池田 絢子さん



二人とも流石の貫禄プレイでした◎
英里ちゃんも歌ウマっ!?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



歌とタブラの掛け合いで僕も完全にトランス状態に!?
そして絢子さんのタブラを叩く時の嬉しそうな笑顔に昇天しました(笑)


続きましてはフィナーレなんですが...!?

ナントこの日のアーティスト全員でフュージョンスタイル!!!!
コレがマジヤバイ....◎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



インド音楽の知識をさらに深められて良かったです。
さらに興味を持つ事が出来ました◎

このイベントは是非ともMAFALiの名物イベントにしたいですね◎
英里ちゃん、出演者の皆様。また宜しくお願いします。



11/20(wed),11/21(thr)は毎月恒例のリフレッシュ休暇を頂きます◎
尚、11/23(sat)19:00〜と、11/30(sat)19:00〜
プライベート貸し切りPARTYとなります。
どちらも通常営業は21:30以降となりますので宜しくお願いしますm(__)m









コメント(0)
トラックバック(0)

先週のイベントレポート♪? 11/18(mon)
2013/11/19 14:51:43 ブログカテゴリ 音楽その他・動画 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
先週末はバルウォーク那覇MAGICAL JOURNEYと連日イベント続きで、とても慌ただしい日々でした◎

まずは初参加のバルウォーク那覇ですが、
前回出演されたお店などを廻り、いろいろリサーチして完璧な仕込みの元、イベントも企画して、引換券も作成し、混雑時の対策として出入り口も2つ確保し、ワイングラスも100個ほど用意して、STAFFも5人体制で万全の状態で『いつでも来いやぁ!!』って気合い満々でスタートしましたが...??

実際18:00にOPENしてもあれあれ??誰も来ないぞ???

まぁバルウォークMAPを見ても何処の地域にも属さず、外れの方にぽつんと孤立してるので、フラっとは寄りづらいし、まぁしょうがないかなぁ??なんて思ってた矢先!!??

21:00のイベント目当てのお客さんが続々ご来店で20:00には一気に満席に!!??

初回のゲストは
MAFALi ORIENTAL MONDAYで活躍中の盟友smara & taftah
をゲストに迎えの開催でしたが、みんな完璧にショー目当てで来店されてるので目つきも期待度も普段の倍くらいビリビリ感じます...。


完璧なタイミングでオンタイムでMusicスタート♪♪



この日のtaftahの登場シーンは神がかってました。。。



オリマンのバイブス番長smaraさんも登場です♪♪

会場大盛況!!!



最後はお決まりの観客も交えのジョイントスタイル??

寂しいもんでバルウォークってシステムがシステムなだけに次の店があるのでズラッ〜とお客さんが全て入れ替わるんですね??まぁみんな楽しんで頂けたみたいで良かったですが◎

そして2部も盛り上がりました◎






っで時間も23時をまわり、そろそろ片付けの時間かな??
っと思った瞬間に第3波のお客様(多分最後の1枚をご利用の方)が押し寄せる様に来て、またもや満席。せっかくなのでサービスでお2人の計らいで予定してなかった第3部ショーケースを開催♪♪



3回も踊って貰ってホントにお疲れさまですm(__)m

フィナーレは皆様酔いもいい感じにまわってステージは正にカオスでした(笑)



おかげさまで爆笑で終わる事が出来ました◎

Special Thanks♪
てっちゃん&ジーコさん、最後に踊ってくれた男性の方(笑)



最後はみんなで打ち上げ〜◎
急遽働いてくれたキョンとあ〜ちゃんにも感謝♥
バーテンのChikkaにも感謝♡
そしてMAFALi参謀役 兼 シェフのSINTA-RAWにも毎度感謝♥

そしてstudio anonneの2人に
BIG THANKS♡♥♡


次回12/1(sun)のゲストは!?



こちらはガチのフラメンコLiveショー!!

呼吸するのも忘れてしまうほどの緊張感!?
スキルは世界レベルです◎






コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi Girls Talkプラン♪ 11/18(mon)
2013/11/18 20:43:36 ブログカテゴリ 飲食店 | 書庫 ●Food Menu(オススメキャンペーンetc...)
今年の夏からやってます大好評の女子会プラン♡

予約不要!女の子4人集まった時点でMAFALiへGO!!!!


MAFALi Girls Talk Plan♡



【選べるタパス(前菜)】
本日のTAPASから3皿チョイス!

【選べるパスタ】
3種のパスタから1皿チョイス!

【選べるディップ】
タジンde彩り蒸し野菜の
ディップを3種チョイス!


+デザート & 3時間飲み放題!!!(ビール、ワイン、カクテル、泡盛、サワー、ソフトドリンク)


お一人様

¥2500-



早速ご利用頂いてますので一組ご紹介します◎



石川様7名様で〜す♪♪

女子のみでの模合いやられてる方等、必見です!!




そして更なる嬉しい情報!!??

クリスマス、年末、忘年会の前で財布の紐が固くなるシーズン。。
でも『何とか飲みたいっ!』て方に素敵な情報です♪♪


MAFALi Happy Hours




Open18:00〜21:00まで

Drink All 300yen!!



とりあえず11月いっぱいは平日週末関係なく毎日やりますので宜しく♪

このチャンスを逃すな!!










コメント(0)
トラックバック(0)

連休おつかれさんです m(__)m 11/03(mon)
2013/11/05 22:57:09 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALiで貸し切りParty☆★
昨日、一昨日とMAFALiは貸し切りとイベント忙しい日々でした◎

日曜日はMAFALi SUNDAY LOUNGE4週目レギュラー『深夜徘徊』のレジデントDJ

Nami-JunくんERIKOちゃんの結婚式2次会!!!??



宮古島出身なだけにいっぱい宮古んちゅが集まってました◎
DJもロカビリーやパンクや歌謡曲などかかってて懐かしい感じでした♪


      今回は総勢37名

いやぁホントめでたいっ!

オメデトウゴザイマス!!!!(祝)


そして次の日は

Oriental Monday 休日Special
-Hafla-



今回はstudio anonneの生徒さんも参加したので
かなり華やかでハッピーな一夜になりました◎



anonneの未来を支えてくれそうな心強いメンバーの皆様です!
高々一年やそこらしか踊ってないのに大したものでした♪

一部紹介致します◎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



インストラクターtaftahの生徒さん達です!
エキゾチックでとても綺麗なダンサーズ!?
意識の高さがバリバリ伝わってきます...。
末恐ろしい...。


そしてお次は
インストラクターSmaraクラス!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



流石anonneバイブス番長Smaraさんの生徒さん!
Happy Power全開です!!!
こちらも末恐ろしい...。


みんな素晴らしいダンサーさんに育つことを心より祈ってます!!
めげずに頑張ってコツコツ続けてくださいね◎


そしてanonne主催!
taaちゃんの久々のダンスがコレだ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



さらなる繁栄の為、沖縄anonneの活動からは
敢えて一歩引くスタンスを取った彼女。
こうして毎回彼女のダンスを観れるのは今後レアになるかも。


そして多分一生に一度しかないであろう記念すべき
写真がコレだ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



なんじゃコリャぁぁぁぁ!!??
ホンマすいませんm(__)m恐縮っす。。。

まさにアラブの大富豪にでもなった気分です(笑)

次回はDJや楽器等で男性陣も是非オリマンに参加してください。
この状況は非常にやりづらいです...。

早いモノでオリマンも開始して約一年半。
いろいろな良いことも反省点も含め、時代と共に進化していきたいと思います。
システムも含め次回からまたいろいろ新しい試みを発表しますので皆様、

これからも何卒Oriental Mondayを宜しくお願いしますm(__)m




コメント(0)
トラックバック(0)