ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Reggae Monday In the MAFALi 9/28(sat)
2013/09/28 22:57:23 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
明日のMAFALi SUNDAY LOUNGEは第5週目スペシャルって事で

我等が師与那原 Bar Mohican 代表

DJ Nu-dohのひとりハイテンションを企画してましたが、、
今回はBar Mohicanで毎週月曜日に開催されてる


『Reggae Monday




の10/07(mon)を持ちましてめでたく一周年ってことで、
そちらのプロモーションも兼ねて、レギュラーDJ陣を引き連れ、

Reggae Monday in the MAFALi

9/29(sun) 21:00〜


を急遽開催します!!




music by

Nu-doh(美ら島Navigator/bud)
南国SOLJAH
SHANTY TOWN

and more...


Noh-dohさんと言えば
ついこないだのMAFALi主催のDAY TIME PARTY!?

Champ Roots Rockers  vol.01



の記念すべき第一回目のスペシャルゲストDJを飾ってくれたばかり!?
完璧なクロスオーバーレゲエを披露してくれました◎



沖縄市代表DUB バンド 銀天団♪♪


日曜にも関わらず100人近くの集客!?
久々のMAFALi企画でしたが、最高にHAPPYなイベントになりました◎



初の試み屋上にて振る舞いBBQ♪♪
久々にいっぱい働きましたよ〜
おつかれBEER◎



FlyerデザインはYocchi♡
MAFALiでReggaeと言えばやっぱこの人しかないでしょ??Respect!!

そして!?このPartyの企画発案のオーガナイザー

SINTA-RAW

にマジ感謝!!



いろいろ助言をくれ、影でサポートしてくれた

DJ KAGAYAN & DJ Nakajiさんにも感謝♪♪



Orion 生 Beatsの二人とDeejayのPopojohnnyoくん
にも感謝!!

見事に一日の流れを創ってくれました◎

焼き肉を焼くのを手伝ったり、ビールを売ってくれたりと
何かとお世話になりましたm(__)m

いままでありそうでなかった最高のPartyでした◎
来た人が必ず楽しんでもらえるをモットーにワクワクする企画を今後も考えます♪♪
年内にvol.02の話も上がってるので、乞うご期待!!??





コメント(0)
トラックバック(0)

今週の出来事 9/06(fri)
2013/09/07 01:28:52 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記

早いものでもう九月ですよ!?
日が落ちるのも早くなって参りまして寂しい気持ちになってきますが。。。

そんなの一発で吹っ飛ばすこの夏最後の企画です♪
夏といえばBBQビールそれと何と言ってもReggaeじゃないすか??

こちらの三種の神器が揃った素敵なPartyを企画しました◎
ReggaeといってもMAFALi cafeで企画する以上はありふれたReggaePartyやっても仕方ないので!?
CrossOver Reggae Party!!!!!

そうです!Reggaeから発祥した音楽ならSKAでもカリプソでもRoots,LoversからダンスホールにDUB→ラガジャン→ダブステップまでなんでもかかっちゃいます!

那覇で活躍する一連のレゲエバカが一斉に集うBig Partyです♪♪


ありそうでなかった各ジャンルの異文化コミュニケーションな企画で初回のDJはこんな感じ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



★Selector★
Nu-doh(Bar Mohican/CSN/bud ryukyu)
Kagayan(dub box/dub mission)
Nakaji(green park cafe)
Yuma(carib soul)
Orion 生 Beats(city Vybz/NuThru)


★Live★
銀天団(from KOZA)

★Deejay★
Popo Johnnyo(City Vybz)

16:00 Open
と初の本格的DAY Time PARTYです!!
しかもナ、ナント!?
屋上にて振る舞いBBQします!!


9/8(sun)

Party & BBQ Start 16:00〜mid Night

¥1500 with 1drink & 振る舞いBBQ(早い者勝ち!!)

@MAFALi cafe



※振る舞いBBQには数に限りがありますのでお早めのご来店をおすすめ致します。ちなみにですが季節のシーフード焼き、特製ジャークチキン、MAFALiスープカレーなども有料ブースにて準備しております。
●屋上へ上がる階段はかなり狭くて急な作りになっておりますので、高所恐怖症の方はご遠慮ください。
●尚、お子様をお連れの方は必ず保護者同伴の上宜しくお願いします。
●女性の方はスカートやホットパンツでの入場は階段が急なため、かなりのリスクを伴いますので
自己責任の上宜しくお願いします(笑)





そして今週の出来事!

まずは誕生会でMAFALiを使ってくれた方の紹介です♪



8名様でのご予約でした◎
ありがとうございます!!




そして観光の方ですが、仲良し4人組でご来店でした◎
♡♥Happy Birthday♡♥



そして去年のbud -ryukyu-で出演してくれた
DJ Doppelgengerくんの久々の来沖です!



ドッペルくんがインド旅行中に出会ったレアなインドPOPS音源のみで
MixされたDJ namaste名義での最新版Mix CD
MAFALiにて1260yenにて取り扱ってますので宜しく!



まさにナマステな音です!相当猥褻かつ邪悪で強烈なグルーブ
です!まず聞いた事ないmixですね??
思わず笑っちゃうけどカッコいいです♪♪
MAFALiにはバッチリ合いますね!!

こんなの世に出しちゃうドッペルくんのセンスに圧巻されました◎


そして東京のベリーダンス業界で引っ張りだこのスーパースター

"タブラクワイエサ"


来沖ツアー明けに最後に
MAFALi cafeダラブッカのワークショップを開催して頂き、
Swing-ChangSmaraさんTaftahちゃんと共に、
初級の講師 タクシーマさんに伝授して頂きました◎



3人ほどの先生の初心者ワークを受けてみて超絶テク以外の発展性は正直こんな感じなのかなぁ??
なんて思ってましたが、タクシーマさんに習って完全に覆されました...。
まだまだまだまだまだまだ先は長いのぅ....。
っていうか挫けた...。ワーク中に教わったリズムは今まではその場で大体は叩ける様になるのだが、今回ばかりは全く習得出来ないリズムばかりで凹みました。(モチロンいい意味で...)

今も叩きたくてしょうがないです◎やはり出来ないと燃える!!!

次回は必ずLiveもMAFALiでやって貰うので宜しく♬



そしてこの夏最後の沖縄BIGレイヴ!?

"g.land"



の宣伝にオーガナイザーの
沖縄アンダーグランド界の賢者こと桜坂gKENさん自ら
前売りチケット持って宣伝に来てくれました◎



g.land 前売りチケット

MAFALi cafeにて
¥4,500-にて取り扱い決定しました◎



出演者やタイムテーブルや開催場所など詳しい情報は?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://gland.ti-da.net/


コメント(0)
トラックバック(0)