ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
"meats"貸し切りPARTY♬ 6/23(sun)
2013/06/23 14:50:16 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALiで貸し切りParty☆★
昨夜は紅豚とブエノチキンの共同イベント"meats"の二次会貸し切りPARTYでした。


いざ蓋を開ければVJ KAZやAfrikasiAのHiroさんなど
顔なじみのお客さんがちらほら◎




皆さんいい感じにベロベロの様子で、アイリッシュバンドの演奏会も始まりました♬



これがまた演奏が上手い!是非ウチにも飛び入りで参加して欲しいものです!
残念ながらお名前聞くの忘れましたが...。

そしてたまたまダーツの沖縄大会で来沖してた
Chikkaの高校の同級生のYukie-Changとその仲間の皆さん

MAFALi T-shirts 計4枚も購入してくれました!!??



またゆっくり遊びにいらしてくださいありがとうございましたm(__)m


そして素敵な時間と空間を作ってくれた"meats"オーガナイザーの
お二人に心から感謝!!



次回は是非MAFALiともコラボしてくださいm(__)m


※MAFALi cafeでは結婚式2次会、新年会、忘年会、歓送迎会、誕生会、模合、女子会、LIVE、DJParty、各種イベントetc、随時予約承ってます◎着席時最大50名まで収容可能(立食時80名まで収容可)です。詳細に関しましてはお気軽にお問い合わせ下さい。




そして今夜は
MAFALi Sunday Lounge Party♪

4週目
『深夜徘徊』



music by
TAICHI
NAMI-JUN
KAT-TUN-REN


チャージフリーなんで是非遊びにきてくださいm(__)m














コメント(0)
トラックバック(0)

今週のイベントレポート 6/22(sat)
2013/06/22 15:44:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
今週は2本Liveがありました◎
まずは第2火曜日MAFALiチルアウト投げ銭LIVE

東風-HARUKAZE-



東正洋くんのユニットなんですが今回は和太鼓ではなく
三線とのコラボ曲を披露してくれた◎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



至高のチルアウトでした◎
三線の音に改めて癒されました♪

毎月第二火曜に演奏してるので是非いらしてください。


※第一、三、四火曜も投げ銭LIVEやりたい方募集してます。
ただしギターバンド以外(出来れば民族楽器の方など大歓迎)でお願いします。
チルアウトという趣旨に合えば何でもいいです。
音源持ち込みの上ご連絡ください。→098-894-4031



そしてお馴染み第4金曜レギュラー
MAFALi Spanish Night
〜フラメンコギター&パルマの宴〜




いつも最後にダンサーのMIKIさんによる抜き打ちダンスレッスンが
行われるのですが今回の刺客は沖縄タイムスからfeat.SUGURU(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この後もちろん僕も踊りました◎(3回目)

参加してくれた方ありがとうございますm(__)m
次回は7/26(fri)になりますのでよろしく!



そしてご連絡ですが...
※本日の0:00からは紅豚ブエノチキンによるコラボイベント『Meats』による
イベントの打ち上げ貸し切りPartyになりますので宜しくお願いします。

本日の通常営業→ 18:00〜0:00















コメント(0)
トラックバック(0)

今月のイベント! 6/11(tue)
2013/06/11 03:48:26 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
今月のイベント情報です!

まずは6/12(wed)

MAFALi定休日Special Event!?

taicaです!



Charge Free!!  21:00Start

★Resident DJ★
Swing-Chang
Chikka-Island
SINTA-RAW
E.T.O.
Ya-man


に加え今回はSpecial Guest Liveに
KEN2-DSPECIAL A.K.A. youthless?&Theyoung?
http://www.youtube.com/results?search_query=ken2-d&search_type=

のトラックメーカー!?





ICHIHASHI DUBWISE
Dub Mix
URC SOUNDSYSTEMオペレーター。かつては恵比寿みるくにて「DUB SCHOOL」を主宰。URC名義の曲がZION TRAINのコンピに収録決定!トラックメイカーとしてZEN-LA-ROCKの「LA ZENZEN SAMBA」などでレゲエの枠をハミ出たエキセントリックな曲も制作している!



そして沖縄D'N'Bシーンを代表するDJ

DJ MA-KO(Raw Fusion)


平日のFreePartyなのに内容かなりヤバい事になりました!!

是非とも皆様遊びにいらしてくださいm(__)m



そして

6/18(tue)

東風-HARUKAZE- 投げ銭Live!!



今回は3度目の登場です!
只今台湾ツアー中真っただ中ですが、今回は一体どんなLiveを見せてくれるのか??



そして

6/21(fri)

最強フラメンコユニット!?

Raiz de Hierbaを招いてのTAPAS PARTY♪



MAFALi Spanish Night〜フラメンコギター&パルマの宴〜

2013.06/21(fri)

OPEN 18:00  テーブルチャージお一人様 500yen

1st Stage 21:00  2nd Stage 23:00 予定




そして

6/30(sun)
MAFALi SUNDAY LOUNGEは第5週目スペシャル!?

bud ryukyuのバイブス番長


DJ Nu-doh


ひとりハイテンション



今回はSpecial Guestに
相棒のSINKICHIさんも迎え、ナント!?

ふたりハイテンションでお贈りします♪♪


もちろんUSTEAMナマ配信もします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ustre.am/VN2H

Support by
カツレンエイイチ


今回もチャージフリーっす!
乞うご期待◎
















コメント(0)
トラックバック(0)

ORIENTAL MONDAY 1周年おつかれさまでした 6/04(tue)
2013/06/04 23:30:56 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記

いやぁ見事♪日本代表!
ワールドカップ出場決まりましたね?おめでとうございます(祝)

失点取られた瞬間は、メンタル弱いので完全に凹みましたが...

本田が奇跡のPK決めてくれました◎

お礼にMAFALi cafeでは今後ワールドカップは全て店で放送する事を決意しました!!

プロジェクター投影場所も奥の席も見える様に変更しました◎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今回は告知が2時間前になりまして準備不足でしたが是非とも今後は皆さん!?
一緒に応援してきましょうね♪♪


そして昨夜は盟友taaちゃん



studio annone→
http://studioannone.blogspot.jp/
主催の平日アラビアンイベント



の一周年でした◎



anonneのエロテロリストこと(笑)
Smaraさんの生徒さん達も初出演です♪



生徒の皆さん!
今後も辞めずに頑張ってソロでも踊れる立派なDancerさんに育ってください◎

今回は初の試みで
アラビアンフード&1DRINK付きで2000yenという
HAFULA(アラビアン立食パーティー)で開催しました◎


コチラはアラビアン前菜盛りです◎

・ひよこ豆と野菜のワインビネガー和え
・2色パプリカのサラダ
・ビーツとひよこ豆のマスタードソース和え
・モロカンモザイクサラダ


それに加えまして

・白インゲンと魚介のブイヤベーススープ
・ベルベルオムレツ
・チキンケバブ
・牛肉とレモンのタンジーヤ
・クスクス〜牛肉と7つの野菜のトマト煮〜


〆のデザートに
・アラビアン揚げ春巻き”シガー”
(シナモンアップル、アーモンドレーズン)


という流れでした◎


そしてannoneの美人ダンサー
南風原のクレオパトラこと(笑)


taftahの誕生日前祝いもしました◎



みんな帰った後に登場したJEEPくんと共に
アフターパーティー♪



出演者の皆さんもお疲れ様でした♪
一年間支えて頂いたファンの皆様もありがとうございました◎
これからも精進しますのでよろしくお願いしますm(__)m

来月は7/1(mon)です!
よろしくお願いしますm(__)m



コメント(0)
トラックバック(0)