ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
5月の出来事あれこれ 5/28(tue)
2013/05/28 23:38:37 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
そろそろ5月も終盤ですね??
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??
久々のblog更新なので長文になるので覚悟してお読みください◎

我々MAFALi Staffはと言えば
怒濤のG.W.〜〜ベリーダンサーtaaちゃんのイベント出店(前回の記事)を終え、やっとの2連休は

那覇港にある『いゆまち』で食材リサーチも兼ねて生ガキや生海老やら食べ歩きして
〆に海鮮丼を食しました◎




その後シェフのSINTA-RAWの計らいで噂のボルタリングに初挑戦して参りました(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









全身インナーマッスルがプルプルでした◎
コースが何千種類と決まってるので何とか制したい気持ちでついついムキになってしまうスポーツでした♪
会員になったのでまた時間見つけて行きたいと思います◎


そして埼玉から久々のYo-coちゃんの来沖です♪
絵描きのAKASHAことTAKAくんNa-gaクンサプライズ誕生会って事で



平日のMAFALi cafeが凄い事になりました◎


身内だけで20人はいたな〜


二人とも大はしゃぎ♪♪


最後に集合写真!(何人か帰っちゃった後ですが...)
月曜日なのに本当にありがとうございますm(__)m


物足りなくてもう一杯!!


飲み終わってからのイエガーは効きます◎


そしてさらにさらに後日アフターパーティーで
『青島食堂』にて水餃子8皿完食!& Orion大瓶1ダース完飲(笑)



楽しかった〜♬
Yo-coちゃん今度はいつ来る??
早く会いたいです◎



そして去年開催された伝説のレイブParty『Exodus Island 2012』のオーガナイザー

DUBの伝道師、日本を代表するREBEL DJこと

1945 a.k.a KURANAKAさん(ZETTAI-MU)

IRATION STEPPASのボスMark Irationさんを連れてMAFALiに遊びに来てくれました◎



お二人が出演された次の日の『DUB BOX@MILESTONE』は自分的には2013年上半期に行われた沖縄のPartyではダントツNo.1でした◎サウンド面でもパフォーマンス面でも完全にブっ飛ばされました...。


ちなみにですが去年の『Exodus Island 2012』オリジナルT-ShirtsMAFALiにて販売してますので思い出に是非購入しては!?






そしてMAFALiの小っちゃいシェフこと
sinta-RAWが今月のおすすめMENU更新しました◎



今月のおすすめTAPAS  ALL500yen

★自家製パンチェッタのバターソテー
★三種ジェノベーゼの洋風冷や奴(クレソン*大葉*よも
ぎ)
★有機タケノコのさくさくフリット〜ハーブソルト添え
★北海道産ホタテのタプナードチーズ焼き
★クローブ香る三枚肉の赤ワインビネガー煮込み
★自家製鶏ハムのサラダ仕立て
★旨味たっ〜ぷり砂肝オリーブオイル煮込み
★県産若鶏のレバーペースト〜ローズマリー風味
★とろとろソーキのカベルネソース煮込み



Swing-Changのダントツおすすめは!?
北海道産ホタテのタプナードチーズ焼き


三種のジェノベーゼの洋風冷奴(大葉、クレソン、ヨモギ)
こちらもかなり創作MENUになってます!
どれもくせのあるハーブですが以外と食べやすいので是非挑戦してみては!?

シェフのわがままDinnerプレート 850yen
★鶏胸肉の香草パン粉焼き

シェフの気まぐれパスタ 900yen
★合鴨とブロッコリーのガーリックレモンパスタ


★自家製スーチカーと島らっきょうの
  OKINAWAN アヒージョ 700yen


こちらも沖縄食材を使った創作アヒージョ♪
いままでにない新しい味がします!(バケット付き)


そしてChiika作の!?

本日のSweets
★カプチーノチップマフィン 380yen
★クリームチーズ&ベリーのスコーン 300yen
★大人の生チョコ 380yen


ついついコーヒーと一緒に頼みたくなる2品です◎






心を込めて創作しました♡Sinta-RAW

Na-gaくんとNa-Cくんにソファーを頂いたので
内装も多少変化してますので是非拝見しに来てください★





コメント(0)
トラックバック(0)

Studio Annone 1st Anniversaryレポ 5/13(mon)
2013/05/13 22:10:41 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
いやぁ怒濤のG.W.でしたが、皆様いかがお過ごしでしたか??

MAFALiのG.W.は今夜まででした◎

そうです。5/11(sat)は毎月レギュラーイベントORIENTAL MONDAY』でお世話になってます♪

ダンサーtaaちゃんの経営する『STUDIO ANNONE』の1周年PARTYでした!!

Special Guestにエジプトから

Karim Nagi



カリム・ナギを招いてのスペシャルでしたが、、
前夜祭はMAFALiにて大盛り上がりでした◎




そして当日は僕らもアラビアンFOODで今年初の出店をしました◎
お客様もいっぱいでしたし、


クスクスも好評につき、めでたく完売しました♪♪
LOVE BALLのSTAFFの皆様も召し上がってくれて感謝ですm(__)m


そしてKARIMのLIVEの様子がコレだ!




バイブス半端ないっす!

そして記念撮影♪


KARIM背が高い...


そしてAnnoneの盛り上げ隊長 兼 エロテロリストこと

smaraさんの誕生会もやりました◎

今回もChikkaが頑張りました♪



どうです!?エロいっしょ!??



アリトさん(Nu-doh)のDJと共にSmaraケーキも登場!!!



どうです??
華やかなダンサーさんに囲まれた豪華絢爛DJブース!!
奥の奥の方にアリトさんの頭が見えますか?

この時間がまさにピークタイム!!
一番盛り上がりました◎

さすがNu-doh兄貴!!

そして一日明けて本日雨のため牧志のメキシカンBar Borrachosにて
アフターバーベキューPartyが開催されてましてちょっくら僕らも騒いで参りました♪♪




前夜祭のノリでガッツリ騒いでしまいホント申し訳ございませんm(__)m

こんなPartyは沖縄ではなかなか無いから久々に楽しかったです◎



そして明日は
東正洋くんの新ユニット『東風-harukaze-』投げ銭Liveやります!

和太鼓、ドゥンドゥン&九州に伝わる箱三線『ゴッタン』という楽器のユニットです!

常に進化してるのでヤバイです。(前回とは全く別物です◎)







ShowCase 21:00Start予定♪♪


皆さん待ってま〜す!!















コメント(0)
トラックバック(0)