ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
【選べるエスニック鍋】忘・新年会コース 11/24(sat)
2012/11/25 01:01:25 ブログカテゴリ 飲食店 | 書庫 ●Food Menu(オススメキャンペーンetc...)
やっと解禁!?
冬季限定プランのご紹介です!

選べるエスニック鍋

忘・新年会コース




1.トムヤムクン鍋
2.グリーンカレー鍋
3.スープカレー鍋
4.さっぱりアジアン鶏だし鍋


の4品中から
お好きな鍋を1品チョイス♪♪

●とりあえず鍋コース
(FOOD 8品)
お一人様 2500yen


・前菜3種盛
・揚げエビせん
・MAFALiサラダ
・鮮魚のカルパッチョ
・サモサ or フリッター
・鍋(お好きな鍋1品)
・フォー or 雑炊セット
・デザート



●で〜じ欲張り鍋コース
(FOOD 11品)
お一人様 3000yen


・前菜3種盛
・揚げエビせん
・MAFALiサラダ
・生春巻き
・鮮魚のカルパッチョ
・サモサ or フリッター
・自家製ナンピザ
・チキンケバブ
・鍋(お好きな鍋1品)
・フォー or 雑炊セット
・デザート



さらに追加で!?
+飲み放題1時間→お一人様480yen!!


※4名様よりご予約承っております。
前日までにお電話にてご予約ください→098−894−4031



って感じで
そろそろ忘年会シーズンになってきましたね♪
ジャンルはまた違いますが...

先日、我が同士DJ MA-KOくんの弟HIROKIくんが
結婚式2次会MAFALi cafeを利用してくれました◎


Hirokiくん & Aiちゃん

なんとこの日の集客人数は111名!?
知り合いなので承りましたが、本来はキャパオーバーですっっっ!
(なんとも嬉しい悲鳴ですが。。。飲み放題だと頑張っても80名がMAX!!)

さすがにサービスの限界を感じましたが、MA-KOくんの協力と
幹事チームの協力もあり、

MAFALi精鋭部隊で臨んだので何とか任務完了しました!

ホントにお疲れ様でした◎


FOODは一次会でガッツリ食べてくるから
軽いおつまみで良いとの事でしたので

今回はビンチョスでお迎え致しました◎









DRINKの提供が遅れたりと色々とご迷惑おかけしましたが
無事に終了してホント良かったです。。
改めてHirokiくん、Aiちゃん、ご結婚おめでとうございますm(__)m


こんな感じで通常営業やCLUBイベント以外にも
多目的なご利用が出来ますので何でもお気軽にご相談ください。


おかげさまで年末の貸し切り予約も埋まってまいりました。

※12/01(sat)、12/07(fri)、12/14(fri)、12/21(fri)の
4日間は貸し切り忘年会予約を頂いてます。
その他の週末はまだ空きがありますが、混雑する恐れがありますので
ご予約はお早めにお願いしますm(__)m



そしてLittle Na-gaこと
芽衣ちゃんも大きくなってきました◎



あぁ、食べたいっっ(笑)





★お知らせ★
しばらくの間、好評いただいてます日曜cafe timeをお休みさせて頂きます。
再会の際は追ってご報告致しますので宜しくお願いしますm(__)m















コメント(0)
トラックバック(0)

11月イベント情報!? 11/02(fri)
2012/11/02 23:36:04 ブログカテゴリ 音楽その他・動画 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
さあさあ11月イベント情報です!!

まずはいきなりですが、明日!!

今回で7回目の開催となるMAFALiの中ではかなり歴史あるPARTYです♪♪


シンカ vol.07






11/03(sat)
OPEN 21:00
DOOR 1500yen/1drink

シンカDJs

Ricky
satomi
E.T.O.
chikka island
Ya-man


Live
回(qui)

Flower Deco
Masaya Oka




そして

11/05(mon)

お待ちかねの月一レギュラー!?







OPEN 19:00〜
No Show Charge

要 1 Foodオーダー

音楽、食事、アラブ楽器セッション、ダンスセッション、ワークショップ、シーシャ(水タバコ)などなど中近東のカルチャーをまるごと楽しんじゃおっていうオーディエンス参加型の新企画です♪♪

最近ずっと陰ながら研究してきたアラビアンフードの解禁です♪

チャージフリーですが、
要 1 FOODオーダー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

A.アラビアンタジンディナーコース



・アラビア前菜盛り
・本日のスープ
・モロカンサラダ
・本日のタジン鍋
・バトポット(ピタパン)
・本日のデザート


¥3,000-

B.アラビアンケバブディナーコース



・アラビア前菜盛り
・モロカンサラダ
・本日のスープ
・本日のケバブ
・バトボット(ピタパン)
・アラビアンデザート

¥2500-

C.
アラビアン前菜プレート




¥1500-


雰囲気はこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回で既に6回目になります!


Swing-Changも順調にダラブッカ習ってます◎





Oriental Monday
で披露する日も近い!?



そしてそして

11/15(thu)は久々のコウサカワタルさんの登場です!!

音旋響〜11月の沖縄公演 with Spec System Speaker

会場
14日&18日オアシス喫茶.
15日マファリカフェ.
16日ペーニャあまんかい.




シンギングリンの叶さとみ来沖!


11月15日(木)
マファリカフェ
20:30オープン 21:00スタート 後半22:00スタート(入換え無し)
料金:�0(ワンドリンク付き)予約は必要ありません、直接ご来場ください
電話098-894-4031 那覇市安里1-1-3 2F (牧志駅近く)


『音旋響』東京公演のお客様の声

シンギングリンのあのような演奏ももちろん私は初めてで、
響きが凄くて頭がグルグルまわるようなとても気持ちの良い感じを私は受けました。
リンとサロッドの演奏はとても深みがますというか、
立体的になる感じが素晴らしかったです。R,S様

サロッドの演奏、良かったです。
やっぱり、ライブって気持ち良いですね。
途中で舞いたくなり、からだがムズムズしてました。(^.^)
リンの音はやはり、さすが、と思いました。
サロッドの音の動きを包み込んで、
倍音の海に泳がせているような、
そんな印象を受けました。T,S様

リンとサロッドがとてもきれいに響きあっていてすてきでしたょ。
サロッドって初めて知りましたが、すっごくよかったです。Y,I様

サロッドとリンの音色がとてもキレイに調和していました!
さすがはさとみさんです!
リンのきれいに澄んでいる音色にうっとりしました。
屋久島で磨かれた音色なのでしょうか?
さとみさんそのものなのでしょうか?。A,I様



そして巷で噂の
SPEC SYSTEM SPEAKERの登場です!



通常のスピーカーは床なり壁への設置面があり、音と成って聴こえてくるはずの微細な振動がそこに伝わろうとしてしまい、触れている物体を震えさせて耳障りなノイズが発生したり、また、その物体が音をミュートしてしまいます。
そうならない為に、スピーカーの本体を重くしたり、それぞれに工夫をするのですが。
その工夫は『振動を伝えない』為の物なので、『音(振動)を奇麗に伝える』という使命を持ったスピーカーの存在意義と矛盾してしまいます。

『音を伝える為に、微細な振動を押さえる』という事をスピーカーはこれまでしてきたのです。

だからこのスピーカーの音を体験した時は驚きました。
『微細な振動を全て空気に伝える』事ができていたからです。

例えばサロッドでもギターでも演奏している時は、奏者が抱えている事で楽器の鳴りを押さえてしまっています。
三線だと表と裏の蛇皮に体が触れないように、少し楽器を下に傾けて演奏しますが。それは裏皮の響きを押さえない(ミュートしない)為です。

ただ、どんなに適材適所で樹齢数百年の木材を、数十年寝かせ、職人が最高の楽器を作り、奏者が研鑽を積んでも。スピーカーから出る音は楽器の最高の鳴りを再現できる訳がありませんでした。だから、絶対にマイクを通したコンサートはしないという演奏家には共感できます。

楠の塊を挽き物の技術で。
楽器の場合は木材の芯が入ると鳴らないのですが、これは奇麗にくり抜いてあって、上手く楠の適材を活かしています。

これを使い、CDやMP3で音楽を聴いても素晴らしいのですが、なんと言っても生演奏で楽器とマイクの表現限界周波数帯域をフルに体験すると、音楽の認識が変わると思います。

楽器の生音よりもスピーカーからの音の方が良い。
と言うと眉唾に思われるかもしれませんが、実際に体験すると頷くしかないです。
『楽器を抱えて演奏する事で微細な振動を押さえてしまう』けれども、そこから電気で増幅された樂の音がどこにも触れていないこのスピーカーから再生されると、音にスピーカー自体の鳴りを与えられます。
これがまさに楽器の音であり、さらに触れる部位が無く、全体が鳴り響く事で微細な振動が最も効率的に空間を音楽に変えます。

本体がしっかり響く木材だからこそ、長所は意外な所にも現れています。
シンセのようなオシレータの音も、これで鳴らす事で良質の木材の鳴りを得るのです。
この効果は開発者も想定していないと思います。

とコウサカ先生の感想文を引用◎

是非当日はサロッドとシンギングリンの倍音の湖に浸かりましょう♪♪


そしてそしてそして次の週の木曜も

11/22(thu)
from SAPPOROよりフォークシンガーのゲストです◎

新谷達郎 投げ銭LIVE!



1st stage 21:00〜
2nd stage 23:00〜



Profile
新谷達郎(araya tatsuro)
1983/01/21生まれ


主な活動履歴

☆2001年、パンクバンドM.P.JACKを結成。ボーカルとして活動を始める。

☆200X年、パンクバンドM.P.JACKで『STRT FROM HEAR』出演。(出演:FREE KICK、10FEET等)

M.P.JACKで1stデモアルバム「JACK ROCK SOULS」を発表。(現在廃盤)
200Y年2ndデモアルバム「一期一会」を発表。(現在廃盤)

☆200Z年「ROCKASIA」に改名。
1stDemoAlbam「ロケイジア」を発売。(現在廃盤)
☆2006年「ROCKASIA」脱退。

(注:2001〜2006年の記憶が曖昧で年号をXやYやZにしてあります。あしからずd(^_^o))

同年一月、約3ヶ月間、放浪の旅に出て、東京、大阪などの主要都市で日雇いのバイトをしながら弾けないギターを練習する。

2007〜2008年記憶は定かでないが、この頃からアイヌモシリ一万年祭(出演:ラビラビ等)や近所のお祭り、イベント等で、ソロで歌ったり、たまに東京の路上で歌ったり、出会った人とセッションしたりし始める。

☆2009年
アコースティックギターとジェンベのユニット
「かたつむりスピード」を結成。
ギターと歌、作詞作曲を担当する。

☆2010年「かたつむりスピード」で関西、九州ツアーを決行。(出演:てんつくマン、おかん、NO MISS GUITERS、サヨコオトナラ、JUNN&YUJIMANN、等)

DEMO SINGLE (シータ/あたり前の毎日に)発表。

☆同年8月 バンドを始めた18歳の頃からの夢だったRSR 2010 in EZO(TAIRA-CREW)に「かたつむりスピード」として初出演(出演: DJ GAK、一十三十一、NAOITO、ラビラビ、AOTA等)

同年10月かたつむりスピードの相方が主催するフェス、old camp 2010に出演。(出演:TOKKY 、Iyahkey、根繋ぎ、佐伯誠之助、髭楽団、等)

同年冬、KEISONの道内ツアーに「かたつむりスピード」と「新谷達郎」として同行。嫌われる。笑
(出演:KEISON、KAZZ、大ちゃん等)

2011/3 /11の大震災で、「人間、いつ死ぬかわからない。」という事を強烈に感じ、「ならば今、生きたい様に生きよう。やりたい事をやろう!今は今しかない!」 と思い、かたつむりスピードの相方と共同経営していたBARを辞め、仕事を'自営で音楽一本'にし、反核活動を開始する。

☆2011年5月「かたつむりスピード」で『反核ロックフェス、大MAGROCK』に出演
(出演:三宅洋平、ラビラビ、いしだ壱成、KEN子、他)自分達のライブを時間の関係で切り上げられ、酒を飲んで暴れ、いしだ壱成さんにやたら絡み、嫌われる。笑

☆ 同年8月「かたつむりスピード」でRSR 2011 in EZO(TAIRA-CREW)に2年連続出演。(出演:DJ GAK、ハナレグミ、キヨサク(モンゴル800)、AOTA、NAOITO、等)札幌在住のシンガーソングライターバスカー、TOKKYとのコラボ曲を PROVOにて披露する。

☆同年9月、old camp 2011出演。(出演:fools festa、TOKKY、根繋ぎ、KEN子、等)
東日本大震災復興支援DVD「シータ」を旭川チャーリークラブより発表。(現在廃盤)
PV↓
http://www.youtube.com/watch?v=_uLHWdNvICE&feature=youtube_gdata_player

☆同月、TOBIU CAMP 2011に「かたつむりスピード」で出演。(出演:アジカンの後藤さん、キャンドルジュンさん、TOKKY、AOTA、等多数。)

☆2011年末、「TOKKY+新谷達郎」としての活動が増える。
☆2012/3/11にプロスノーボーダー集団、「エゾリスクラブ」主催のゲレンデフェス WAYA 2012に「新谷達郎+tokky」として出演。

☆2012年4月11日に北海道で初めて行われた脱原発イベント
「札幌〜泊 ピースウォーク」(北海道で1番電気を使う札幌から泊原発まで約100kmの道程をを5日間かけて歩くイベント)の開会式に出演後、
参加者に紛れ、
ギターを担いで弾き語りしながら歩き、
感動的にゴールし終わってから仲間に言われて気付くが、
それが世界記録に!(非公式!)
ちなみにその間にTwitterで「今はいましかねーぞ!」などとつぶやいた言葉を憧れていたハイスタの難波さんに褒められ有頂天に!笑

同月28日に
新谷達郎として
初の自主制作ソロアルバム
'2012'
(17songs�0)を発表。
[500枚限定生産]

同年5月、新谷達郎として初のワンマンライブを決行。集客約30人。笑
世界一になっても集客が伸びない事を痛感する。苦笑

とある企画をキッカケにパンクバンド「タオライ」結成。

☆2012年8月 新谷達郎としてソロで「RSR 2012 in EZO(TAIRA-CREW)」に出演。(出演:leyona、AOTA、GOH HOTODA(http://ja.wikipedia.org/wiki/GOH_HOTODA)等)

☆同年9月 TOBIU CAMP 2012にて「かたつむりスピード」を解散。(出演:FREE KICK、富士翔太郎、TOKKY、B.I.G.JOE、AOTA、アジカン後藤さん他多数。)

ここ2〜3年は北海道を中心に年間約100回位はライブや路上で投げ銭ライブ、反核的なデモや集会などに出向いて歌を披露をしている。
まだ売れていない妻子持ちシンガーソングライター。




沖縄初登場です♪
乞うご期待◎


そしてそしてそしてそして
11/23(FRI),24(SAT) の両日、

bud -ryukyu-のバイブス番長こと

DJ Nu-doh a.k.a.アリトさん





が師匠の

Yama a.k.a Sahib



を招き沖縄の週末に2daysで師弟対決!!??

” Listen Love ”



11/23(fri) は MAFALi cafe

そして
11/24(sat)BAR MOHICAN

2DAYSの開催です。

値段や時間など詳細決まり次第再度ご報告致しますm(__)m

師と初のガチンコDJ BATTLE だそうです。
みんなーっ!集まれ〜!


そしてそしてそしてそしてそして
11/30(fri)は!?


MAFALi Spanish Night

〜フラメンコギター&パルマの宴〜




OPEN 18:00〜

【演奏&ダンス】
Raiz de Hierba

1st  Stage 21:00〜
2nd Stage 23:00〜

table charge お一人様500yen


しかもこの日はFOOD&DRINKまでもが

Spanish一色!!??
今回予定しているメニューです!!


MAFALiスペシャルタジン鍋パエリア




¥1980-(約3人前)


●情熱の自家製サングリア

グラス¥500- デカンタ¥1500-


●スペイン産ワイン



¥3000〜

tapas

●レバーペースト ¥400-
●砂肝のコンフィ ¥500-
●スパニッシュオムレツ ¥300-
●季節の野菜フリット ¥400-
●アンチョビポテト ¥300-
●シーフードのオイル漬け ¥400-
●オリーブとアンチョビのペースト ¥300-

alacarte

●ブラックタイガーと野菜のアヒージョ ¥600-
●彩り野菜の冷製バーニャカウダ ¥700-
etc...

密かに話題沸騰中!?
今回でなんと4度目になります!!
こんな贅沢なディナーショーをたった500yenで
観れるなんてホント奇跡ですよ!!

毎度の事感動を与えてくれます◎




この料金での開催は今年いっぱいかも??


サクサク紹介しましたが11月のイベントは以上になります!


※11/17(sat)は17:00〜21:00まで
プライベート結婚式2次会になりますので
宜しくお願いしますm(__)m
















コメント(0)
トラックバック(0)