ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Viva La Musica! 『3.11』 Guest DJ Nu-doh 3/8(thr)
2012/03/08 19:10:21 ブログカテゴリ ミュージシャン | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
今週の日曜日のMAFALi SUNDAY LOUNGE♪

しかしその日は昨年日本全体を悲劇に陥れた3.11から丁度一年。。。

各地で平和を祈りあらゆるイベント、脱原発デモやパレードなどが企画されてます。
沖縄でもティダノワ祭が開催されますね??


個人的には店で何かするつもりはなく当日は静かに手を合わせて海に向かい黙祷するつもりでしたが、、

毎週日曜はMAFALiの身内DJが集う
MAFALi SUNDAY LOUNGE PARTY♪なのだ。。


しかも毎月2週目『Viva La Musica!』は去年の3.11直後だったが敢えてイベントを中止せずに、迷ったあげくたしかこのメンバーで祈りを込め開催したはずだった....。


今年もどうしようか迷ってるところに丁度Swing-Chang
沖縄のアニキ,与那原のゴッドファーザーこと




Nu-doh a.k.a. アリトさん

(bar mohikan/美ら島Navigator)




が、自らMAFALi 桜坂gにて3時間づつ計6時間におよぶ長時間DJを敢行したいと言ってきたのだ!?


マジっすか??分かりました◎
早速オーガナイザーのKOJOに連絡したところ即OKの返事を頂いた◎



しかも2012年からレギュラー出演はしていない彼女!?


DJ ALAKI



も久々に参戦する事が決定した!!



結局何の巡り合わせか分からないがMAFALi5周年祭にもゲスト出演して貰ったSwing-Changの尊敬して止まない大好きなDJ2人が3ヶ月の沈黙を破りまたもMAFALiにて共演する運びとなりました◎

サポートDJはViva La Musica!レギュラーDJの二人。

DJ KOJO
DJ KAGAWA





■DJ Nu-doh タイムスケジュール■

前半 20:00〜23:00 @MAFALi cafe
後半 0:00〜3:00 @桜坂g




※この日は稼ぐためにイベントするんじゃないので特に入場料などは発生致しません。
もし良ければ当日は震災からの復興支援金募金箱を用意致しますのでご来場の方は
是非ご協力お願いします。当日集まった募金はshanti/k∞z主催のチャリティーイベントCIRCLATION○○○の義援金の方に寄付したいと思います。
福島出身の彼が沖縄県産品に変え、直接被災地へお届けして参ります。。
これまで6回に渡り、MAFALiもエントランス料金から一人につき200円を寄付して参りました。おかげさまで結構な金額が集まりましたのでそちらの詳細もあらためてご報告致しますので宜しくお願いしますm(__)m



いろんな思いを胸に集う事に意味があると思います。

しかもこの日のイベントタイトル『Viva La Musica!』はラテン語で『音楽万歳!』という意味。ALAKIさんが命名しました。当初はいろんな思いがあったのだと思いますが、音楽を通じて出会った僕らが集う上でピッタリのイベントタイトルだと今まさに思ってます◎あらゆるネガティブな出来事があったとしてもキーワードは音楽。やっぱりそれしかないです♪♪


日本全体が深く傷ついたこの日『3.11』を永遠に忘れないためにも
MAFALiでは毎年この企画をして行きたいと思います。


Nu-doh
さんに早くも来年のこの日もご予約いただいてるのでwww


そんなアリトさんのHAPPYバイブス溢れる周年の時の映像をご覧ください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



でわでわ今週もお待ちしております♪♪












コメント(0)
トラックバック(0)

明日は!? Circulation Invisible Connection 3/02(fri)
2012/03/02 13:03:39 ブログカテゴリ 音楽その他・動画 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
早いモノで遂に3月突入してしまいました...。。

遅れましたが、3月イベント情報です♪♪

まずは明日!?!?

今回で6回目となります!!

『CIRCULATION INVISIBLE CONNECTION』





3月3日(土) 22:00 OPEN  MAFALi cafe

The time has come,all our dreams come true!!


-SPECIAL GUEST-

♡GIPSY DIDJE!! (from TOKYO)



本来1つしかキーを持たないディジュリドゥをスライド式にすることにより、キーチェンジが可能になった、ダンスミュージックトリオ。
ツインスライドディジュリドゥ+ドラムという一見アナログな編成ながら、エフェクト、サンプラー、シンセサイザーを駆使し、独創性の高い楽曲を生み出している。
移動型音楽民族と称しジプシーを名乗っているが、いわゆるジプシーミュージックとは何ら関係は無く独自のスタイルを追求している。
ミュージックワンダーランド「DIDJENEY LAND!!」をオーガナイズ。


*TONE RIVER JAM’09 出演
*秘境祭’10 出演
*WILD MARMALADEと競演 (2011)
*TOKYO DIDJ FESTA 2011 出演 (コンピレーションCDに一曲提供)



-INVISIBLE GROOVE LIVE-

★TROPICALISM
★AFROSHANTI

-INVISIBLY CONNECTED DJ-
☆TAKAYUKI (R,P,Z.N/Trance-Pool/Coco Shanti)
☆NA-GA (UNITED/tui//RAINBOW WATER)
☆GUM-TAPE (BASIC/LINK UNITED)
☆CHIKKA "misoji"ISLAND (MAFALi cafe/taica)

-VISIBLY CIRCULATIONAL LIVE PAINT-
*FEI ex.THC (LINK UNITED/tui)
*BITUKA


entrance ¥2000/w1D

エントランス料金より400円を震災からの復興支援金としてお預かりし
沖縄県産品に変え 直接被災地へとお届けして参ります。

ご理解とご協力(イベントへのご来場)よろしくお願いし
ます!!

以上
スペシャルゲストのGIPSY DIDJE!!のLive映像はコチラ
↓↓



以上!!
しにカッコいいので絶対に見るべし!!




そして3/10(sat)はかなり久々の登場!?

グンデルサンシントリオ

〜南の島ライブ〜



3月10日(土)

一幕:夜9時から1時間

二幕:夜11時から1時間

会場:MAFALi cafe
料金:投げ銭制(目安は千円程度です)
   ※お飲物のご注文お願いします。

住所:那覇市安里1−1−3 2F
電話:098-894-4031


なんと今回は大サービスの投げ銭ライブです!?
至高のチルアウトミュージックです!

映像もどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓







Swing-Changはこのグンデルサンシントリオが大好きで
CDも2枚持ってます♬

是非是非是非♪
この機会に観にいらしてください◎

とりあえず3月に決まってるライブは以上です♬



それと去年の今頃から
Swing-Changが仲の良い常連客と共になんとなく始めた

MAFALi定休日特別イベント!?



毎月第2水曜日

『taica』も遂に解禁♬



music by
Swing-Chang
Chikka-island
Ya-man
E.T.O.
NERO


and special guest...

3/14(wed)
OPEN 21:00
エントランスチャージフリー◎


※この日はFOODはお出ししてませんので宜しくお願いします。





そして今月の定休日は水曜日以外に

3/15(木)

もお休み致します。。


それでは3月もよろしくお願いしますm(__)m

























コメント(0)
トラックバック(0)