ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
"petta" JAZZ experience♪ 2/28(tue)
2012/02/28 04:42:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
誕生日を迎え、ここ3日くらいゲリラ的に


   (きらリン写真使わせて貰いました〜◎)

至る所に現れてはHAPPY BIRTH DAY〜♪


     (たかのちゃん写真借りました〜◎)

と、那覇の夜を騒がせているヤマコーこと!?

petta CROSSBREED


昨夜MAFALiにもベロベロで可愛いレディースを二人も引き連れ、
深夜に遊びに来てくれました〜◎



こーなったらウチに来た以上はラストオーダーとっくに
過ぎてたけどプチBirthday Party♪するしかないでしょう!

速攻DJ Nami-Junクン



Birth Day Songをかけて貰い、

Chiikaケーキもプレゼントしました◎



ちなみにSwing-Changからはショットガンプレゼントしました◎

この日は敢えてトドメは刺さず、平和にその場は立ち去ったpettaクンだが、

最近オーガナイズ業だけにとどまらず、新都心UNO cafeにてDJ練習中らしい...。
もうこれ以上モテてどうすんすか〜?(笑)


そしてナント!?

今夜2/28(火)の22時〜
技能試験も兼ねて??

MAFALiにて初のラウンジDJします!!!!!







お誕生日の挨拶もしそびれた方々、見物も兼ね遊びにいらしてください◎
チャージフリーです♪♪



※twitter & facebookあらゆる場所から、
ストーカーばりにpetta氏の写真を探しました◎
勝手に写真拝借しましたが、何か異議申し立てあれば削除しますので
お早めにお願いしますm(__)m




















コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi SUNDAY Lounge Party♪ 2/26(sun)
2012/02/26 18:22:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
今夜も
MAFALi SUNDAY LOUNGE♪

4週目
『深夜徘徊』



本日は主にKAT-TUN-renさんがBGMを担当するので
バリバリオールドスクールジャジーHIPHOPをご堪能ください♪


かな〜り渋いっすよ◎

男ウケかなり◎



そして今週もランチメニュー更新でーす◎
今週の★わがままプレート/ ★気まぐれパスタ


★今週のわがままプレート★

〜豚ニラキャベツのスタミナタジン-もつ鍋風-〜


¥980-
ランチタイム初登場タジン鍋です◎


☆今週のわがままパスタ☆

〜ベーコン&キノコの和風クリームパスタ〜


¥900-

*ランチタイム時はサラダ、ドリンク付き♪
月〜土 12:00〜15:00



♥今週のわがままケーキ♥

〜林檎とくるみのケーキ〜

単品 ¥450- Set ¥600-


ってな感じで
今週もよろしく♬






コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi SUNDAY Lounge Party♪ 2/19(sun)
2012/02/19 16:31:58 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Food Menu(オススメキャンペーンetc...)
本日20:00〜は
MAFALi SUNDAY LOUNGE PARTY♪

『anima』です!!



music by
TONY
JEEP



本日はシンプルに二人です!!





最近DubStep色が強くなり始めてた感がありましたが、
この二人の組み合わせなら久々に純粋なラウンジミュージックを堪能出来そうな感じです♪


今年一発目です!!!

アフロ、ラテン、サンバ、ソウル、ジャズ、レゲエ、ファンク、ロック何でも来い!!



もちろん食事も準備万端でお待ちしてますよ♪

今週のわがままプレート / 気まぐれパスタ
2/19(sun)18:00〜更新します◎

★今週のわがままプレート★
〜若鶏&パクチョイ&エリンギのニンニク炒め〜


¥850-


☆今週の気まぐれパスタ☆
〜味噌ミートパスタ〜


¥900-

*ランチタイム時はサラダ、ドリンク付き♪
月〜土 12:00〜15:00




♥今週のわがままケーキ♥

〜かぼちゃのマフィン〜

単品 ¥450- Set ¥600-



完全に今更新中なんで後で写真UPするんで宜しくです♪



そしてMAFALiの後は
盟友Na-ga、Ricky、FEI ex.THCの

『LINK UNITED』



に参上しま〜す♪♪

みんなも同じ流れでMAFALiで待ち合わせて

一緒に火の玉行きましょ〜♬




















コメント(0)
トラックバック(0)

Belly Danceのイベントです♪ 2/16(fri)
2012/02/16 23:14:14 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
バタバタですいませんm(__)m

確定申告の書類と日々戦ってるSwing-Changです♪

周年が1月じゃなければまだ余裕もって出来るんだが...。


なんだかんだやってるうちに明日は

Belly Dancertaaちゃん

イベント!!??ってことで告知だけさせてください!!



★2/17(金) SHOW
@Mafali cafe
19:00 open / 19:30 start ~ 22:00 end
\2500+1D※予約優先。

♪Special Guest Dancer:
Joe of DESEOS



プロフィール Joe of DESEOS

日本・世界で活躍するTribal Fusion BellyDancerであり、またTokyo International BellyDance CompetitionやTokyo Tribal等のビッグイベントを主催する今日の日本のベリーダンスシーンに欠かせない先導者の一人でもある。

Deseos Studio: http://www.deseosproductions.com/
Joe: http://www.joetribalfusion.com/


♪Guest Dancer:
Shera (from Tokyo)
Yuico (from Tokyo)

taa (wovenbellydance)

& MoonRoses

♪Opening Act:
Lewi


★2/18 (土)
ATS WS
@てぃるる
13:00-15:30 ATS slow (\7000)
16:00-18:30 ATS fast (\7000)
※当日清算はそれぞれ+\500


同日19:00からは、アフリカンダンスのWSも開催します。講師yuicoの表現力はんぱないので、超オススメです^^ぜひ☆



そして今週のランチメニュー更新でーす◎
今週の★わがままプレート/ ★気まぐれパスタ


★今週のわがままプレート★

〜ふわとろデミオムライスプレート〜



¥850-


☆今週の気まぐれパスタ☆

〜ゴーヤと豚バラの柚子こしょう油パスタ〜



¥900-

*ランチタイム時はサラダ、ドリンク付き♪
月〜土 12:00〜15:00



♥今週のわがままケーキ♥

〜いちじくのアーモンドケーキ〜



単品 ¥450- Set ¥600-


ってな感じで
ランチタイムもお待ちしてマース!!



※営業時間の変更のお知らせ※

 4月までの間Cafe営業(15:00〜18:00)を、しばらくお休みさせて頂きます。

LUNCH(12:00〜15:00)
DINNER(18:00〜2:00)

は通常通り続けさせて頂きますので宜しくお願いします。





コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi SUNDAY Lounge Party♪ 2/5(sun)
2012/02/05 16:58:04 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記

MAFALi5周年PARTY♪♪
最高の出演者と最高のオーディエンスに見守られ2DAYS無事終了致しました◎
おかげさまでとても幸せな時間を過ごす事が出来ました♪ありがと
うございましたm(__)mほぼ全員潰れちゃいましたが...(笑)来てくださったのにお会い出来なかった方も沢山いたみたいで、失礼しました。。。2012年も日々精進しますので今後とも応援宜しくお願いしますm(__)m


頂いたお祝い品の数々。イベント後に撮影したため
お酒類はほとんど残ってませんが...。

まぁ周年リポートは後々たっっっっっっぷりやるとして、ただいま撮影担当の勝連さんに
一本のドキュメンタリーMOVIE作成して頂いてますm(__)m乞うご期待!?

とりあえず本日ですが

MAFALi SUNDAY LOUNGE!!
every 1st SUNDAY

『tui』



music by

Na-ga(Link United/RAINBOW WATER)
Stone a.k.a. THC

and more...

エントランスフリー!!
OPEN 20:00〜


good music & good food


一月は元旦だったためお休みしたので一ヶ月ぶりの開催です!!
まったり遊びましょう♬


そんなこんなで急ですが今週のランチメニュー更新でーす◎
今週の★わがままプレート/ ★気まぐれパスタ


★今週のわがままプレート★

〜ふわふわハンバーグプレート(オリジナルグレイピーソース)〜




¥850-


☆今週のわがままパスタ☆

〜ボンゴレロッソ(あさりとベーコンのトマトパスタ)〜


¥900-

*ランチタイム時はサラダ、ドリンク付き♪
月〜土 12:00〜15:00



♥今週のわがままケーキ♥

〜シナモンバナナのチョコレートパウンドケーキ〜


単品 ¥450- Set ¥600-


ってな感じで
ランチタイムもお待ちしてマース!!


MAFALi 安里 Island 計画 (勝手に呼んでます♬)

皆さんご存知!?ただいまMAFALiの一階がずう〜っと工事してますが、
実は昨年から友人と共に入念な計画が練られていた訳だ◎

安里再開発工事も2011年7月に終了し、元々MAFALiの一階に入ってた

『桃原農園』が元々の場所に戻る事が決定していたので、

知り合いで何か店やりたいヒトを密かに探してた訳だが、
丁度MAFALi SUNDAY LOUNGE 2週目レギュラーDJ

Marrくん(from trance pool)
が雑貨屋さんをやりたがってたので、
駄目モトで声かけてみた所!?

実に興味を示し、トントン拍子で話は進み、大家さんに2店舗で入居可能か交渉し、
なんと!?同時入居可能であればOKを貰い、早速Marrくんと協力し、互いのコネクションを駆使し、
いろんなヒトに声かけたが実際なかなか決まらず、、、


最後の最後に冗談で宜野湾の名店舗

『RAINBOW WATER』Na-gaくんに

『2店舗目なんてどう!?那覇の十八番横町にしようよ◎』

なんて誘惑したら、コチラも実に興味を示し、話はトントン拍子で決まったのだ!!

正直閃いた事がほとんど現実になって自分でもビビってます...。
もちろん『やってやるぜっ!!』って勢いと根性がなきゃまず成立しないので
それを兼ね備えてる二人のオーナーをマジ心からリスペクトしてますが...
運命的な何かを感じずにはいられません!!!


ボクの尊敬する心の兄貴の一人コウサカワタル氏の名言で

『Swing-Chang想像出来てしまった以上やるしかないんだよ!』

っと宮崎でツアー中たまたま見つけた全ての条件を満たした最高級のユシの木を高額でGETし
沖縄で最高と言われる三線職人(沖縄にはもういい木材が残ってないのを理由に既に引退)に再度三線を創ってもらうなど。。

本人が『売れなくてもいい』と言い切る最高に美しいハイクオリティー三線を実際に世に創り出してしまった訳だが...。




実はその言葉にかなり感銘を受け2011年は自分なりに
目標を一つ一つこなして突き進んで参りました◎

たまにプレッシャーに押しつぶされそうになりますが思いついた大体の事は現実になってます◎


MAFALi改装に始まり、

ランチ営業スタートetc...

去年の震災の悲劇から立ち上がり2nd Albumが完成し、
日本中に元気を届けている今ノリにのってる最強のアフリカンバンド

『FOLIKAN』にしても、5周年はある意味では節目なので
絶対フルメンバーで呼ぶとはじめから決めてました◎

ギリギリでしたが、周りの協力を得てこれもなんとか現実になりました◎



おつかれさまです最高の2日間でした◎



そしてそんなこんなでホントのホントに!!

2012年2月!?
ほぼ同時に2店舗OPENします!!




工事も正念場!?OPENまであと僅か!?



看板がの土台が付き、こっちも正念場だ!?




タイルを張り終えヤスリかけてます...。深夜1時。



ロゴが完成!?(夜23時)おつかれさまですm(__)m
もう泣いても笑っても後に引けませんね!?
つなぎ姿がだいぶ絵になってきたNa-ga氏♪


一足先に
おめでとうございますm(__)m


2012年というこの特別な年に一緒に安里を盛り上げられる事を心より幸せに思ってます!!
共に支え合いながら末永く頑張って行きましょう♪♪














コメント(0)
トラックバック(0)