ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
『MAFALi 年越しDJコロシアム2011〜2012』 12/30(fri)
2011/12/30 20:05:57 ブログカテゴリ 飲食店 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
いよいよ明日2012年を迎えますね!?

いろんな事がありすぎた一年です。
年初め我々を襲った東北関東大震災の影響も未だ復興の余地もなく、世界情勢も不安定で、経済的側面からみてもスピリチュアル的側面からみても都市伝説的側面からみても
地球滅亡論、アセンションなどあらゆる専門家があらゆる角度からい〜ろんな事言ってますが、

いま現在進行形で身の回りで自分を取り巻くさまざまなものが急激な勢いで淘汰されてるのを
日々実感してて正直ビビってます...。

みなさんの周りでもきっと同じ事が起こってるんじゃないでしょうか??

過去に執着せず日々謙虚にこつこつ前に進んできた人にはそれなりの結果がともなう一年だったんじゃないでしょうかね??

とは言っても現状の自分に決して満足してるわけじゃないですが、結果として謙虚に受け止めてます。
良い事も悪い事も全て自分にかえってくることも激しく実感◎

はじめから分かってる事だが、年々すれてあまのじゃくになりとっくに備わってることすら
忘れてしまいがちだった...。そういった事を再び意識せざるおえない一年でした。


この一年で培ったぼんやりとした気付きを2012年で確信に変えるべく今年もやります!!!



MAFALi 年越しDJコロシアム2011〜2012




そうMAFALiの年越しはいつも

1500yen/年越しそば&泡盛飲み放題!!
なのです!!

MAFALiの常連のみんなとDJ陣、ミュージシャン達が一斉にフリージャム!!??

時間帯によっては完全にカオスです(笑)


今年も調子のってCOUNTDOWNはSwing-Chang自ら仕切らせて頂きますので
みなさんお手柔らかに宜しくですm(__)m

タイムテーブル等はtwitterで随時告知させてもらいますので要チェック◎


年始営業1発目は1/02(mon)昼12時からになります♪

この日は元STAFFのsamo's & Yukka & yuzu
のお別れ会&MAFALi新年会も同時に開催します◎




その名も新企画!?

MAFALiで寝正月!? 2012

お雑煮&FREEおせち&泡盛飲み放題!?
お一人様 1500yen

フロアを仕切って雑魚寝スタイル、DJブースあり、上映会あり、ゲームあり
家でゴロゴロの感じをそのままMAFALiでって企画ですがどうでしょう!?
(一部変更の可能性もあり...)

お昼からやってますので是非子連れでご参加下さい◎

新年休みは
1/1(sun),1/10(tue),1/11(wed),1/12(thr)

次回はスゴい告知をしますので宜しく♬


それではみなさん
本日はこちらのPARTYいって下さいね◎



http://budryukyu.blogspot.com/















コメント(0)
トラックバック(0)

新年までの予定一挙公開!? 12/20(tue)
2011/12/20 15:19:04 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
こんにちわ〜☆★

2011年も残り僅かとなりましたが

年明け〜新年までの予定を一挙公開致します!!!

まずは
12/23(fri) 22:00〜
『TRIBAL MADNESS vol.03』


GUEST DJ/SINKICHI

RESIDENTS/RUNE,Na-ga,融

DOOR:1500yen/1D

今月唯一のダンスイベントです!bud -ryukyu-からSINKICHIを招き、かなり気合い入ってますのでよろしく♪♪

前売りチケット付きMIX CD/1500yen
も残り僅かなのでお早めに!!


そして
24(sat),25(sun)は毎度恒例の

『Xsmas Special Dinner』



★やんばる若鶏の自家製ハーブグリル
(バケット添え)

☆タラバ蟹とクリームチーズのXmasパスタ

★前菜
(トマトとモッツァレラのカプレーゼ)

☆MAFALiサラダXsmasバージョン

★ChikkaのXsmasデコレーションケーキ

☆情熱のサングリア
(スペイン風果実酒)


計6品

お一人様 2500yen

(2名様用限定プランとなります)


パスタも前回までズワイ蟹のトマトクリームでしたが、、
カニの王様道産子タラバ蟹に修正しました◎今回のメニューが最終決定版!!


MAFALi史上最強の贅沢パスタが完成!!
(死にウマい◎)



その後12/26(mon)〜31(sat)の6日間ランチ営業はお休みさせて頂きます。。
その代わり定休日28(wed)18:00〜営業させて頂きますので
12月最後の一週間で忘年会予約はMAFALiに決まり!!??
(飲み放題2時間2000yen〜)




そしてそして!?
今年ももちろんやります♪

MAFALi 年越しDJコロシアム2011〜2012



そうMAFALiの年越しはいつも

1500yen/年越しそば&泡盛飲み放題!!
なのです!!

MAFALiの常連のみんなとDJ陣、ミュージシャン達が一斉にフリージャム!!??

時間帯によっては完全にカオスです(笑)

前座にYa-manE.T.O.Chikka Island
年越しDJは昨年同様オーナーのSwing-Chang自ら担当させて頂きます♪

その後はNa-ga,RUNE,融,Ricky,MA-KO,satomi,Q,TAICHI,shanti/k∞z,Kuri-chan,NERO,SINTA-LOW etc...

数えきれないDJ達が参加予定です♪

☆飲んで食って歌って踊って騒いで那覇で一番HAPPYな年明けにしましょう♪♪


ってな訳で何時に終わるか分かりませんので
1/1(sun)はお休みさせて頂きますm(__)m


そして
年始は1/2(mon)12:00〜営業させて頂きます♪
お正月新年会特別企画も多数ご用意してますのでおってご報告致します◎


*12/22(thr)22:00〜は貸し切り忘年会予約のため通常営業はお休みさせて頂きます。。


ではでは本年度も残り僅かですが宜しくお願いしますm(__)m














コメント(0)
トラックバック(0)

てぃんさぐぬ鼻  12/19(mon)
2011/12/19 13:45:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi 委託CD ♪
コウサカワタルさんのNEW ALBUM届きました〜◎

最近のLIVEでは鼻笛を多用するスタイルから
ループマシーンでお馴染みのサロード、三線などの弦楽器と同時演奏し、
敢えてテープレコーダーでモノラル録音された
今回のALBUM!?

その名も

『てぃんさぐぬ鼻』


最高傑作です(笑)

¥1800-


冒頭の三曲視聴出来ます♬
http://www.indievox.com/wataron7


そして本日更新しました
今週の★わがままプレート/ ★気まぐれパスタ◎

★今週のわがままプレート★

〜チキンソテーのマスタードクリームプレート〜

¥850-


☆今週のわがままパスタ☆

〜アサリの味噌バターパスタ〜


¥900-

*ランチタイム時はサラダ、ドリンク付き♪
月〜土 12:00〜15:00



♥今週のわがままケーキ♥

〜ドライマンゴーのベイクドチーズケーキ〜


単品 ¥450- Set ¥600-


RAINBOW WATERカルロスさんから頂いたドライマンゴーで作りました◎

ってな感じでお待ちしてます♪


ついでにこの前の
大同病院さんの貸し切り忘年会の模様です◎



みんなで仲良く記念撮影◎
2年連続使って頂きありがとうございますm(__)m


そしてX'smas Special Dinnerも宜しく◎




ご予約承ってます♬















コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi SUNDAY Lounge Party♪ 12/18(sun)
2011/12/18 06:54:33 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
明日は
MAFALi SUNDAY LOUNGE PARTY♪

every 3rd 偶数月SUNDAY

-anima-



start 20:00〜

charge FREE!!

◆music by◆
TONY
JEEP
MONDO(MAMMOTH DUB,bud)
microha


とお馴染みの4人で忘年会!?
なんか隔月なだけでスゴい久々な感じがする◎

12月も後半に差し掛かったところで
気合い入れて遊びましょう♬


そして
1F店舗の様子もご覧アレ♪



やっべェ床貼ってるやっさぁ◎

詳細はまだ内緒です♪続きは次回♬



















コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi SUNDAY Lounge Party♪ 12/11(sun)
2011/12/11 19:02:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
本日MAFALi SUNDAY LOUNGE PARTY♪

第2週目レギュラー
『Viva La Musica!』です!!



OPEN 20:00〜


music by
ALAKI

Guest DJ
A-TA
shanti/k∞z

今年最後の開催という事でゆんたく忘年会しましょう♪


そして
今週のわがままプレート/今週のわがままパスタも更新!?

★今週のわがままプレート★

〜豚ロースの味噌漬けプレート〜

¥850-


☆今週のわがままパスタ☆

〜ボロネーゼ(焼きチーズのせ)〜


¥900-

*ランチタイム時はサラダ、ドリンク付き♪
月〜土 12:00〜15:00



♥今週のわがままケーキ♥

〜パンプキン・プディング〜

単品 ¥450- Set ¥600-


ってな感じでお待ちしてます♪


そしてMAFALi 1階店舗の様子は!?




めちゃくちゃ渋いトライアンフ止まってますね〜?
フレームイエローゴールドのバーチカルツインのチョッパースタイル◎
こんな気合い入ったトラちゃん渋谷でも見た事ないっス...。



脚立と足場と?唐辛子ライト??
完全に2つの空間に区切られてるけど一体何が....!?


続きはまた来週♪♪















コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]