ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
怒濤の月末!? 11/28(mon)
2011/11/28 17:28:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
おかげさまで怒濤の月末イベントラッシュ終了しました(汗)

忙し過ぎてブログ書いてる暇もなかったですm(__)m

まずは11/17(thr)からスタート致しました
『STONE CAFE』

早いモノで明日で終了になっちゃいます。。


seicoちゃん & Chikka

が笑顔でお待ちしております♥

いろんな方が遊びに来てくれましたが中でも印象的な二人を紹介します◎


masu×2 & shizuruさん

マラカイト、クリスタル、ターコイズ、ピアスと
あっという間に持って帰られました...。



さすが東京のセレブ!恐るべし...◎

残りあと一日です!頑張って行きましょう◎


それと11/22(tue)勝井祐二LIVE!

4thステージは完全にぶっ飛ばされました!?
気絶するかも!?って思いました。。



最後に記念撮影!!
勝井さん & キラりんさん

CDまで戴いてしまいました...。。
ありがとうございました◎

また次回もよろしくお願いしますm(__)m

その後、@LOVEBALLにて
OBRIGRRDのLIVE観に行っちゃいました◎

そして貸し切りPARTY 2本もかなり内容濃かったです◎
金曜はナントNHKのエンタメ部門プロデューサーの送別会でした♪



ってなわけでゲストが全部大物ミュージシャンばかりで
でビビりました◎

伊禮俊一さん


お次はなんと

下地勇さん


『一粒の種』やられました。
初めて聴きましたが一瞬で泣きそうになりました◎



70人分の料理やっつけましたよー◎
いままで数々の貸し切りPARTYこなして参りましたが、今回はマジで大変でした◎

さすがNHKです!!いろいろ勉強させて頂きました。。

その後@LOVEBALL『bud』
にお邪魔してまいりましたー◎


ゲストDJのMALAマジで格好良かった〜◎

これぞ本場のDUBSTEP初体験!!
都内にいた頃はまだ聴いた事もないジャンルだったんで...。

っていうか沖縄来ていままでで最高のクオリティのPARTYでした◎

ムービングライト&スモークやばかったっす♪♪

bud-ryukyu-もここまで来ましたね?

これからも常に応援してます♪♪


そして次の日結婚式二次会



国吉紀明さん & 洋子さん御夫妻

前日にタイムテーブルも頂き、エントランス受付表など
全部用意して頂いてとっても仕事しやすかったっす◎

おかげさまで大成功だったと思います♪


ゲストのフラダンサーの皆さんです♬

そして次の日
taaちゃん主催の
ベリーダンスショー



ゲストのNAHOKOさん

今回で3回目の登場!?相変わらず優美で繊細でした◎



ゴージャスな記念撮影♬

ついでにtaaちゃんに撮られたセクシー写真もどうぞ♬
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ってな感じで怒濤の一週間でしたので
全くメニュー更新も出来てないですm(__)m

明日までには週替わりランチも更新しますので宜しくです◎
























コメント(0)
トラックバック(0)

今月のイベント!? 11/15(tue)
2011/11/15 08:53:32 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
11月はいろんなアーティストが県外から何故か集まるイメージがあります!
これまでもラビラビやEXPEさんやむーたらずなども確か11月だったと思います。。

毎度新たな出会いがあるのに今年は特に何もないなァ....。
まあぁ夏は毎週末イベントだったし、今月は休みなさいって事なんかな?

よし!!今月は他のハコで遊びまくろうと決心した矢先!?

深夜3時過ぎにgKengさんからめずらしく電話が鳴る!!

K『来週の22日空いてる??』

S『はい!一応空いてますが...LOVE BALLでガン踊りする予定でしたけど...?』

K『ROVOのバイオリンの勝井祐二さん来るけどそっちで出来ないかな?』

S『マジすかァ!?』


バリバリ遊ぶ予定だったがROVOの勝井さんならやるっきゃない!!なんせKengさんの紹介なら断るワケにはいかない!!

K『オーガナイザーの娘にケータイ番号教えとくね?』

S『わかりました◎』


っで急遽次の日打ち合わせに来たのがパワフルな彼女!?


(blogから戴きました)

キラりんさん(今回のオーガナイザーです)

話はトントン拍子で決まり、漫談などしつつ盛り上がり
あっと言う間にミーティング終了!

素敵な出会いになる予感がします♬
いままで何で繋がりがなかったのか?

純粋に初対面でした。。

どうやら『いちじく狂』のメンバーみたいです。

やはり夜の世界の女性はパワーが違う!圧倒されました...。

別に何かされたワケではないですが、、、

SHIBIさんを筆頭に男性顔負けの凄みがある◎

気を張ってないと簡単にやられてまう恐怖感というか?表現しづらいが、年々男性は弱体化しているって事は間違いなさそうだ(笑)

しかもこの二人は
11/25(fri) bud@LOVEBALLにて

テキーラガール
やるそうなので男性諸君はとくに要注意!!??

11月22日(火)
「勝井祐二LIVE@MAFALi cafe」
入場料2000円1オーダー制、
OPEN20時・START21時。

1部 勝井祐二ソロ
2部 勝井祐二×石原岳(ピラルク)デュオ・
3部 勝井×石原×ガチャピン×ナカムラセッション

の豪華3部構成!!!!
しかもホストDJにIORIくんを迎えて、これまた豪華。

皆様是非×2



そして

11/25日(金)、26日(土)
〜プライベート貸し切りPARTY〜

*しかも25日は貸し切り終了後スグにbudに向かうのでMAFALiに来たい方は
LOVEBALLに集合!!



そして次の日は!?
あのナジックナホコがMAFALiに帰ってくる!?


WovenBellyDance Presents
"Oriental Dancer NAHOKO WorkShop & Show"





11/27()
WorkShop
14:00-17:00   \7000
@宜野湾市青少年ホーム2F


SHOW
19:00~  (2000円+1D)
@mafali cafe

Dancers: 
Nahoko (from NY)
taa (WovenBellyDance)
Smara (WovenBellyDance)
Mika & MoonRoses
tyra
...and more!



-Nahoko-

NY在住オリエンタルダンサー。
NYのトップミュージシャン達とショーを重ね、11つの動きから音楽が聞こえてくるような繊細な踊りから、ナジックナホコと呼ばれる(ナジックとは、トルコ語で繊細な、優美なという意味)。 優雅さの中にも力強さがあり、即興を得意とした情熱的なステージワーク。 
シアター形式で魅せるオリエンタルダンスを自由な表現力、柔軟な解釈で追求中。


そしてShowの後は
MAFALi SUNDAY LOUNGE♪

『深夜徘徊』に切り替わります♪


こんな流れですがいかがでしょうか??


っでもってこないだも
ご紹介しましたが...。

17(thr)〜29(tue)
ランチ・カフェタイム中にRAINBOW WATER 展示会

『STONE CAFE』
12:00〜19:00




ですので急なんですが、年末へ向けてラストスパートの前に
本日15日(火)と16日(水)は休養させて頂きますm(__)m


では17日からイベントとともに皆さん元気にお待ちしてま〜す♪♪














コメント(0)
トラックバック(0)

明日飛び入りゲスト!? 11/11(fri)
2011/11/11 15:10:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
本日は2011,11,11です♪

昨夜の月は一際輝きが強く眺めてたらどうにかなっちゃいそうでしたが!?

そんな中、明日土曜日通常営業中に東京から飛び入りゲストで

ひやねますみさんが歌ってくれます♪♪

たまたま昨日連絡頂き、視聴させて頂いた後
素晴らしい歌声でしたので出演OKさせて頂きました◎




13日が本番で、
MAFALiではプロモーションライブという事でチャージは頂きませんので
お気軽にどうぞ♪♪

きっと演奏は20時〜21時くらいになると思います!!


本番のご紹介です◎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



是非見に来てね〜♪

















コメント(0)
トラックバック(0)

RAINBOW WATER EXHIBITION
2011/11/11 01:02:17 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
さあ今月はお友達のお店と念願のコラボレーション!?
パワーストーンの概念を完全に変えてしまった沖縄が世界に誇れるお店だと思います♬

そうです♬

RAINBOW WATER
 http://rainbow-water.jp/


MAFALi cafeのランチタイムにて11/17(木)〜29(火)まで出店しちゃいます♬
その名も!?

RAINBOW WATER EXHIBITION
STONE CAFE







コラボレーション出来てとても嬉しいです♪
Na-gaくん、Seikoちゃんありがとう!!!!

海外でもなかなかお目にかかれないハイクオリティーな水晶に
多分ド肝抜かれます!!
価値の分かる人ほど是非拝見にいらしてください◎


見て下さいこの鮮やかなレインボークォーツ!!

Swing-Chang
も実はもう買うものいくつか決めてます♪

お待ちしておりまース!!


そしてお知らせ遅れましたが
今週のわがままプレート&パスタ更新しました◎

★今週のわがままプレート★

〜鶏肉と彩り野菜の黒酢あんかけプレート〜



850yen


☆今週のわがままパスタ☆

〜ゴーヤとツナのエスニックペペロンチーノ〜



¥900-

*ランチタイム時はサラダ、ドリンク付き♪
月〜土 12:00〜15:00



♥今週のわがままケーキ♥

〜オレンジのシロップ煮ガトーショコラ〜



単品 ¥450- Set ¥600-


ってな訳でお待ちしてます♪



そして
今週のSUNDAY LOUNGE

DJ ALAKIさん率いる

Viva La Musica!



GUESTは

TAKAYUKI


TAKEMI



の2人です♪


こっちもお待ちしております!!

















コメント(0)
トラックバック(0)

今週のランチメニュー  11/4(fri)
2011/11/04 14:44:09 ブログカテゴリ 飲食店 | 書庫 ●Food Menu(オススメキャンペーンetc...)
さて昨日が祝日だったなんて全く気付いてなかった
Swing-Changで〜す♪

Twitterで今日開けてないの??みたいな問い合わせがあり、
今日に限って何なの?みたいなそっけない対応をしてしまったが... 汗汗

そんな中水曜日の夜、Swing-ChangNEKKE2にてゆっくり

JUZU a.k.a. MOOCHYさんのDJを堪能してました◎

毎度お世話になってます。budクルーの皆さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


                                           photo by ykanoa

ホピの予言 上映会 アフターパーティー
にて怒濤の5日間お疲れさまでしたm(__)m

MAFALiも先週末はおかげさまで怒濤のイベントラッシュでした。。
土曜日のディジュリドゥNATAさんのライブも大成功に終わりました◎


                                    photo by shanti/k∞z

coco shantiにてチルアウト中の写真♪

来年も更にエモーショナルなパフォーマンスを期待しております◎


では遅くなりましたが今週も

わがままプレート&パスタ

更新しましたのでお知らせします♪♪


★今週のわがままプレート★

〜ポークソテー オリーブ&まいたけの南仏風ソース〜



¥850-


☆今週のわがままパスタ☆
〜チキン照り焼きクリームパスタ〜



¥900-

*ランチタイム時はサラダ、ドリンク付き♪
月〜土 12:00〜15:00



♥今週のわがままケーキ♥

〜Berryのチーズスフレ〜



単品 ¥450- Set ¥600-




DJ samos
を遠隔操作で操縦している影の支配者こと(笑)

YUKKAが神戸から帰宅し、久々に

その愛娘ゆ〜ずぅと絡みました◎



1年と7ヶ月さんざんちょっかい出して来てやっと昨日
心を開いてくれた◎

ひたすらアンパンマン攻撃(笑)

や〜れやれ やっと懐いたか...♪

女の子は警戒心が強いのではじめはそっぽ向かれても
辛抱強く愛情を注がなければいけない!

そのかわり食い付いたらハンパない懐く◎

いやぁ子供はいい◎癒されます◎


この日はゆ〜ずぅに夢中になり過ぎて
休憩するの完全に忘れた!!!!!!


ではでは今週も宜しく♬

















コメント(0)
トラックバック(0)