ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
八重山モンキーワンマンライブ♪ 9/29(thr)
2011/09/29 14:25:25 ブログカテゴリ ミュージシャン | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
本日急遽決まりました♪

今や沖縄で売れっ子アイドルの

きいやま商店

の亮作さんの別ユニット!?

八重山モンキー

ワンマンライブ!!



9/29(木)
■場所/MAFALi cafe
■OPEN 19:00 START 20:00
■料金/¥2000(1DRINK付き)
■予約/MAFALicafe 098-894-4031

前回のきいやま商店那覇初ライブも
平日に関わらず大盛り上がりだったので?

今回も混雑が予想されます。
しかも席は早い者勝ちの約40席限定(それ以上は立ち見)
になりますので、、、
お早めの入場をおすすめします!!


素敵な時間をお約束します♪
是非遊びにいらしてくださいm(__)m














コメント(0)
トラックバック(0)

緊急告知!!?? 9/25(sun)
2011/09/25 17:17:56 ブログカテゴリ 音楽その他・動画 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
本日の

MAFALi SUNDAY LOUNGE PARTY♪

『深夜徘徊』

に飛び入りでナント!!!???

沖縄を代表するアフリカンバンド


AfrikasiA


がゲストミュージシャンを多数引き連れて

投げ銭ライブします!!!!

しかも?アフリカの奇跡の弦楽器

Kora(アフリカン弦楽器)
の名手も参加します♪



これはマジでヤバいっすよ♪
アフリカの楽器と言えばジェンベやドゥンドゥンなど原始的な打楽器の
イメージがあるが、コイツはとてもアフリカンとは思えない繊細で幻想的かつ乙女チックな
音を奏でます♪こんな楽器の生ライブ沖縄じゃまず見れません!!!!


AfrikasiA
ヒロさんいわく、現地のアフリカ人よりウマいよ♪
とお墨付きのミュージシャンです!!


たまたま今回の連休にゲリラ的にスゴいミュージシャンが集まってた
みたいでヒロさんがコイツはみんなにお披露目しない手はない!


と判断したらしく昨日の朝方3時40分に電話がありました(笑)


でも同じくSwing-Changもやらなきゃ永遠に後悔すると判断したので
深夜徘徊のオーガナイザーのTAICHIくん深夜0時半に許可を頂きました◎



というわけで今夜の

深夜徘徊



来るしかない!!!!

OPEN 20:00〜
投げ銭ライブ 22:00〜




そして

今週のわがままプレート&パスタ

も更新しましたのでご紹介しますね♪

★今週のわがままプレート★

〜デミとろオムライスプレート〜


スープ付き 850yen



☆今週のわがままパスタ☆

〜和風きのこパスタ〜




900yen



ランチタイムではサラダ&ドリンクが付きます♪
12:00〜15:00まで

★今週のケーキ★

〜黒ごまと抹茶のチーズケーキ〜

単品 450yen DrinkSet 600yen


ではでは
お待ちしてま〜す♪♪















コメント(0)
トラックバック(0)

貸し切りPARTYはMAFALiで♪ 9/23(fri)
2011/09/24 01:51:57 ブログカテゴリ 結婚 | 書庫 ●Swing-Chang日記
本日は沖縄最大規模のレイヴパーティー

g.landですね!?

地味に前売りチケット扱ってたんですが
前日になんと7枚売れちゃいました♪♪


ってなわけで那覇には常連誰もいませ〜ん◎
すっかり取り残された感満載のMAFALiですが...。

来年は勉強し野外出店もしたいと思う今日この頃ですが...。

そんな中サプライズ結婚式を昨夜MAFALiで開催してくれた二人が
いるのでご紹介します♪

マサヤン & HIROMIちゃん 御夫妻



岐阜出身太鼓たたきのマサヤンだが入籍は
とっくに済ましていたのだがまだ結婚式を挙げてなかったとの事で

なんと奥さんのHIROMIちゃんには完全に内緒で企画してたのだ!!

そして挙式前日マサヤンとの電話のやりとりでは

HIROMIちゃんが昔お世話になってた居酒屋で忙しいから結婚式当日に手伝って欲しいと誘われ
なんとOKしてたらしく!!???

親族まで巻き込み計60名以上お誘いした超特大サプライズ結婚式が台無しになるピンチ!!??
HIROMIちゃんが外出中携帯のメモリーを内緒で見て彼女の友達にもかなり声かけたらしいし、、、

こうなったらマサヤン!?人生最初で最後の大嘘をつくしかない!!!!


そして!?

マサヤン『居酒屋の仕事は断れ!』

HIROMI『あっちも人足りなくて大変だししょうがないさー!』

マサヤン『お前こっちが先約だろ?友達も誘ってるし。。』

HIROMI『何で!?何かあんの?』

マサヤン『.........................。』

しばらく沈黙。

HIROMI『どうしたの?何か隠してる?』

マサヤン『..........................。』
マジやばいやっさー

またも沈黙....。

マサヤン『実はMAFALiで初DJデビューだったからお前に見て欲しかったんだよ!』
可愛いウソ(笑)

HIROMI『な〜んだ早く言ってよ!!じゃあ断るよ。』

ってな具合で一件落着◎

で当日を迎えることに!!



マサヤン含め、友人は既に会場入り!
HIROMIちゃんが遅れて目隠しされて会場入りし!?

目隠しとった瞬間!?
来場者全員『結婚オメデトー♪♪』

ドレスをプレゼントされ着替えてメイクもし
ひな壇へマサヤンが誘導◎



いやァここまでの流れは完璧◎

そして新郎自ら挨拶を済ませ乾杯の音頭をとった瞬間!?

友人代表のShima-Boo



神父さんに扮し、(バーコードハゲのカツラは余計だが...)
ロッキーのテーマと共に参上し、
誓いの言葉をそれぞれに朗読させ

おまちかねの誓いのキス♪



Swing-ChangがここまでのBGMの進行を
担当させて頂いてたので最高のポジションから
撮影出来ました◎

いやぁ文句のつけようがない最高のKiss♥

その後はもう流れるままに時間は流れ、
プロポーズらしいプロポーズをしてなかったらしく
最後に改めてプロポーズをみんなの前で披露してました◎

その後もアンKissコールがかかり、計3回披露してくれました◎

いやぁお熱い♥



こんな感じで
今年も結婚式シーズン到来です!!

MAFALi cafeでは
結婚式二次会、忘年会etc...
随時予約承ってます♪♪
詳しくはお電話で
↓↓↓↓↓↓↓↓

098-894-4031











コメント(0)
トラックバック(0)

BALI-HAI♪ 9/20(tue)
2011/09/20 18:20:31 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
台風15号、完全に進路変えましたね??
完全に振り回されっぱなしの1週間でした...。

今週観光に来られた方々に沖縄を代表して謝らなければなりませんな??

ホンッとにすいませんm(__)m

世の女性はマネしちゃアカンですよ〜◎
思わせぶりはアカンです!!


こんな中
Swing-Changのサーフィン仲間

Ya-man & 彰範

がバリ島にてサーフトリップに出かけてました◎
もうなんって羨ましい....!!!

写真見せてもらいましたので
勝手にUPしまース◎



↑↑↑↑↑↑↑
Ya-manの浅瀬でバックサイドの練習中の写真




↑↑↑↑↑↑↑
彰範くん  横滑りで徐々にRip(波の頭)に上って行く様子


毎日別のポイントで一日2本乗って
締めはマッサージ行ってたらしい。。。

ホンっト羨ましい限りです!!


帰ってきて早速
MAFALiにお土産持って来てくれました◎



まずはバリの代表的な地酒
『Arak~アラク~』です♪

ココナッツベースだそうです◎
ライム絞ったらメチャメチャ旨い♪


続いて?



バリ原産アラビカブレンド◎

酸味が少なくコクと苦みが効いたSweetsと一緒なら
なおさら旨い感じの一品◎


そして極めつけが!?



バリ原産ジェンベ(山羊皮太鼓)

無理言って二人にSwing-Changがお願いしちゃいました◎
鳴りは良過ぎて営業中は本気で叩けませんね♪
今までとある楽器メーカーのジェンベを愛用してましたが、
本革じゃなくフェイクだったので鳴りが全然違うのだ!!
やっぱ本物は違いますね◎

しかもケース付きで
たった1万円で落札してもらいました◎

毎日叩いてます♪♪
気付いたらアフリケージアのメンバーになってるかもです♪


この頂いた3品でSwing-Changも最近は完全に
BALI-HAIで〜す♪♪

ではではまた定休日明けに♪


*9/22(thr)は貸し切りウエディングパーティーのため
通常営業は23:00〜になります。
ランチ営業は通常通り12:00〜3:00までやってます◎

















コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi SUNDAY Lounge Party♪ 9/18(sun)
2011/09/18 19:52:32 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
こんばんわ〜◎

台風なかなか上陸せずイライラしますね??

相変わらず那覇の空は晴れ模様なので本日の


MAFALi SUNDAY LOUNGE PARTY♪

ン』

緑黄色音楽



も予定通り開催します!!


OPEN 20:00〜

Charge Free!!


music by
アキトボサノバ
うなぎdogg
OGI666
冷めたホットケーキ



*MAFALiの通常営業のBGMを県内で活躍中のDJ'sが担当するという
趣旨の普段よりちょっぴり贅沢なまったりLOUNGE PARTYです◎
もちろんエントランスチャージフリーです。
お食事、アルコール、SWEETs、Cafeメニューも
普段通り提供致します♪♪
聴覚、味覚に心地よい刺激はいかがですか??



そして
9月からスタートした
ランチタイムですが...

今週のわがままプレート&パスタ

のご紹介です♪♪

★今週のわがままプレート★

〜鶏肉と彩り野菜の黒酢あんかけプレート〜



¥850-


★今週のわがままパスタ★

〜モッツァレラとバジルのトマトパスタ〜



¥900-



ランチタイムはスープ&ドリンクが付きます♪
ディナータイムでも食べれますのでヨロシク♪

ではでは
今週もよろしくで〜す♪♪
















コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]