ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8月イベント情報 第2弾!? 7/29(fri)
2011/07/30 20:57:37 ブログカテゴリ 音楽その他・動画 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
さあ8月イベント情報第2弾!?

またもMAFALi SUNDAY LOUNGE二週目レギュラー!?

『Viva La Musica!』


5月に開催され好評を得た
雑魚寝スタイルラウンジパーティー
『LAID BACK』

のダブルネームイベントを開催!?

去年も終戦記念日に開催された訳だが...。

今回は前日の8/14(SUN)に開催決定!!!





2011.8.14(SUN) 18:00〜
1000yen/1D

◆DJ◆
FRAN-KEY(crue-L)
ALAKI(Onsa)
MARR(Trance-pool)
KOJO(DIRECTION)

◆LIVE◆
HINA(AWA)×NAOTO BABA
豪族(今夜も最高/Magical Moon)




*今回はViva La Musica! と Laid Backのスペシャルコラボレーション!
DJはViva La Musica!の3人に加え、最近沖縄での活動もめざましいFRAN-KEYを迎えます。
お酒を片手にLIVEを見て、MAFALi cafeの美味しいご飯を食べながら、
やっぱり争いよりコレだね、なんて思いつつ終戦記念日とお盆を迎えましょう。
チルゴロ寝スタイルなので、裸足になれる格好もしくはオシャレな靴下で
遊びに来て下さい!


MAFALiできっと一番PEACEなイベントです♪



そして今週の水曜日は

Chikka & Yocchiの誕生会でした◎

昨年同様に
小禄の素敵なお店

『炭火焼とイタリアンのお店 -TORICO-
http://torico.ti-da.net/

にお邪魔しました◎


プレゼントでいっぱい◎



Na-beeさん特製かぼすケーキをいただきました〜♪♪


写真に載りきってないですが、出たり入ったりとたくさんの方々が参加してくれました◎
本当にありがとうございましたm(__)m
















コメント(0)
トラックバック(0)

8月イベント情報 第?弾!? 7/29(fri)
2011/07/29 06:27:00 ブログカテゴリ 音楽その他・動画 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
はーい♪
今日の『きいやま商店 単独ライブ!!』

平日にも関わらず超盛り上がりましたね♪♪

50人限定での告知でしたが、
おかげさまで前日にチケット完売という異例の出来事!?

次回も是非MAFALiでお願いしますm(__)m

ってな感じで
8月もイベント目白押しです!!

まず第一発目は!?

shanti k∞z企画の民族音楽とCLUBミュージック
融合イベント第1弾

Circulation Vibration

2011.8.7.SUN  19:30 OPEN
1000yen/1drink

*入場料金の内、お一人様200円を東北関東大震災の復興支援金として
使わせて頂きます。尚、諸団体への寄付という形ではなく
現地まで赴き被災地へ直接お届けして参ります。





◆Live & Fire dance◆
NAOTO BABA × Kuon
k∞z/Shanti × Shin

◆DJ's◆
Na-ga(HARD EDGE/Link united/Rainbow water)
Runne'(Tribal madness)
融(シンカ)

◆Live paint◆
THC(tui)


Fire Dance2組も予定してます♪♪
MAFALi SUNDAY LOUNGE(tui)は今回はお休みですが..
レギュラーの2人(Na-ga & THC)はもちろん参戦してます♪♪

Shanti k∞zの地元が福島なので本人の意思でこのような形で
とりあえずは3ヶ月間連続でこのイベントを企画し復興支援金を集めるそうだ。


この趣旨にMAFALiも乗っかりまして、義援金はもちろん
10月にはこのイベントにぴったりなスペシャルゲスト
県外から招待してますので乞うご期待!?



ではではMAFALiリニューアルの模様です♪



なんと看板付け替えてます♪
業者さん頑張れ〜♪

2011年MAFALiサインはネオン管で作成してもらいました◎

今日から国際通りの夜を緑色に照らしてます♪



前回の水銀灯4発の看板よりはかな〜り節電になるそうだ。。


そして店内もこつこつやってますよ〜◎



シーラー(下地材)担当のYUJIMAN!!
最近のMAFALiは毎日変化してますよ〜♪

毎日楽しみに遊び来て下さい♪♪

次回スグ第?弾も紹介致します!!!















コメント(0)
トラックバック(0)

来週木曜ライブ公演決定!? 7/23(sat)
2011/07/23 20:37:48 ブログカテゴリ 音楽その他・動画 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
来週の木曜日、飛び入りでライブ公演が決定しました♪

八重山からのゲストです!?
バイオリニストのあっちゃん(ATSUKO ASIA)からの
紹介です♪♪



『きいやま商店』



【プロフィール】
石垣島出身従兄弟ユニット。
全国のライブハウスや沖縄料理店で精力的にライブをこなすかたわら、USTREAMでの配信ライブなどの新しい取り組みにも熱心で、その楽曲の素晴らしさとトークの軽快さでファンを魅了している。



3人のスゴいテンションに完全に圧倒されました(芸人ばりのトーク♪)
彼らのバイブスは楽曲にも色濃く表れてます!!


彼らの代表曲『さよならの夏』是非視聴してみて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






きいやま商店
ワンマンライブ

7月28日(木)

■場所■
MAFALi cafe  0988944031

■時間■
OPEN/18:00
START/20:00

■料金■
前売/¥2000-
当日/¥2500-

予約&お問い合わせはお店またはメールまでお願いします
kiiyama@hotmail.co.jp




そして
MAFALi改装工事も業者さんの都合により一旦外は中断してるので
地味にバレない範囲でコツコツとSTAFFで内装工事してます◎



前から気になってたトイレ入り口前の壁も
他の壁と合わせて漆喰を塗っちゃいました♪♪


MAFALiシャーマニックDJブース
も同じく漆喰を塗ってます♪



木工はSwing-Changが担当し、さかん屋さんは
Chikkaが担当。ペンキ塗りとヤスリ。全ての補助係はYUJIMANが担当。

いまんとこ...
ホントに地味な場所を改装してるのできっと言わなきゃSTAFFしか気付かない感じなので
ブログ見た方はこっそりSwing-Changまで感想をお聞かせください◎

励みになります(笑)


8月頭リニューアルを目標に日々猛進中ですのでよろしくお願いします!!

そして8月は面白いイベントが目白押しです!!
次回一挙に告知致します!!!!!


















コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi SUNDAY Lounge Party♪ 7/17(sun)
2011/07/17 18:11:03 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
6月下旬を予定してました
MAFALi入り口改装工事も予定よりかなり遅れましたが
無事に今週月曜日に着工しました◎


外壁塗装するので足場を組みました。

その翌日にはなんと台風警報!?
人員を大幅に増やし一気に塗装開始!!

そして2日後...
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


速攻塗装完了!!!!

シンプルな白壁から
今年は情熱的にパッションオレンジに塗り替えました◎

心機一転!今年から
新生MAFALi cafeスタートです♪♪

しかし台風のためここからしばらくまた作業見送りです...。
やれやれ今年は台風多過ぎっすね〜?

7月中にMAFALi改装工事はいったい終わるんでしょうか?

終了と同時にランチ営業再開しますのでヨロシク♪♪
たぶん8月には...!?



は〜いお待ちかね♪

本日2度目の開催となります♪

MAFALi SUNDAY LOUNGE♪

第3奇数月日曜レギュラー

ン』



music by

アキトボサノバ
うなぎdogg
OGI666
冷めたホットケーキ


Charge Free!!



MAFALiの出演者では最年少のDJ達です♪
台風にも負けずに営業します!!

今回は何が飛び出すのか乞うご期待!?


そして本日
〜週替わりオススメMENU〜

更新させて頂きます♪♪

★今週のわがままディナー
〜海老肉団子のオーロラプレート〜
¥850-(ライス&スープ付き)



★今週のわがままパスタ
〜ナスとおろしの冷製パスタ〜


¥850-


★今週のわがままケーキセット
〜大学芋のパウンドケーキ〜
単品 ¥450-  ドリンクセット ¥600-




それでは皆様
今日も準備万端でお待ちしております◎





















コメント(0)
トラックバック(0)

MAFALi SUNDAY Lounge Party♪ 7/10(sun)
2011/07/10 17:17:33 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
は〜いお待ちかね♪

本日

MAFALi SUNDAY LOUNGE♪
第2日曜レギュラー

Viva La Musica!
で〜す♪

music start 20:00〜
Charge FREE!!

music by
ALAKI(onsa)
KOJO(direction)
Marr(Trance-Pool/The Other Side)

Guest Live
Shanti KOOZ



元memeのディジュリドゥ担当
Shanti KOOZが機材を持ちよりラウンジライヴします♪

乞うご期待!?














コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]