ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Na-ga & seiko ウエディングパーティー 11/30(tue)
2010/11/30 18:01:01 ブログカテゴリ 結婚 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?

ついに2010年も終盤です!!
皆さん今年はどうでしたか??
Swing-Changにとって2010年は冴えない1年でしたが、夏にさぼって遊び惚けたあらゆる事が、年末に山積みの課題となり天から降りて参ります...。毎度の事ですが。。


さて余談はこの辺にして、

●沖縄CLUBシーンに一石投じた浦添市出身のDJヒーローこと

Na-gaクン

●西表島が生んだ奇跡のプリンセスこと

Seikoちゃん

この度11/22(いい夫婦の日)にめでたく入籍しました(祝)




つきましては
今週末12/4(sat)21:30〜
MAFALi cafeにてウエディング二次会パーティー



Wedding Night Dance


〜長く聖なる夜〜



                                 (designed by RUNNE')

を開催する事が決定しました!!
普通の二次会ではありません!!CLUBで結ばれた二人なので
敢えて今回はDJイベント形式にします!!

↓↓↓豪華出演者がコチラ↓↓↓

【DJ's】

RUNNE'


TRIBAL MADNESS以来の久々の登場です!!
RUNNE'ちゃんファン必見!?
普段はダークで深く激しい彼女の音世界ですが、、
今回はどんなめでたいプレイをしてくれるのか!?
乞うご期待!?


Chihiro

JAZZY×TECH×ELECTRO×BREAKS×HOUSE×DISCO…
パーティー毎で魅せる自由なGROOVEは本人も含め毎夜予測不可能。
PLAYのひとつひとつが、瞬間的に湧き上がる閃きとイマジネーション、
内から自然と溢れるリズムとインスピレーション、全ては偶然であり、
必然的にアウトプットされる彼なりの「音楽の旅」…ひとつの世界観。
理屈のないフロアへ、実験的なMIXと独創的な選曲で、
今宵も未知なるGROOVEを紡ぎ出す。


Earth-Pala



DJ Na-ga & Guitar のりたま(from meme) による新ユニット。
Na-gaクンのDJセレクトにのりたまクンのギター即興演奏が絡み合う!!
これまでは主に音洞で活動している。
MAFALi初登場!?乞うご期待!?



【Live】
strength
AfrikasiAセイゲンくん率いる
アフリカン太鼓とアジアン生楽器集団!?


こちらも初登場!?
まぁこのイベントで一番めでたい音になることは間違いないだろう(OK)


【DATE】
2010.12.04.sat

【OPEN】
21:30〜潰れるまで。

【DOOR】
2000yen / 2DRINK & Finger Food付き




特別な形態です。。備付けのテーブルに上記の様な軽食が
用意されてますので、ご自由に召し上がってもらうというスタイルです。

ドリンクチケットも2杯分セットで付いてますので充分にゆっくりできますので
お二人の晴れ舞台を是非覗きにいらしてください♪♪

結婚式抜きにしても充分楽しめる内容のパーティーですので
一般の方も大・大歓迎です♬



MAFALi 貸し切り忘年会 新着情報


●12/18(SAT)は貸し切りパーティーが19:30からご予約頂いてます。

2件の貸し切り仮予約がキャンセルになりました(TヘT)>ので
土曜の11日だけはまだスケジュール空いてます!!
ちなみに金曜でも良ければ今のところ全部空いてます!?


二週間前までは貸し切り飲み放題全コース
お一人様 500円 OFF!! キャンペーン
実施中ですので今ならまだ間に合います!!


この機会に是非ご予約お待ちしてます!!!!



コメント(0)
トラックバック(0)

今週のオススメ♬  11/29(mon)
2010/11/29 18:01:01 ブログカテゴリ 飲食店 | 書庫 ●Food Menu(オススメキャンペーンetc...)
さあ本日もMAFALi cafeは元気に営業してます!!

週替わりオススメも本日更新♪♪


【今週のタジンディナープレート】


ムサカ(ギリシャ料理)


じゃがいも、ボロネーゼ(ミートソース)、ナス、ホワイトソース、ヨーグルト
と順番に重ね最後にたっぷりチーズを散らしタジン鍋で蒸してみました★☆

常連のウラウラがボジョレヌーボー解禁セレブパーティーを
MAFALiでやってくれたのがきっかけで評判が良かったので
今週はみんなにも是非味わって欲しくて出品しました♪♪

バケット or ライス、スープ付き 980yen


【今週のパスタ】

明太子クリームパスタ



濃厚な明太子クリームが口の中でブワーっと広がり、水分を奪います。
白ワインで流し込むなんて素敵かも!?
濃厚なクリーム系が好きな人は大満足なハズ♪♪

900yen


【今週のケーキ】

ほっくほくの紅茶(アールグレイ)スコーン



Chikkaが北海道に帰ってる間KyonがSweetsを担当!!
コチラは初出品です!!

軽く温めて、ホイップを添えてます。。。
コーヒーとのSETをおすす目します♪♪

単品 450yen  Drink Set 600yen


HAPPY HOURも遂に明日でおしまいなので待ってま〜す♪




話は変わって
昨夜はBe Greenにお邪魔して来ました〜♪♪



Rob Smith来沖!?
マジでヤバかったです...。


低音を体全身で浴びてきました◎
久々に朝6:00まで踊っちゃいましたぁ!!


しかし昨日はホント音出てたなぁ〜...。

New Album買います!!





コメント(0)
トラックバック(0)

今夜はFREE RANGE!!! 11/28(sun)
2010/11/28 16:20:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
今夜は

MAFALi cafe
レギュラーラウンジPARTY

『FREE RANGE!!!』



DJ TAICHI


DJ NAMI-JUN

DJ MARI

の3人です♪♪

この日はUSTREAM生配信しております!!!

もし遊びに来れない方はお家で
ラウンジしちゃて下さい♬
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/luna-net-tv

でも出来れば遊びに来て欲しいですよ〜★
エントランスフリーです!!

<

コメント(0)
トラックバック(0)

kyon's Birthday  11/20(sat)
2010/11/21 14:01:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
11/18(thr)はMAFALi cafe
元祖ロリ系スーパーアイドル


Kyon
のBirthdayでした♪♪


当初は常連のみんなと常にサプライズという形式をとっていたが、3年間もそのスタイルを続けると...。
毎年ハードルが上がって行く & 日々祝うヒトが増え続けていくというハイリスクからある程度みんな一周した頃から手法を変え、挨拶も兼ねて知り合いのお店で純粋にちゃんとお誕生日の方にも告知した上でお祝いするというスタイルに切り替えたのであった。。


しかしKyonMAFALiに入ったのは丁度一年前で後者のスタイルが定番になった後でそれ以前はどれほど手の込んだエンターテイメントショーを繰り広げていたのか全く知らないのである。。



それを見込んで彼氏コトE.T.O.

が密かに計画を練っていたのだった...。

皆も以前はあーだこーだ言いながらも
本当はこういった手の込んだ演出が本来は大好きなのである◎

E.T.O.が丁度一週間前くらいからKyonのために
秘蔵のメッセージビデオを撮影し始めていたのだった...。

みんな密かに超気合いを入れてそれぞれが撮影していたため
かつてないボリュームの凄い内容の濃い作品が出来たのだった...。

エロ監督『E.T.O.』
  編集     『詩音』
による長編ムービー

『Kyon's Birthday MOVIE 2010』

出演者はほぼMAFAMILYで構成されており、
あり得ないクオリティのため皆さんにも是非お見せしたいのだが
あまりにも私的な映像のため許可がおりるまで相当な年月がかかると思うので
この日に運良く来店してくれれば一般公開してたのだが残念。。
E.T.O.が少しでもいろんなヒトに出演して頂くために一週間に渡り
ずっとMAFALiを這っていたにも関わらず出会わなかったわけだ、、

こればかりは居合わせるコトの出来なかった自分を責めて欲しい...。

Kyonが普通に働いててMAFALiの外でみんなが待ち伏せしてて
揃ったところでSwing-Changがバースデイソングをかけると

全員が一気にカウンターのKyon目掛けて走って来て
クラッカーを鳴らすという演出!!


大成功でした◎開始3秒で号泣(TヘT)>
(ちなみにSwing-Changも3秒で貰い泣きするところだったが...)

そして前の日にChikkaが作った


クレヨンしんちゃん & シロケーキ
完成度ヤバいっすね!?芸術品である。

HAPPY BIRTHDAY
Kyon-Chang!!!!!!!!




この後、笑いと涙のムービーが放映されたのである。。。

文章で少し説明すると

コウサカさん、木村ハルヨさん
X-JAPANのTOSHI(samos)
YUJIMAN(Swing-Chang)
Spina-Bill(Koh-Chang)
ラッパー(E.T.O. & 詩音)

と今回は一流ミュージシャンが勢揃いでした。
(まぁ本物は最初の二人だけだが....)

普通に飲みに来てくれたにも関わらず
一緒に祝ってくれた
Qさん
TAICHIクン
カナちゃん
アイちゃん
ユカちん



特大のSPECIAL THANKS♪♪


遅れてきたヒトは載ってなくてスイマセンm(__)m


でわでわKyon-Chang
最高の一年にしましょうね♬







コメント(0)
トラックバック(0)

MAFA-Tはいかが!? 11/15(mon)
2010/11/15 18:01:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
いやはやイベント祭り終了しました◎
慌ただしい2週間でした...。

ここまで立て続けだとさすがに皆勤賞はいませんでした(残念)

密かにプレゼントも考えてはいたのですが...。


まあ久々に普通の日記でーす♪♪


土曜日販売してる事すらほぼ忘れかけていた
MAFALi-T-shirts 2010バージョンが久々に売れました♬


早速11/13(sat)

『音叉-onsa-』

MAFA-Tを着て遊びに来てくれたカワイコちゃ〜んを紹介しまーす!!


Shima-BOO!!




ベリーショートのスリムな体系
にとっても良く似合いますねー♥♡

暗くて写真が全くうまく撮れなかったが(T_T)
モデルがいいから間違いないね♬


そんな彼女ですが、、
マブいぜー(死語)
と思ったアナタには残念なニュース!?


つい最近彼氏ができちゃいましたー!!(どおりで輝いてる訳だ。。。)

っとまあ幸せまっただ中の

Shima-BOOでしたー♬
(撮影協力ありがとうネ★)

MAFA-T 2010(七分丈シリーズ)
-designed by Koh-Chang-
  もヨロシク!!


こちらレディース
[カラー3種類 サイズ s,m]
2,500yen→2,000yen
(サイズ思ったより小さめのため値引きします。。)



こちらがメンズ(ホッケーシャツ)
[カラー2種類 サイズMのみ]
2,800yen
(こちらは完成度高いので値引きなし)

これから寒い季節なので重宝出来ると思います♬


この際ネット販売もしちゃうので
欲しい方は電話ください→098-894-4031





そして音叉-onsa-でしたが↓↓↓

                                               model by SINKICHI (音叉にて)

1ターン目は白人相手にサルサをかけて完全にフロアをロックし、
2ターン目はドープでダビーなサウンドでした。。
完璧に一日の流れを形成してました。。。

PAもやってくれたんですが、
この日は下手なCLUBよりも音良かったです!! ホント恐れ入りましたm(__)m


                 model by ALAKI (音叉にて)

ジャジーな1ターン目から2ターン目はこのヒトもやはりドープでした!!
どっぷり音好きの男子から毎回一人は必ずいい評価を頂きます。

最後らへんの曲でめちゃくちゃ気持ちいーベースラインの曲かけてて
Swing-Changもバーカウンターで思わず
エアベースしちゃってましたm(__)m


デコレーションを担当してくれた
Keisukeクン
もやばかったです↓↓↓






写真がイマイチで雰囲気伝わらんなぁ...。

とにかくSwing-Chang & Koh-Changには
マズない感性というか、なんか女性より女性的でした。。

もっと写真撮ればよかった...。
ケイスケくん伝えられなくてゴメンナサイm(__)m



でわでわ 本日はここまで











コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]