ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
meme vol.02 フライヤー完成!? 10/25(mon)
2010/10/26 18:01:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
11/07(sun)ディジュリドゥNATAを招いての
meme vol.02のフライヤーが
やっっっっっっっとの事で完成しましたので
日にちもダイブ迫ってますので改めてお披露目会をしたいと思います◎


広告ド素人のSwing-Changが間に合わせで
エクセル(笑)で作ったフライヤーとはさすがに違いますね!!

やはりプロの仕事です♬

今回はNATAさんと映像アーティストSAKKAKUさんを招いての
特大スペシャルです!!

DJも普通に豪華です!!

Na-ga,TAKATRAX,ALAKIと沖縄を代表するといっても間違いない顔ぶれ!!

そしてダンシングLive Paintはまた彼が空間を彩ってくれます◎
THC

前回の彼の作品。勝手なSwing-Changのイメージは
死、破壊といったどこかダークな世界観が伝わってきます。
悪い意味じゃなくてねっ!!

死=再生を意味しますから。。
なんて言うかRockっぽい印象です♬

毎回ウチでのシゴトは3回ともドラムンのイベントだから
降りてくるイメージがどうしてもかもそっちになるのかもしれないけど...。

色彩は基本派手(七色)です◎
しかも基本毎回踊ってます◎

今回はNATAさんのディジュやmemeの世界観の中で
彼の身に何が降りてくるかは会場に来てからのお楽しみ♬

こちらのイベントは
前売りチケット¥1,500-(限定50枚)
を用意してます。

出演者かもしくはMAFALi cafeのみの限定販売なので
お早めにお買い求めください↓
098-894-4031

Live一週間前で一気に街に出回る予定なので
見かけたら必ず手に取ってみてください♬

『シンカ』
の5日後だけどクオリティは全く持って互角かもしくはそれ以上です。(音楽は勝ち負けの世界じゃないけど...)
とにかく間違いなくいいイベントが一週間以内に見事に重なっちゃった訳です。。
でもさすがに日が近いんでどっちも来てくれた方には
こっそりSwing-Changからテキーラサービスあるかもっ♪♪

皆様も真の感動を生で味わって下さい◎











コメント(0)
トラックバック(0)

本日もラウンジDJ入りマース 10/25(sun)
2010/10/24 15:26:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
本日は今回で既に7回目に突入の
MAFALi Lounge Party...
『FREE RANGE!!!』です!!
沖縄の老舗イベント『LUNA』のDJ'sがBGMを担当します♪♪

DJ TAICHI

DJ NAMI-JUN


DJ MARI

このイベントは毎回Ustream生配信もしてますんで良かったら家で音楽鑑賞もいいだろう◎
http://www.ustream.tv/channel/luna-net-tv

もちろんエントランスフリーです!!
普段通りのMAFALiを存分にお楽しみください♬


先週はMAFAMLYの妹こと
Ahh-Changの誕生日会をまた
小禄『TORICO』にお邪魔してやって来ました♪♪

相変わらず半熟レバーとピザは絶品!!!
国際通りにあれば毎日でも行きたい店です!!
要CHECK↓
http://torico.ti-da.net/



そしてMAFALiレギュラーイベント
シンカも遂に来週まで迫ってきました!!

『シンカ』

〜Music Live Session〜

vol.05
  feat.ラビラビ

11/02(tue)
に開催決定!?


Designed by KAZ(good rug Design)

2010/11/02(tue)
OPEN/22:00
DOOR/2000yen/1D

DJ's
Ricky,Na-ga,融

BODY PAINT
MUFASA

MAFALiメール会員は
エントランス料金
500yen OFF!!

登録はコチラ↓















コメント(0)
トラックバック(0)

NEWイベント!!『音叉』  10/17(sun)
2010/10/18 18:01:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
今那覇で最も注目されるDJの一人
ALAKIさんがナント11月にMAFALi cafeにてPARTYを主催します♬

その名も

『音叉-onsa-』



Swing-Chang
もチューナーなんて便利な物をまだ知らなかった中学の頃は兄貴のアコギ借りてよくチューニングの練習してました...。
そうU字型のアレです。。

音叉自体の音は極めて弱く、
音を聞くには耳を近づけたり柄を共鳴しやすいものに触れささないと聞けない。
そう、PARTYもDJ側だけで何かを伝えようとする力は弱く、オーディエンスが耳を澄まし共鳴し、初めてBIG WAVEを巻き起こせる。

ってな訳で『シンカ』を筆頭に土臭いイメージのMAFALi cafeだが、
今回のイメージはだそうです。

どんなシチュエーションでも適応出来る緩やかな清流から時に強い流れさえも生み出す水の如く
繊細なDJ二人です。紹介します。

MAFALi初登場!?

sinkichi


koza在住の知る人ぞ知るミュージシャンです。
OTOBOLAを中心に

SUNCONSCIOUS

BUD

という注目度のかなり高いイベントでレギュラー出演されてます。

それに県内に大物GUESTが呼ばれると決まって出演してますね。。

県内外で活躍しているアーティスト、ハコ運営側から
最も厚い信頼を得ている沖縄音楽シーンを語る上では欠かす事の出来ないパイオニア的存在の一人だ!!

さらにこの前ゴールデンウィークだったかな??

CLUB Be Greenでの伝説のLIVEを披露した
SOFTってバンドの元ドラマーだったそうです。

MAFALiとしては初めてのコラボで今から楽しみでしょうがない...。


そして音叉のオーガナイザー兼 メインDJの
ALAKI

《プロフィール》
'94年、京都にてクラブ活動開始。
ある日、友人宅でなにげに触ったターンテーブルの魔法にかかり'96年、
djを始めてしまう。
おとこ以上にオスを秘めた芯の太いグルーヴと、可憐な花にもなってみせる異彩の両性類。
関西アンダーグラウンドシーンにて幾夜もフロアを沸かせてきた。
'09年夏、ふたつの虹に導かれ沖縄へ。音楽の旅もつづく。。

ってか二人とも京都出身なハズ!?

当日はストイックにこの最強の二人が好きな音楽をただひたすら流します!!



音叉
-onsa-

2010/11/13 SAT
at MAFALi cafe
OPEN 20:00
START 22:00
DOOR 1000yen/1Drink

music by
ALAKI × SINKICHI

Deco Keisuke(suien)

お食事も普段通り出来ます♬
カフェのみでもOK!!
基本はラウンジパーティーです♪♪








コメント(0)
トラックバック(0)

11月イベント告知!?  10/17(sun)
2010/10/17 13:01:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
今夜も貸し切りPARTYを終え、くったくたのSwing-Changですが...。

最近blog更新してないじゃん!!という読者の声を多数頂きまして(ホントありがとう♬)
夜更かしならぬ朝更かしして!?とにかく眠い目擦りながら己の持てる表現力全てを費やし、今日もMAFALi blog愛読者の方のために更新しましたOK

本日は11月イベント第2弾の特集!?

たまたまだが11月前半はかなりヤバいイベント多過ぎて困ってます(><)

去年の9月のKimeraでの活躍が未だつい最近の事に感じる強烈なライブパフォーマンスでした。
そうです...またあの人が遥々東京奥多摩からディジュリドゥ片手にやって来ちゃいます!!

NATA

〈プロフィール〉
世界最古の管楽器「ディジュリドゥ」の演奏家
伝統奏法を学ぶため渡豪。先住民族アボリジニの居住区・アーネムランドで開催されたフェスティバルに参加し、アボリジニのディジュリドゥ演奏家ジャルー・グルウィウィに師事する。
現地でセレモニー、宴、狩猟を体験し、彼らの自然との関わり方などに深く共感し、現在は巨樹と清流の町・奥多摩に住居を移し自然を学びながら生活している。
2004年、日本の土を使い富士山の麓にてオリジナルの陶製ディジュリドゥを製作。
呼吸とディジュリドゥとの深い関係を研究する傍ら、精力的に多くの演奏家たちとのコラボレーションやソロコンサートを行い、呼吸法を中心としたディジュリドゥ教室や子供達に向けての体験教室も各地で開催している。
またディジュリドゥ音楽表現の可能性を広げるため、熱意あるプレーヤー達のグループを作りディジュリドゥのアンサンブル音楽制作を進めている。

NATAディジュリドゥ教室主宰。 


最近の活動
・フジロックフェスティバル’10に出演
・久良岐能舞台にて公演
・テレビ朝日の連続ドラマ「警視庁継続捜査班」の音楽制作に参加
(主演:木村佳乃、筒井道隆、伊原剛志、余貴美子 他)
・直木賞作家、宮部みゆきのミステリー小説原作のドラマ「パーフェクト・ブルー」 の音楽制作に参加
(主演:加藤ローサ 中村蒼 宅麻伸 石黒賢 他)  
http://www.nata-web.com/


まさに孤高のディジュ奏者。。
『走れポストマン』に出演時の映像では個人的にもらい泣きしちゃいました。。
人格もとてもすばらしい人です♪♪

NATAさんのライブサポートであの人もまた来てくれます♬

VJ SAKKAKU

〈プロフィール〉
SAKKAKUは空間ビジュアルアーティスト集団として映像プロデューサー・映像ディレクター・カメラマン・ペインティングアーティストが集まり結成された。
多数の円形スクリーンと複合的なプロジェクションによる視覚効果的な空間映像インスタレーションやVJで国内外のアートイベント・パーティ・ライブ・ファッションショーなど様々な場で活動している。

SAKKAKU OFFICIAL HP
http://www.sakkaku.tv

<主な活動>
2002年8月[The Big Chill Festival(イギリス)]
2003年1月[The cutting edge of japanese underground(オーストリア・グラーツ市)]、
(ヨーロッパで毎年選ばれた一都市ずつ、年間を通して行われ続けている文化と芸術の大祭典、「欧州文化都市」
その2003年はオーストリアのグラーツ市で行われ、(GRAZ003)
そのオフィシャルのオープニングイベントとして企画された[The cutting edge of japanese underground]に出演。
日本のアンダーグランウンドカルチャーの最先端と銘打たれたこのイベントにビジュアルアーティストとして招待される。
5000人のオーディエンスの前でDJ EBZ氏・kuniyuki takahashi氏とのコラボレーションで音と映像をシンクロナイズさせたMEDIA MIX LIVEを披露)

2003年11月[JAPAN NIGHT(クロアチア・ザグレブ市)]、
2003年11月[The cutting edge of japanese underground2(オーストリア・グラーツ市)]
 ([The cutting edge of japanese underground]でのパフォーマンスの反響で再度招待され、Kunsthaus Graz(グラーツ美術館)にてVJ。DJ陣のkyoto jazz massiveやUFO、charichari、ebizoo tanuma氏らと共に隣国のクロアチアにもツアー)

2004年7月フジロックフェスティバル
 ボードウォーク上での映像インスタレーションとオレンジコート「オールナイトFUJI」のメインVJ。 
 2005年7月フジロックフェスティバルにて円形スクリーンによるインスタレーション。
 2005年から毎年、東京での最大の野外フェスティバルである「渚音楽祭」や「Mother」などの
 野外Big PartyにもVJ&インスタレーションで参加。
 他、メジャーアーティストのLIVE VJ、ファションショーなど活動の幅をひろげている。

二人とも堂々プロフィールで緊張します。。
SAKKAKUさんは前の日まで国民的スーパーアイドルSMAPのツアーに同行してるそうだ!!

そして前回も告知したが、このSpecial Guestをお迎えしてイベントサポート&オーガナイズも手伝ってくれるのがMAFALi cafeを代表する看板アーティストの一人と言っても過言ではない。
デビューしたてにもかかわらず巷で異様なほど人気の那覇で話題のこのトリオです。。
ご存知!?

meme(ミーム)

今後、目が離せない期待のmemeがMAFALiで二度目の公演!!


今回のイベントタイトルもズバリ
meme vol.02
ミームとはバンド名であり同時に空間そのものでもあるのだ...。 by miho



DATE  11/07(sun)
OPEN  20:00
LIVE    未定
DOOR  2000yen/1D
前売り  1500yen/1D

Special Guest Live

NA-TA(ディジュリドゥ)

SAKKAKU(VJ)

Front Act Live
meme(ミーム)

DJ's
TAKAYUKI
NA-GA
ALAKI

Live Paint
THC


ってな感じですっ!!こないだ初のレコーディングを
MAFALi cafeで終えたmeme(ミーム)
1st mini AlbumもLive当日発売予定だ!!
おそらく数量限定でプレスされる今作はいずれ必ずプレミアものになるハズ...!?

ありえない研ぎすまされた集中力でほぼ全ての曲が一発録りで終了した
その瞬間を収めた期待の1st AlbumはただいまGuitarののりたま氏が編集中♬

Swing-Changの♥を完全に奪った『yume』も収録されてます!!(スゴく好き...)
買って絶対損はないハズだから、、

皆様のお財布に余裕を持たせるための...
MAFALiメール会員だけのスペシャル特典!?

入場料 500yen Off!!!

会員登録はコチラから↓

QRコードを読み込んで空メールを送信するだけ♪
MAFALi cafe
イベント情報、知っててお得なキャンペーンなどイチ早くGET出来る!!

この機会にみんなMAFAMILYになりましょ♬

ではではいまスグご紹介したいイベントはまだまだあるけども
本日はこのヘンで力尽きますzzzzzz






コメント(0)
トラックバック(0)

『シンカ』〜Music Live Session〜vol.05開催決定!? 10/10(sun)
2010/10/10 15:42:25 ブログカテゴリ ミュージシャン | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
大変長らくお待たせしましたm(__)m

待ちに待った!?

『シンカ』

〜Music Live Session〜

vol.05
  feat.ラビラビ

11/02(tue)
に開催決定!?


Designed by KAZ(good rug Design)

今回はSpecial Guest Liveに

ラビラビを招き、
DJも新たに『FORCE、HARD:EDGE』などでお馴染みのDJ Na-gaも出演♪
さらにカリスマアパレルメーカー『PEACE MAKER』でデザイナーの経験もある新進気鋭のアーティスト!?
MUFASABODY PAINTも追加!!秋の特大スペシャルバージョンでお贈りします♬

ラビラビ

《プロフィール》
ふたりの打楽器と声の破天荒なフリースタイル3人組。自然と一体となり即興で紡ぎ出す音は、祭りと祈りに満ちた唯一無二の音楽。
「縄文トランス」と呼ばれ、全国各地でライヴ,フィールドレコーディングを行なっている。
その数は年間100本を超えるサウンド ジプシー。 www.rabirabi.com


彼女らのライブは本気でヤバいDJではまず味わえない恍惚ともいえる至高の一体感が味わえるハズ◎
去年のMAFALicafeでの伝説のLiveがコレだ↓


まあコメントするまでもない。伝わる人には完全に伝わったハズだ◎
何度観ても鳥肌が立つSwing-Changが1番好きな曲♪♪これぞ縄文トランス!!
前回ナンダカンダ見逃した人も今回はどんな理由つけてでも必ず見るべし!!

そして初登場BODY PAINTMUFASAのプロフィール

2010年4月某アパレルデザイナーを経て東京から沖縄へ移住。
自分にしか生み出せないものは何か。自分にしか出来ない事は何か。
自分の世界観は何処から湧いているのか。
BODY PAINT,PHOTO,LIVE PAINT,コミュニケーションを通して模索中。
MUFASAの世界観。http://www.mufasa.in/

MUFASAAKANEの独創的なデザインはマジでブッ飛びますっ!!
出来ればHPを見て欲しいからリンク貼ってるけども1クリックすら面倒な人のために
いくつか彼女の世界観をご覧ください。。



全て即興!?同じデザインは二度と描けないらしい...。
彼女の外見からは想像もつかない恐ろしい才能だ◎
32年間タトゥのデザインで悩み未だスッピンのSwing-Changも彼女のデザインなら
いれたいかも...マジで。。

ナント当日はStaff & 出演者は全員顔にメイクしてもらう予定!?


会場に遊びに来てくれたみんなも明日のことなんか
とりあえず忘れて...
顔にド派手なトライバルメイクを施し、
ラビラビのLiveが始まるその瞬間には、
知らない何処かの部族の儀式が始まっちゃった!?
みたいな状況が正に理想である◎




そしてDJ陣はお馴染みの2人。
Ricky

《プロフィール》
2000年からDJ活動をスタートし、名古屋、東京での活動を経て2006年から沖縄で活動開始。
AmbientからMinimal technoまで、時間に合わせた選曲で彼独特の催眠的世界を見せてくれる。




《プロフィール》
岐阜出身。DJ playはDarkelectro,DubStep,TribalTechno
を軸に独自の音楽世界観を展開する。日本各地を放浪の末、
現在は沖縄県内でDJ,JembePlayer,Trackmakerとして活躍中。
http://www.myspace.com/quisounds


そしてラビラビの公演を誰より熱望していたシンカ初登場の彼。。

DJ Na-ga

《プロフィール》
10代の頃より8年間のバンド活動を経てDANCE MUSICに出会い、2003年
から本格的にDJ活動をスタート。現在はTECHNO,TRIBAL,PROGRESSIVEを
中心にプレイし、(Seep,HARD:EDGE,FORCE)を軸にその他数々の
パーティーで精力的に活動中。これまでにも数多くの国内外の有名DJとも共演
している。その他に、京都からのライブギターパーカッシブペイントナイスマン★の
『のりたま』とのDJ+Guitarライブユニット『Earth-Pala』でも活動中。
Remember to keep smile!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上のメンツでお贈りする特大スペシャルバージョンの

『シンカ』

〜Music Live Session〜

vol.05
  feat.ラビラビ

2010/11/02(tue)
OPEN/22:00
DOOR/2000yen/1D

MAFALiメール会員は
エントランス料金
500yen OFF!!

登録はコチラ↓










コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]