ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Birthdayラッシュ!! 7/26(tue)
2010/07/26 21:52:54 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
今回はChikkaYocchiの誕生日という事で、
友人(エイチくん & Na-beeさん)のお店
『torico』
にお邪魔して来たぜィ♪

ちなみにSwing-Chang初めて小禄で飲みます...。
お誕生日用の花々が結構な荷物だったので詩音の車でピックして貰い,
予定(20:30)の10分前に到着し皆を待つ事40分。っておかしいやん!!
誰も定時には来ません(怒)
唯一のうちなんちゅのAhh-Changがかろうじて21時に到着。。

なんと本土の人間の方がうちなーたいむという皮肉な結果...。

MAFAMILYには酒飲みがあまりいない中、
詩音とSwing-Changはまぁ飲むので、、カウンターで先に一杯引っ掻けつつ、
Na-beeさんと店の内装のこだわりやこれまでの経緯などを聞いた。

開店祝の花も毎回何かとお世話になっているオープン当初からの知り合い
楽市りうぼう内『フローリスト花香』の店長Machicoに造って貰ったのだが、彼女自身既にこの店に来店し、サボテンをプレゼントしていたのだから驚きである。

酒を飲むとファンキーな彼女だが、MAFALiのオープンからずっと周年祭には必ず花をくれる。
決める場所では必ず決める義に厚い女性だ。
沖縄タイムスのフラワーアレンジでは二度?に渡り入賞し、掲載されるほどの腕前だ♪

そんなtoricoをご存知のMachicoの提案で店のテーマカラーオレンジを貴重とした花々でまとめてもらいました

全員揃ったので誕生会開始!!
イタリアンシェフと串焼き職人のコラボレーションする創作料理
(自家製の焼き鳥だれで作った手作りピザや、半熟でジューシーなレバーetc...)に一同感激していた◎

一品一品がとにかく安い!!ついついお皿並べたくなってしまう。。バルスタイル恐るべし...。

食後にお店からプレゼントでエイチくん特製ティラミスを頂いた♬

まさに狐と狸のコラボレーション!!

そしてMachico作のミニ観用植物をプレゼント!

ガジュマル(左)、アカベa.k.a.素直ちゃん(左)
*素直ちゃん
プレゼント後にYocchiが命名。


二人にとって必ず素敵な一年になるだろう♬

エイチくん & Na-beeさんが経営する素敵なお店
toricoの最新情報が欲しい方はコチラ↓
http://torico.ti-da.net/
ランチタイムもやってます。ロコモコ旨そうです♬

次回は誰の誕生日かな?!

ではまた来週







コメント(0)
トラックバック(0)

Liveレポート 7/18(sun)
2010/07/18 17:02:55 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
7/11(sun)に行われたmeme(ミーム)のLive、大成功でした♬

幻想的なステージでした◎

お客さんもこの通りカウンターまでビッシリ...。

理想的なラウンジスタイルの完成形がこの日でした♬
DJもみんなユルいチルアウト,アンビエント、ソウルetc...中心で
ゆっくり話も出来るくらいのちょうどいいボリュームで、長時間でも
全然耐えられ、食事も普通に出来て、ほんとに理想的な社交場が提供できたと思います♪

そして来週7/25(sun)もラウンジDJ’sが通常営業をサポートします♪

LUNA DJ'sの二人でーす!!
MAFALi Lounge DJ Night feat.LUNA
LUNA DJ's
TAICHI & NAMI-JUN)の二人が
MAFALi cafe
通常営業のBGMをまるごと一日担当しちゃうという
企画。もちろんエントランスフ リー♪

普段よりちょっぴり贅沢なMAFALiでお食事でもいかがですか??

コザ音洞の音響システムのエンジニアもこなした
DJ TAICHIMAFALi cafeの音質向上を計り、自主制作のオリジナルケーブル類、 照明etc..を持ち込み
いつもよりもさらにクリアなサウンドをお贈りします♬

ガチガチのイベントではないのでお気軽にどう ぞ。。

県内で活躍中のDJの皆さんも是非一度覗きにいらしてくださいOK






コメント(0)
トラックバック(0)

6月Birthday特集!! 7/17(sat)
2010/07/17 23:16:44 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
6,7月は誕生日ラッシュっすねーっ!?
夏生まれが偏って多いのはたまたまなのかな??

ってまずまず最初はMAFALiレディースデイにバースデイパーティーをやってくれた
KAORi-Chang(マカロン)

美少女軍団でMAFALiの個室を占領!!
月曜日は女祭り♪♪プチデザートサービス付き♪♪
飲み放題 1500yen!!!と特典山盛りです!!
まずはメール会員登録を↓

QRコードで読み取り会員登録ボタンをクリックし空メールを送信♪
登録完了メールがすぐに送信されます♪♪



彼女(KAORi)はイベントでマカロンの販売などもしている

某美容師系イベントでの出店ではなんと600個も売る
実力の持ち主!!

バリエーションも豊富にいろんな味がある。。
もしこのblogをみてるイベントオーガナイザーがいたら
マカロンKAORiを誘ってみてはいかが!?

そしてMAFALi cafeオーナーこと
Swing-Chang

浦添が生んだ破天荒GAL
Shima-BOO

の誕生会をKoh-Changを筆頭にMAFAMILYのみんなで企画してくれました♬

samosの働くフランス料理店の特上ディナーコース!!

お誕生日にこんなゴージャスな食事をしたのは初めてでした(祝)

そして食事の後はお決まりのビリヤード&卓球&ダーツ&カラオケ大会

詩音(ブルーハーツ熱唱♪)
ストライプのスーツ姿がイカしてました♬


盛り上がりすぎて壊れたsamos
奇妙なダンスを披露し、会場は笑いの渦に!!

今年もおかげさまでいい誕生日が過ごせました◎
来月もいっぱいお祝いしまーすっ!!






コメント(0)
トラックバック(0)

明日はいよいよ!? 7/11(sat)
2010/07/10 19:28:26 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
連日暑い日が続きますが、、
明日は遂に...!?ですよ!!!

club Be Greenのコージくん(ディジュリドゥ)、
音洞、地球雑貨の、のりたまくん(ギター、画家)、
カフェ茶太郎のとなりで 雑貨屋をやってたミホちゃん(ボーカル、ピアニカ)

っと多方面でお世話になってる3人のユニット。その名も
meme(ミーム)の 初ライブが
MAFALi cafeに て決定しました!!

大地の呼吸に耳を澄ませば 聞こえてくるオトの響き
心(mind)から心へと伝わる 深い夜の奏で meme(ミーム)へようこそ
..


2010.7.11(sun)
at MAFALi cafe Tel 098-894-4031
open 18:00〜
DJ start 20:00〜
Live start 23:00〜


door 1000yen(w/1drink)

DJ's
ALAKI
KOZI(SELL OR DIE rec.)
synichi(SAMSARA)

Live
meme(ミーム)

DJ 陣もTRIBAL MADNESSでの活 躍が記憶に新しい
DJ ALAKIを筆頭にかなりいい感じのメンバーだ!!

ダンスイベントではないのでゆるいラウンジsetになると 思うから
なおさら楽しみだ♪♪

meme(ミーム)もかな〜り深くドープかつスピリチュアルなサウンド。
気を抜くと意識を 完全に持ってかれるので注意!!

なんとイベント終了後はワールドカップ決勝
スペイン vs オランダ戦の観戦イベントに切り替わる予定です!!
日本戦には間に合わなかったが、遂にSwing-Changがこの日のために
決死の覚悟でMAFALi屋上から
テレビアンテナ線を引っ張ってきました!!!
県内で大活躍中のVJ集団『Module Heightz』の協力も得て
なんとプロジェクター2台追加!!
ド迫力特大スクリーンで朝方3時半から
この日限定でMAFALi cafeがスポーツカフェに!?

仕事あけの人も出勤前の人もみんな
MAFALiFIFA World Cup決勝戦盛り上げましょう!!

4年に一度ですよ♪♪


コメント(0)
トラックバック(0)

7月イベント情報 7/03(sat)
2010/07/04 01:24:24 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA
日本は惜しくもパラグアイに負けちゃいましたね...。
PK戦で負けた後はあまりのショックで5分間動けなくなりました。。

ホンットに悔しいです!!

MAFALi cafeはプロジェクターは完備してるがテレビアンテナは通ってないので!?

日本がベスト8入りしたあかつきにはアンテナ工事も済ませ、サッカー観戦イベント開催も検討したのだが...。(残念)

とは言っても時は既に7月!?夏真っ盛り!!

急遽決まったイベントもあったりするので
急いで告知します!!

マズは七夕イヴの夜、
馬頭琴奏者カオリ & コウサカワタル
入場無料ライブ決定しました◎

それぞれソロではMAFALiで演奏はしているが...
前々から是が非でも見たかった夢のコラボレーションが遂に実現♪♪

三日間に渡りゲリラ的にあらゆるカフェ、バーなどで演奏会を繰り広げる訳だが、
MAFALi cafeは初日
7/6(tue)
夜9時半から23時です♪♪


そしてまたまたライブ!!

club Be Greenのコージくん(ディジュリドゥ)、
音洞、地球雑貨の、のりたまくん(ギター、画家)、
カフェ茶太郎のとなりで雑貨屋をやってたミホちゃん(ボーカル、ピアニカ)

っと多方面でお世話になってる3人のユニット。その名も
meme(ミーム)の初ライブが
MAFALi cafeにて決定しました!!

大地の呼吸に耳を澄ませば 聞こえてくるオトの響き
心(mind)から心へと伝わる 深い夜の奏でmeme(ミーム)へようこそ
..

2010.7.11(sun)
at MAFALi cafe Tel 098-894-4031
open 18:00〜
DJ start 20:00〜
Live start 23:00〜


door 1000yen(w/1drink)

DJ's
ALAKI
KOZI(SELL OR DIE rec.)
synichi(SAMSARA)

Live
meme(ミーム)

DJ陣もTRIBAL MADNESSでの活躍が記憶に新しい
DJ ALAKIを筆頭にかなりいい感じのメンバーだ!!

ダンスイベントではないのでゆるいラウンジsetになると思うから
なおさら楽しみだ♪♪

meme(ミーム)もかな〜り深くドープかつスピリチュアルなサウンド。
気を抜くと意識を完全に持ってかれるので注意!!

その後ワールドカップ決勝戦もあるが、元気だったらみんな
MAFALiで観戦しよう!!


そしてレギュラー4発目になる
MAFALi lounge DJ Night feat.LUNA vol.04
今回は7/25(sun)20:00〜
もちろんチャージなしです♪♪♪

今回はレギュラーDJの
TAICHI & NAMI-JUN
にさらにSpecial Guestを加え
ボリュームUPして開催予定なので乞うご期待!!

イベント情報はいまのところ以上です!!
近くなったらまた告知しまーす。。ではではっっ♬




コメント(0)
トラックバック(0)