ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ベイビィ・ブーム  5/29(sat)
2010/05/30 01:31:46 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
先月めでたくMAFALi cafeが世界に誇るサウンドジプシーこと
ラビラビがNEW ALBUMを発表した!!
その名も
『ベイビィ・ブーム』

¥2,000-
MAFALi cafeでは一週間早く先行発売したのだが、
告知もせずに早くも1枚売れたのだ!!

こちらの内容の方も間違いないので是非視聴しに来てくれ♪♪

ラビラビのCDのタイトルもそうだが
MAFAMILYのまわりも今まさに『ベイビィ・ブーム』なのだ!!

身内の中でもベイビィと言えばパイオニア的存在の
SAMO & YUKARIカップル』
の愛娘こと
『YUZUKi』ちゃんが生後2ヶ月の時を経て
めでたく来沖!?

母親(YUKARI)に抱かれて気持ちよく寝ている...。
立派にママしてるよ

まだ首が据わってないが、MAFALi Staffも抱かせてもらった♪

さすがMAFALiの子供知恵袋
Chikka
手慣れたもんだ。YUZUKiちゃんもつられてカメラ目線。

お次に最後まで拒否し続けたが結局抱いた

Koh-Chang
初めてにもかかわらずいいパパっぷりを発揮してました♪(心配なくらい...)

そして甥っ子を抱きなれてるハズだが手元がおぼつかない

Swing-Chang
 実にダラしない...。
やせ我慢で重くないフリをして長時間抱き続け、
実は後半手が痙攣する始末...。
免許皆伝への道のりは果てしなくながい。。。

無事にMAFAMILYの間にもベイビィが誕生したのだった♬
この幸せにあやかり、他のカップルも続いて欲しい限りだ。。

っとまあ一週間前の出来事だが、永年眠っていた父性本能が溢れる泉の如く芽生え出したSwing-Chang & Koh-Chang
既に赤ちゃん抱きたい症候群で仕事も集中出来ないご様子!?
って訳でMAFALi cafeは赤ちゃん持参大歓迎です♬(抱っこしたい!!)


そしてついでにイベント告知!!

2010,6,25(fri)
START 22:00~
TRIBAL MADNESS


DJ's
RUNNE'(cycle/Seep/FORCE/SR)
NA-GA(Seep/HARD:EDGE/FORCE)
融(シンカ)
ALAKI(House force/phonon/Shiga)


@MAFALi cafe

DOOR  1,500yen 1drink付き

*MAFALi メール会員になるとなんと

1,000yen 1drink付き


この機会に是非是非、会員登録済ましてください♬
コチラは久々の純粋なゴリゴリアゲアゲダンスイベントです。。
みんなで汗かきましょう♬
TRIBALだけに太鼓持参大歓迎です!!





コメント(0)
トラックバック(0)

梅雨入りしましたね... 5/18(tue)
2010/05/18 02:21:59 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
怒濤のGWが過ぎ、例年通り完璧なタイミングで沖縄梅雨入り

洗濯物が乾かずイライラする今日この頃ですが、淀んだ空気を一掃するべく
六月はイベントを強化し、皆様をお迎えしたいと思います!!

五月は来週5/23(sun)はお馴染み
MAFALi Lounge DJ Night feat.LUNA

LUNA DJ's
TAICHI & NAMI-JUN)の二人が
MAFALi cafe
通常営業のBGMをまるごと一日担当しちゃうという
企画。もちろんエントランスフリー♪

普段よりちょっぴり贅沢なMAFALiでお食事でもいかがですか??

コザ音洞の音響システムのエンジニアもこなした
DJ TAICHIMAFALi cafeの音質向上を計り、自主制作のオリジナルケーブル類、照明etc..を持ち込み
いつもよりもさらにクリアなサウンドをお贈りします♬

ガチガチのイベントではないのでお気軽にどうぞ。。

県内で活躍中のDJの皆様も是非一度覗きにいらしてください

そして6/13(sun)も
毎度お馴染みコウサカワタル先生の演奏会
ELECTRO FOLK LOUNGE

入場料金:1500yen/1D
演奏:21:00〜、23:00〜の二回
入れ替えなし

も乞うご期待♪♪

楽器店も好評なので是非覗きにいらしてください。

http://www.myspace.com/electrofolklounge

詳細はまた決まり次第発表するが、
6/25(fri)は
なんとDJ RUNNE'がプロデュースする

MAFALi
に初登場する。。。

ネーミング的にウチにぴったりではないか??
是非ともレギュラーでやって欲しい。。と思っているのだが...。

ひさびさのRUNNE'ちゃん一年ぶりにMAFALiでスピンします!?

コチラは純粋なダンスイベントだ!!
出演者は以下の通り↓
RUNNE'
NA-GA

ALAKI

and more...

この日はみんな太鼓持って遊びに来ましょう♪

6/19(sat)は
あのDJ SHARK(from BROOKLYN NY)が来沖しなんと
MAFALiにてPLAY決定!!

コチラも詳細が決まり次第再度告知します♪

ってな感じで六月も勢いゆるめる事なく運営してきますんで
よろしく










コメント(0)
トラックバック(0)

怒濤のGW!? 5/08(sat)
2010/05/08 22:52:02 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
あっという間に過ぎちゃいましたGW、ゆっくり過ごした人、バタバタ忙しく過ごした人、様々だと思いますが、MAFALi cafeはどちらかというと後者でした。。

何と言っても初日4/29(木)からHARDだった...。
常連の
AICHIクンNa-beeさんの結婚式にお呼ばれしてきました♪♪

衣装がとても素敵でした。。

MAFAMILYのスーツ姿もお見せしよう♪

Swing-Chang & Koh-Chang & TAKARAさん

Chikka & Ura×2


幸せになって下さい

この後速攻MAFALi cafeにて二次会、三次会!!
三次会では元ラーメンSAKURAtaaさん
『いちじく~狂~』ShibiさんがDJしてくれましたm(__)m

前の日4/28(水)は『シンカvol.04』のPLAYが記憶に新しい
Dulo a.k.a. DJ Kiyoの出演する
Space in Space@Be Green』というPARTYに遊びに行ってきました♪

MAFALiでの選曲とはまた全然違うPLAYでした。。
GRAND FUNKがかかった時は気絶寸前でした♪懐広すぎっっ!!

そして次の日4/30(fri)から
コウサカワタル氏のプロデュースするアジアン楽器ブランド
『ELECTRO FOLK LOUNGE』の開催!!
楽器のディスプレイ完了↓

おかげさまでランチタイムも好評でした♪

新メニュー『欲張りカレープレート』

そしてこの日の夜はNEROクンに捕獲され
CLUB Air『Qualis』というPARTYにお邪魔してきました!!

MAFALiの目の前、古着店『スクラップ』
トモユキさんがDJしてました♪

ホントにエンターテイナーですね♪
ブースの上でほぼ全裸で踊り狂ってました♪♪

学生さん中心らしく普段CLUBであまり見ない客層でした。
若物のパワーはすごかったです!!
沖縄CLUBシーンの未来を担う人達なんでしょうね◎

MAFALiKyon-ChangKaori-Changとマカロンを
出店してました。。

100個売ったそうです♪おつかれさま!!




楽器店もSTAFFには特に好評だった↓

Kyon-Chang & Koh-Chang

Swing-Changもウード買っちゃいました♪

調子ノってクラシック加工してみました♪
トルコ製ウード ¥60000-

こちらは受注発注にて承ってます。。

世界で一番小さな楽器屋さん
『ELECTRO FOLK LOUNGE』
は売り切れない限り今後もMAFALiにてずっとご覧になれますのでヨロシク
myspeceにも詳細をUPしたので要CHECK!!
http://www.myspace.com/electrofolklounge

そして5/04(火)の夜は
DJ KENSEISOFTのライブを観に
またもBe Greenにお邪魔してきました♪

MAFALi以外で生ライブをみるのは久々で超アガった!!

そしていよいよ最終日
5/05(水)はコウサカさん演奏会だ!!

アンビエントギターの
ポール・マウさんもゲスト参加し、8月発売予定の
コウサカさんのNEW Albumの公開レコーディング
も行われたのだった♪♪

ってな感じで怒濤の一週間でした
忙しい中遊びに来てくれた方々本当にありがとうございましたm(__)m








コメント(0)
トラックバック(0)