ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
シンカ vol.04 開催決定!? 03/25(fri)
2010/03/26 04:01:32 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
4/17(sat) 22:00〜
『シンカ』
〜Music Live Session〜
vol.04


開催決定祝今回のフライ ヤーデザインはKoh-Changでーす♪♪

かなり久々の『シンカ』だが今回のSpecial Guest その?は

Dulo a.k.a dj kiyo (royalty pro.)

《プロフィール》
「90年代初期に出会ったnative tongue周辺のhiphopカルチャーに強い衝撃を受けDJをスタート。
そこから得たビートのバネ感とダンスミュージックの融合を夢見ながら音の試行錯誤をコツコツ継続中。
どちらかといえばbpm105以内で揺らせたい派。
今回はここでしか聴けない「勝手にlow beat re-edit」チューンを軸にいろんな実験をやってみたいと思います!」

Kiyo クンの登場!?
MAFALiに は度々遊びに来てくれてて、前から出演を熱望していたが、今回やっと実現!!
『シンカ』だからこそ出来る実験的なPlayを是非期待したい!!
しかもSpecialシンカLiveにも参加予定!?

DJはまだしも、機材LiveはMAFALiが初じゃないの!?
しかもFeaturing.thraw & DJ 融

これはかなりヤバい事になりそうだ...OK

そしてSpecial Guestその?
GAZE(芸頭)

《プロフィール》
東京在住時、ステッカーを貼り始める。ステンシルを主な表現方法としてシンメトリーな柄を描く。自然物、立体、アールデコなどからインスパイアされ生み出 される作品は意味深で無意味。現在はイベントでのライブペイントやexhibitionなどを活動の場としている。

『考えず、ただ感じて欲しい』

彼も前々から出演依頼の候補で、Gravity Free出演の際 も特別出演してもらう予定だったが、あいにく先延ばしとなり、今回快くオファーを引き受けてくれたのだ!!
Swing-Changも T-Shirts持ってますグッド

自宅のアパートの入口の壁にも何故かロゴ入ってまーすグッド

今回は何を表現してくれるのか楽しみだ!!

そして
シンカDJ'S!!

Ricky

《プロフィール》

2000年からDJ活動をスタートし、名古屋、東京での活動を経て2006年から沖縄で活動開始。
AmbientからMinimal technoまで、時間に合わせた選曲で彼独特の催眠的世界を見せてくれる。

satomi

《プロフィール》
2003年本格的にDJを始める。様々なパーティーに参加し、国内外のトップアーティストと共演。テクノ,プログレ,トライバルとジャンルレスな選曲で空 間を組み立てる。



《プロフィール》

各地を放浪した後、沖縄に住み着き遊び始める。
太鼓を叩き、踊り、廻す。DOPEで土臭いPlayが持ち味。

そして
Special シンカLiveをサポートするのは毎度お馴染み♪

thraw

《プロフィール》
サウンドクリエーター石橋 浩一郎によるソロプロジェクトthraw。民族音楽、アンビエント、フラメンコ、クラシック、映画音楽等あ らゆるワールドミュージックを独自の視点、手法(PC、SAMPLER等を駆使し、MPCやBASS等生楽器の演奏も行う)により表現するライヴは「音」 による「旅」を体感させる。02年8月「TOKYO ARTJUNGLE」で東京国際フォーラム大ホールにてLIVE ACT。04年3月KIYOSHI IZUMI(REPHLEX/UK)等と共にコンセプトアルバム「AQUARIUM」をリリースしTBS「世界遺産」やDJ Klockのラジオ番組等メディアで多数使用される。05年10月「かの香織」のバンドにリミキサー、DJとして参加し「舞浜CLUB IKSPIARI」でライヴを行う。06年8月沖縄へ移住。07年1月沖縄県那覇市に友人swing-changと共に「MAFALi cafe」をオープン。現在DJ、ライヴ、映画音楽、トラック制作を中心に活動。アルバム制作中。
http://www.myspace.com/thraw

以上のメンバーでお贈りする充分過ぎる充電期間を得てさらにパワーアップした今回の

『シ ンカ』vol.04

~Music Live Session~


2010.4.17(sat)
at.MAFALi cafe(マファリ・カフェ)
OPEN/START 22:00
DOOR/2000yen(with 1drink)

::special guest::
Dulo a.k.a. DJ kiyo

::live paint::
GAZE(芸頭)

::DJ's::
Ricky,satomi,融

::VJ::
KAZ(good rug design)

::specialシンカlive::
Dulo a.k.a.DJ kiyo

thraw


だが、MAFALiメール会員はなんと1500yen/1Dだ!!

今回こそはメール会員GETしてくれ↓


MAFALi cafeが一押しするダンス・イベントです!!
普段から気になってたけど何となく行くまでには至らなかったそこのアナタ!?
この日に来れば全てが解る!!

コメント(0)
トラックバック(0)

今週の出来事 その2  3/23(tue)
2010/03/23 23:23:33 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
もう先週の話だが、知り合いのPARTY
club Be Green
2nd Wednesday
4kicks party
b.p.m.

に遊びに行ってきましたー♪
すごくアットホームなイベントです!!

DJ SAKURAを筆頭になんとVJ module heghtzの 営業部長こと
NEROくんがDJプレイすると話題豊富!!

バッチリ覗いてきました♪♪

BeGreen
のDJブースにハマりきるか不安なサイズの
石川が生んだガリバー漂流記ことネロくんだが、
始めて一年と は思えない安定したプレイでした♪
さすが長年、毎週末ビックイベントでVJをしてきただけあるOK
無事にプレイを終え、一緒に飲んだのだが、いろんな友達を紹介してくれました♪♪

MAFALi クルーはたまたま定休日なのでほぼ毎月出没する予定なので、もし見かけたらみんな仲良くして下さいOK

第2水曜日はBe Green『b.p.m.』にみんな集まれ!!

それと
常連客のE.T.O.が従兄弟を連れMAFALiに来てくれました♪♪

あ〜や
おっちんの二人でーす♪

自家製の旅のしおりまで作っちゃって、大分気合いの入った沖縄旅行だったみたいです(笑)
内容見せてくれたけどクオリティー高過ぎ...(笑)

楽しい時間ありがとうまた会いましょうね♪♪

そして週末はまっちゃん
MAFALi3周年祝と いうことで自家製のパネルボートを作成&プレゼントしてくれました(感動)

緑のLEDライトが何ともMAFALiっ ぽいOK
今後イベントの時など、大活躍するハズだ!!

彼は『ポン太』と言う名義でいろいろ活動してます。興味ある人はホームページ覗いてみ てくれ↓
http://walkdiaryofponta.web.fc2.com


まあ今週はこんな感じです♪イベントもあったのでそちらはまた次回特集したいと思いマースOK

コメント(0)
トラックバック(0)

今週の出来事 その1  3/16(tue)
2010/03/16 23:07:26 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Swing-Chang日記
今月は前回も紹介したYasshyクンをはじめ古い友人やらいろんな来客がMAFALi cafeを訪れてくれました。

Koh-Changが東京時代に在籍していた恵比寿セレブ集団その名も
『豪遊クルー』
の一人、
CHIKA-Changが ゲストを引き連れ遊びに来てくれた♪

初日はKoh-Changアキノリ君と3人で初美ら海水族館へピピピ

チカちゃんのブロマイド
とても綺麗な写真だねOK天気も晴れてて気持ちよかったハズだ!!セレブの彼女の職業はなんと宝石売りびっくり
ダイヤが欲しい人はMAFALi cafeを訪ねてくれOK

そして男性陣
写真左が時期航空幕僚長有力候補??の
アキノリ君だ!!彼も現在沖縄在住。元『豪遊クルー』のメンバーの一人。。

前日もMAFALi cafeは 貸し切りパーティーなど入ってて、ほとんど睡眠してない
Koh-Changムニョムニョ

みんな共通してるのが、初美ら海ってことで、感動はデカかったらしい悲しい

そして
沖縄滞在初夜もMAFALi cafeに飲みに来てくれた↓


そしてLAST NIGHTMAFALi cafe

チカちゃん
たくさんの友達紹介してく れてありがとうときめき
ゆうちゃん、アキノリくん、ユウタくんもありがとう!!
楽しい夜でした♪♪また会いましょうねOK


コメント(0)
トラックバック(0)

3月イベント情報 その2 03/16(tue)
2010/03/16 19:18:02 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●MAFALi イベント情報!?
さあ二週続けてイベント祭りだ!!
3/28(sun)
20:30〜は
『Electro Folk Lounge(エレクトロ ミンヨウ ショー)』
ここ二ヶ月間毎度MAFALiを騒がせているお馴染みの3人の企画!!

先に紹介しよう!!
まずは
コウサカワタル
21:00〜Live Performance

「最も革新的な三線奏者!」とイギリスBBCに紹介されロンドン ELEFESTやイタリアのTV出演、台湾の芸術村
世界各地での演奏会も好評。
打込みを始め独自の奏法で、静けさからダンスサウンドまで幅広い表現を届ける。
他のエレキ三線はいらない!コイツを聴け!

そして
VaNa_MaZiの 二人
22:00〜Live Performance


アメリカ出身のイアンとコリーナによる変拍子の楽しい東欧、そして沖縄に通ずる陽気さを持つ南欧の民謡デュオ。
これまで世界各地の路上を陽気に賑わしてきた彼らがギター、ビオラそしてラップトップを駆使したヨーロピアンフォークトロニカを披露する!

って感じでいつもの民謡ライブとはアプローチを変えてエレクトロな表現をしようという新たな試み!!

そしてトリを勤めるのは、世界レベルで有名なこの人!!
久々のLiveだ♪
Paul Mahoux
23:00〜Live performance

本国フランスでのアフリカンバンド、ニューヨークでギタリストとして活動後、現在沖縄在住。
soundclick.comでは、順位入れ替えの早いネットの世界でなんと一ヶ月以上ハウス部門一位を獲得し続け、アンビエント等の他部門でも上位を獲 得し続ける。
さらに深化するアンビエントギターを見逃すな!
http://www.paulmahoux.com/

他にも毎度お馴染み
ヘナボディーアート ワンポイント 500yen〜
by Risa


などボリューム満点でお贈りします!!

Electro Folk Lounge
(エレクトロ ミンヨウ ショー)

3/28(sun)at MAFALi cafe

Open 20:30 Start 21:00

¥2000 with 1drink

Tel 098-894-4031

コウサカワタル
VaNa_MaZi
Paul Mahoux

ヘナボディアート;Risa

Feature Sanshin MonoCord Guitar Viola
On Laptop and Effectors.


MAFALi メール会員は500yen Off♪♪

会員登録はコチラから↓


是非遊びに来て下さい♪♪

コメント(0)
トラックバック(0)

本日レディースデイ!? 3/15(mon)
2010/03/16 01:19:05 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 ●Food Menu(オススメキャンペーンetc...)
2月から始めた
女性メール会員限定サービス
毎週月曜レディースデイ


内容はこんな感じで全飲み放題コースがなんと500yen引きと、一番安 いコース(飲み放題のみコース)は
2時間飲み放題 お一人様 ¥1500-!!!
とかなりリーズナブルな値段設定だが、
いざ蓋をあけてみると
メンズに大 好評!!悲しい
(メンズに向けての特典は特にございません...。Swing-Chang & Koh-Chang下ネタくらいですOK)

まあメール会員限定で大して宣伝もしてこなかったのもあるが...
なんと言っても先週は作ってはいけない伝説を作ってしまった!!

普段は男女比率は確実に女性客が上回るMAFALi cafeだが
あの日は確実に何かおかしかった...。

OPEN 18:00〜 CLOSE 3:00までの間に
約20名弱の当日客がいた訳だが、
なんと全員メンズだったのだ!!?

まあここまでくればもう笑いとして消化できるレベルなので、既にネタにしているので、皆さんにも包み隠さず披露しようマル秘
とにかく何の呪いなのか分からないが凄まじ い夜だった。。。

ある意味貴重な夜を共にした同士を紹介しようOK
トップバッターはレディースデイ出没率NO.1
山形が生んだヘラクレスこと

ONO-Chang

《プロフィール》
某和太鼓部で鍛え抜かれた完璧な肉体。メンズデイにちなんで撮影協力してくれたのだ。
伝説を語る上で彼の存在はもはや誰も無視出来ない。
月曜にくればきっと会えるハズ。彼女募集中OK

そして
わざわざこの日に合わせて東京から観光で立寄り、
MAFALi下ネタインプロヴァイザー
Swing-Chang & Koh-Chang

の見事に餌食となってしまった。。
Yasshyクン(写真中央)

《プロフィール》
北海道出身東京在住。
MAFALi利用回数は2度の観光で約15回ほど。。
寺の息子だけに仏の道に精通しているが、遅めにやってきた青春時代に苦しめられ日々煩悩と戦っている。
現在は仏の道を離れ、法律関連の仕事についている。
三年後沖縄移住計画中。

後ろ中央に不敵な笑みを浮かべ佇むのがMAFALi下ネタ アシスタントこと

YA-MAN
《プロフィール》
Swing-Changが下ネタを発する際、想像の遥かに上 を行き過ぎて皆が引いてしまいそうな時、傭兵の如く突如現れ、完璧なアシストをしてくれ笑いに消化させてくれる。クールなマジシャン的存在。
彼もメンズデイを語る上では外せない存在。

ある意味笑いが絶える事のない素敵な夜だった...。

週に一度は野郎のみのフィルターなしのオフレコトークな一日があってもいいではないか??

もはや月曜の夜はレディースデイ改め、メンズデイでもいいのでは!?と思う今日この頃であるOK

本日は一組女性グループ来てくれましたグッド

地道にKoh-Changと 二人で初心にかえり営業してまーす!!

何はともあれお得なサービスなので
是非ともメール会員登録を↓


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]