ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
うちでガチのBBQ
2014/08/12 19:00:00 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
お盆はいりました。
みなさん休んでいるのでしょうか???


週末2週間ぶりに出張から帰ってきた旦那さんと
久々遊びました。
ご飯を作ってあげる気満々だったのですが・・・



BBQをしたい。



そんな話になりまして・・・



しかも自宅で。



ということで、BBQのセットをアウトドアショップで購入。
木炭ももちろん一緒に(笑)



うちに帰って早速、準備。




もちろんベランダで・・・





左右が幸いいなかったので無事に決行!
煙は上へ・・・




上の人ごめんなさいと思いながら。
お肉焼きました。




たのしかった〜。
でもね、やっぱり・・・・・



野外がいいって。野外が。







コメント(0)

おひさしぶり〜ねー。
2014/08/08 09:50:29 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
どうも、さぼりまくってる、まよです。。。。
気が向いたので書いてみようかなぁ〜と。

3月の更新からなんで、まぁーいろいろありましたが・・・

5月GWで三島へ旅行。
6月友人の別荘(熱海)へ行って酒飲みのつどう合宿へ。
  福島に住む友人宅へお泊り。
7月勤務地変更。

まぁーそんな感じ。
そんなたいしたことはしていない・・・

来週からお盆だけど、
みなさんはどこかへ行くのかな〜?

私は北海道でキャンプ!


コメント(0)

いろいろさよなら。。。
2014/03/31 16:58:53 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般

もう、東京は春です。やっと春です。


怒涛の3月のつらい広告出稿の管理も終えて一息。。。。

そして別れと出会いの季節です。
個人的には別れの多い2014年な感じですが…


そんな別れの代表的な例である人事異動。
自分の所属している部の部長が異動になる。
そんな部長と同僚と3人で以前から約束していた
築地市場場内でのランチ会。


あっという間にたいらげてしまったので、写真はないのですが
とてもおいしかったという。。。


その後は天気も良く気温も20度前後でよかったので
近くの浜離宮へ散歩。


一面菜の花畑で最高にバカになりそうでした・・・・



写真をとるとどうしても自分の住んでいるマンションは入り込む…(−−;)

最高の散歩日和でした。。。。


そして別れの続き。
直接自分には影響がないのですが何気に悲しいことが2つ。


まずは今日、放送終了の笑っていいとも!の終了。
私と同じ年だった笑っていいとも!…。
悲しいです。。。。


もう1つは…


ジャンボジェット機の引退。
飛行機マニアとしてはかなり残念…
もう、2階建てを国内で乗ることないんだなぁ〜と思うとさみしくなります。


だってさ、ジャンボの機種に当たったら必ず2階席を指定していたもん。


この写真は那覇空港に着いたラストフライトの747。


別れはやっぱりやだね…


一番いやなのは5%とさよならすることよ・・・。






コメント(0)

大阪・神戸の旅行
2014/03/26 09:55:46 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
おひさ、おはようございます。



先週の三連休で大阪&神戸に行ってきましたよー。
神戸は実に14年ぶりでした。
当時の記憶はあんまりなくて…というか自分の足で観光とかしてなかったし。


今回は旦那さんと一緒に旅行でした。
新神戸について早々ホテル近くにある南京町に行って買い食いw




大事にしているパンダくんを連れていったので目的であった
パンダのおまんじゅうをGET!
パンダくんと2ショット!



そっくりだと思わない!?

そして、できたばかりの”あべのハルカス”に行ってきた。
3連休だし混んでるんだろーなぁ〜を覚悟にいざ乗り込むと…


ふつう。いたって普通。


そして、その後は旦那のお仕事でお取引のある飲食店で
お食事をしました☆


神戸に戻ってからは二人とも疲れちゃって帰ってきたまま寝ちゃってました…


翌日は元気に朝からメリケンパークとハーバービューへ。
天気も良くって、風もなく穏やかで最高な散歩日和でした♪







観光船にもノリで乗って、神戸を満喫。
ハーバービューでご飯食べて、ショッピングして、
異人館行って観光して、きれいなお花見たりとっても歩いたけど楽しかったな♪


一泊のハードスケジュールだったけど楽しかった♪
またどっか行きたいなぁ〜〜〜♪


コメント(0)

今年最後の。
2013/12/26 23:16:28 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
気が向いたので投稿。
最近の出来事。
・引越しした。
・お歳暮攻撃にあう


あ。こんなもんか。。。


引越しはもう1ヶ月たちますが、
だいぶ快適です。
銀座からバスで10分くらいのところですが、
うちからは角度の問題でお台場の花火は
見えません…涙

隅田川の花火は見えそうです。
よく見たら遠くで東京ディズニーランドの
花火が見えてました!!

お歳暮攻撃は夏にもありましたが
1回目は毛ガニ。
2回目はローストチキン
3回目はみかん
全部同じ方から。。。
その他、
ビール
お米
リンゴ×2



そんなお歳暮ラッシュ。
ほんと、餓死しないで済みそうです。


そして、今日はブログ更新のきっかけになった
友達と代々木ビレッジという施設に行って
今年最後の主婦ランチwに行ってきた(笑)

あわあわのドレッシングに感動!
ちょっと洗剤みたい…と思ったのは私だけ
でしょーか…(ー ー;)



サラダもパスタも美味しかった!
その後新宿でプラプラして、エンディングに
本日発売の東京都スクラッチ。10枚削る。


一等50万当たったら、このままHISに行って
韓国旅行を組むというもくろみ。



なんと。





4等200円(°_°)



えぇ、帰りの電車賃ですよ。。。




またやろ。。。



コメント(0)


[ 次の 5 件を表示 ]