ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
天久小でスクール♪
2016/07/10 13:59:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
2日連続でのスクールとなりましたが、今日は天久小学校で添石綜合会計事務所様主催のハンドボールスクールに参加してきました!!!



何度か来ているので、知っている顔もちらほら

みんな上達してたし、1回目より2回目、2回目より3回目・・・・とどんどん吸収しているのが伝わりました。


少し元気なかったのが気になりましたが、(シャイな子が多いのでしょう)コラソンとのミニゲームでは、大人げない僕達に対抗して楽しんでくれたと思います(笑)


ボールを扱う時間を多めに取り、ドリブルや背面キャッチなどボールへの感覚というところ重点におきました↓





苦戦してましたが、笑わせてもらったし、挑戦すればできた子もいましたね♪



シュートに関しては、低学年、高学年と分かれて行いました。


丈に1対1をかけてみんな抜き去っていました(笑)

(わざとですよwww)


2時間オーバーしちゃったけど、みんな楽しそうにプレーしてくれたのでこっちまで楽しかったですね♪


ありがとうございました^^



終わった後は、父母の方々からかき氷のプレゼントまでいただいちゃいました(^^)/



心遣いに感謝♪感謝♪


お父さん方からも子供たちがあんなに楽しそうにハンドしているのを初めて見ましたとお話いただきました!



そういう声を聴くのが選手として一番うれしいです☆☆☆


こういう活動をもっともっと広げていけるように頑張っていきます♪



今日はありがとうございました♪



かき氷、美味しかったです




コラソンホームページもご覧くださいね〜










No.22 Koichi Ishida




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。