ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
8年間ありがとうございました。
2016/04/22 19:35:00 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
先日、コラソンホームページや沖縄県内の新聞でも取り上げられておりました、東長濱監督の退任・・・

寂しいですね!!



大学卒業してからコラソンに来て、ハンドボールを教えていただき、個人的にもほんとによくしてくれました。


監督というと、ちょっと怖かったり近寄り難いイメージあるかもしれませんが、東さんはそんなことなかったですね!!!



沖縄のメンバーは小さい頃から監督を知っているので、おじさんって呼んでいたりしますし常に選手の事を気にかけてくれてました。


ここ数年はコラソンも少しずつよくなってきてこの状態なら監督したいって思う人いるかもしれません。

あの当時のコラソンの監督を引き受けた東さんはすごいなと思うし、ほんとに尊敬しています。


もう試合中の怒号が聞こえないとなると寂しいですが、新監督の下、強くなったコラソン、成長した姿を見せれるように頑張っていきたいと思います!!!



8年間のいろんな思い出が走馬灯のようによみがえってきますが、ここまでこれたのは監督の指導の賜物だと思っています!!!



いろいろな変革の時期に入ってくると思いますが、すべてがプラスになるようにやっていきたいと思います。



やっぱり東さんじゃなきゃって言われないように・・・(笑)



8年間本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ゆっくり休んで、外からコラソンの応援お願いします^^



監督との写真探したけど意外となかった^^;



相当懐かしいですが、警察署へ表敬に行ったときのものです!!!



コラソンを支えてきたメンバーが抜けていきますが、僕はもう少し根強く頑張ります(笑)









No.22 Koichi Ishida



コメント(1)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

東長濱監督の退任は本当に寂しいですね。

本当にお疲れさまでした。
2016/04/23 09:45:49 [ こけたん ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。