ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大崎電気戦
2016/02/29 22:30:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
先日の佐賀での大崎電気戦は、前半立ち上がりが悪かったけど、粘りのDFからチャンス掴んで一度は3点リードまでいきましたが退場者を出してしまい同点で折り返しました!!!



勝負の後半でしたが、立ち上がりの悪さで一気に走られて、スタート10分間でひろげられた点差を埋めれず7敗目となりました。



久しぶりのスタートから起用してもらい、前半はそれなりに守れていたけど後半の頭に防ぎきる事ができずに役目終わってしまいました!!!



プレーオフ出場にはかなり厳しくなり残り3戦一つも落とす事が出来ません。


大同特殊鋼、トヨタ自動車東日本、湧永製薬、上の順位にいるチーム達

この3チームを倒さなければチャンスはないという崖っぷちではありますが、逆に燃えております!!!



試合の勝敗に左右する一番重要なポジションにいるので、もっともっとチームを救うプレーをしないとあかんなって思っています!!!



今週の東北2連戦を勝ってきてホーム最終戦で勝ってプレーオフを決めれるという最高の状況にもっていけるように頑張りますので、ファミリアの皆さんの最後までコラソンの応援宜しくお願いします^^



サイン会では、ブログ見てくださっている方も来てくれて更新してくださいって言われたので頑張って更新していきますね!!!



ハンドボールしている時が今はほんとに自分でいれるというか、ここまでできていることに感謝して、また応援してくださるファミリアの皆さんに感謝して競技生活を全うしたいと思います!!!



応援ありがとうございました!!!



PS.メッセージをくださる方、サイト上でこちらには文字化けしてしまっているのでできればコメント欄等にいただけると助かります。
これからも琉球コラソンの応援宜しくお願いします!!!







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

サイン会の際はありがとうございました(*^^*)快く引き受けてくださりとても素敵な1日になりました☆
なかなか沖縄までいけませんがまた近くであったときは応援に行きます!!
ブログ更新頑張ってください\(^o^)/
残りの試合がいい結果であるように祈っています(^-^)
2016/03/02 00:02:55 [ 石ばし ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。