ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
ご無沙汰です☆
2016/06/30 19:54:58 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
1ヶ月以上、更新ができてなくてすみません・・・(>_<)



前回の続きでいくと、大運動会も盛り上がって初めてにしてはいいイベントになったと思います^^
次年度は、さらに大きいイベントになるように♪


そこから、公私ともにいろいろありましてなかなか更新もできなかったですね


先日、沖縄のお父さんに久しぶりに会ってブログ更新全然してないなって言われ、見てくれている人いるのにちゃんと更新しないとな〜と思い、また今日から更新していけるように頑張っていきます^^



幸せなイベントが2回もあった6月

石田家、初の結婚ということで外国という雰囲気が両親を自由にさせていました(笑)






姉よ!ほんとにおめでとう♪お幸せに♡



そして、我らが松信キャプテン☆


笑いあり、たくさんの方々に祝福された我らがキャプテン♪
ほんまに羨ましい限りです!!!


そんな晴れの舞台に出席できなくてごめんね(T_T)


まつ、セリーヌ、ほんまにおめでとう



そんな6月も今日で終わり、明日から早くも7月・・・・


今週も、ビーチハンドボール大会のイベントや、重大な発表などあります。


未来のことは誰にもわからないけど、今をしっかり生きて、日々楽しんでいきたいと思います^^


とりあえず、ブログちゃんと更新しますのでお時間あれば見てやってください!!!!


試合まで、約2ヶ月ぐらいかな!?!?


目標をもって、それを達成できるようにやっていきますので、応援よろしくお願いします。



こんなキレイな海に潜って、何も考えずにはしゃぎたい(笑)




PS.ホームページにもありましたけど、土曜日にちょっとしたCMチックなやつに出演しますので、僕の演技の下手さをご覧ください^^;
合言葉は「だから私は、エクスペリア」です♪







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)