ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
大崎電気戦
2016/02/29 22:30:01 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
先日の佐賀での大崎電気戦は、前半立ち上がりが悪かったけど、粘りのDFからチャンス掴んで一度は3点リードまでいきましたが退場者を出してしまい同点で折り返しました!!!



勝負の後半でしたが、立ち上がりの悪さで一気に走られて、スタート10分間でひろげられた点差を埋めれず7敗目となりました。



久しぶりのスタートから起用してもらい、前半はそれなりに守れていたけど後半の頭に防ぎきる事ができずに役目終わってしまいました!!!



プレーオフ出場にはかなり厳しくなり残り3戦一つも落とす事が出来ません。


大同特殊鋼、トヨタ自動車東日本、湧永製薬、上の順位にいるチーム達

この3チームを倒さなければチャンスはないという崖っぷちではありますが、逆に燃えております!!!



試合の勝敗に左右する一番重要なポジションにいるので、もっともっとチームを救うプレーをしないとあかんなって思っています!!!



今週の東北2連戦を勝ってきてホーム最終戦で勝ってプレーオフを決めれるという最高の状況にもっていけるように頑張りますので、ファミリアの皆さんの最後までコラソンの応援宜しくお願いします^^



サイン会では、ブログ見てくださっている方も来てくれて更新してくださいって言われたので頑張って更新していきますね!!!



ハンドボールしている時が今はほんとに自分でいれるというか、ここまでできていることに感謝して、また応援してくださるファミリアの皆さんに感謝して競技生活を全うしたいと思います!!!



応援ありがとうございました!!!



PS.メッセージをくださる方、サイト上でこちらには文字化けしてしまっているのでできればコメント欄等にいただけると助かります。
これからも琉球コラソンの応援宜しくお願いします!!!







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

6勝目
2016/02/21 00:31:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
だいぶご無沙汰してますね・・・。


なかなか更新しなくてすみません(*´Д`)




また頑張って更新していこうと思いますので、気軽に見ていただければと思います!!!



リーグも後半戦に入ってまして、ホームで2連勝して今日からアウェーロードとなりました!!!



このアウェーロードが終われば最終戦はホームとなるので、重要なアウェーとなります。



その始まりが今日の北陸電力戦




前節もホームでかなり苦しめられた相手ですが、勢いつけて勝って明日にそなえようとのぞみました。




結果は、29−23と6点差の勝利となりましたが、残り5分ぐらいまで追い込まれていましたね^^;




退場者が両チームともに多く、しまった試合展開とはいえませんでしたが、最後まで我慢して戦えたかなと思います!!!!




今日は、前半うっちーもいいところで止めていたし、後半自分が出場して少しはチームに貢献できたかなと思います!!!



見逃した方は是非ネット配信をご覧ください^^




しかも、今日は大学の同期が応援に来てくれたのでなおさら力入りましたね☆



そこでいいプレー見せれたというのは、結構嬉しかったりもしてます!!!!






大学ぶり以来のツーショットかな!?


友人代表でスピーチしました私(笑)



短い時間やったけど、近況報告などもしたり、次は富山に行くね〜と話したり、なんか大学に戻った気分でした!!!



仲間が応援に来てくれることはほんとにうれしいことやし、とても力になりました!!!


ほんとにありがとう♡



プレー写真ももらいましたので載せてみます↓





さあ〜明日はめっちゃ重要なトヨタ車体戦!!!


今日以上にGKが頑張らないといけない試合やと思うので、内田と二人で頑張ります!!!!



明日は、可愛がっていたこいつが応援に来るらしいのでいいとこ見せれるように頑張ります!!!





いっきさんのかわりにがっつり応援してもらいましょう♪



それでは、また次回会いましょう〜♪




See you 








No.22 Koichi Ishida


コメント(3)
トラックバック(0)

幸っちゃん
2016/02/01 23:32:18 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Foods
久しぶりに食ブログ書いてます♪


その美味しさを伝えたいがために!!!



先週末の名護スクール行った時ですが、お腹がすいたので沖縄そば屋を探していたところ、元コラソンの小橋川クンから「幸っちゃん」美味しいよ!と言われたので、すぐに「オッケーGoogle」で調べました!!!



ネット上にはブログしかなく正直半信半疑で行きました・・・


まずは外観↓



店内↓



何種類かあって迷っていましたが、優しいお母さんの幸っちゃんがサービスしてくれて(しかも大学生に見えたみたいでwww)そばとじゅーしのセットを♪



少し柔らかめの中太麺で汁とマッチしていて絶品^^


写真にある、焼かれたソーキ・・・これ格別です♡



美味しすぎて当たりのそば屋さんでしたよ☆



伊平屋島からやってきたみたいで、オープンも2015年とかなり最近!!!



知られざる名店ってかんじがしました!!!



あまりにも美味しかったので、お母さんの幸っちゃんとパシャリ↓



テレビ見ないからコラソンは知らないって言ってましたが、優しい幸っちゃんでした♪



さーたーあんだぎーもコーヒーの豆を入れているみたいでこれも美味しかったですね!!!



名護に行く機会があれば是非お立ち寄りください!!!



月曜日が定休日って書いていたような〜



ブログはこちら↓


調べたら新聞にも掲載されていました↓



美味しそうでしょ?


よだれたらしてないで行くしかないでしょ^^



久々の食ブログでした!!!



今日から週の始まりですが、どんより天気の沖縄でテンション落ちそうにもなるけど、毎日笑顔絶やさずに行きたいですな〜^^



ではまた〜♪








No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)