ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
残り15日
2015/10/30 19:14:41 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
日本リーグ開幕まで残り15日となりました!!!!



コラソンでは、昨日からリーグ開幕に向けてのカウントダウン企画で選手が動画で意気込みを述べております^^


ということで僕のブログでもカウントダウン+選手紹介も兼ねて試合でより皆さんにわかってもらえるように紹介していこうかな〜と思っています☆


昨日のメンバーはごめんなさいということで(笑)

18日〜16日の動画残しておきます↓


そして、本日15日前の選手はこちら↓



No.14又吉裕喜
生年月日:1991.9.23
身  長:169cm 体重:70kg
経  歴:神森小→神森中→興南高→高松大→香川クラブ

小、中、高と全国制覇を経験
この世代のNo.1といってもいい実力を持つ司令塔
一時、空白の時間があるが、卓越したハンドボールセンスもあり日本リーグで活躍の場を広げるべく今シーズンよりコラソンに加入してきた

小柄だが攻撃をまとめるセンスに長けており、状況判断能力に優れている。
シュートのバリエーションも多く、当たりだすと止まらない

次世代のコラソンを背負って立てる逸材なので今シーズンもルーキーイヤーだが期待大

(以上、私の見解)


本人曰く、ポッチャリ系新人だが新人らしからぬ堂々としたプレーを見せると意気込んでおります(笑)


プライベートでもスベリ知らずなので試合でも相手のDF,GKもきりきり舞いさすことでしょう^^


目つきが悪いらしく怖がられるらしいですが、めちゃめちゃ人懐っこい人間なので会場で会った際は、気軽に声をかけてあげてください!!!


面白いですよ!!!!


ということで、彼のプレーを楽しみに、そして小さい選手でも対抗できるというプレーを子供達には見てほしいですね!!!



明日は誰かな(笑)




華金ですが、今日は夜間練習^^;


ミーティングしてから練習頑張ります☆☆☆



PS.
18日→大和田翔馬(髪の毛をチリチリにさせてから調子が上がっている岩手出身選手。身長が高いのでDFとたまに出るいいコースのロングシュートが武器)

17日→田村卓大(小柄なGKだが、俊敏な動きと予測不能な動きで相手を惑わす。ゴーグルがトレードマークで大学3年時にはインカレ準優勝に導いている。内田・石田の両GKの牙城を崩せるか!!!)
※ここ最近毎日顔面セーブを見ています(笑)

16日→福田丈(待望の左利き。大学日本一にチームを導いた選手。スピードプレーとシュート確率には定評あり。寡黙なタイプだが、やる時はやる男!!! お酒を尋常なほど飲む丈君。あだ名は「ジョー」立つんだジョー笑

以上






No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

イヤーブック☆
2015/10/28 19:21:32 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
お疲れさまです☆



今日は僕の仕事話をしてみようかと思います!!!



ご存知の方も多いと思いますが、コラソンの運営事務局で日中働いており、スポンサー集めの営業と広報を全般をやらせてもらっています!!!



その中でも、大きな仕事の一つでもコラソンの情報誌のイヤーブック!!!



昨年ぐらいからすべてをまかせてもらうように何ヶ月まえから打ち合わせし、準備してきました



それが本日ようやく校了、入稿となりました!!!



例年以上に少し時間がかかってしまい、制作会社の担当の方にはご迷惑をかけたと思います!!!



いいものを完成するには時間がかかってしまいますが、ファミリアの皆さんに早めにお渡しするつもりが・・・泣



これは来年への反省としないといけません。。。




でも本日無事にできたのは、いろいろな方のご協力があったからだと思います^^



あとは現物が届き次第、スポンサー企業様とファミリアの皆さんにお渡しします!!!!


それまでもう少々お待ちください☆



一部画像がこちら↓



表紙と、ゆうやさんページ♪


他にも盛りだくさんのチーム情報誌のイヤーブック!!!



これを見て今年のコラソンを知ってくださいね♪



まだまだ作る物に追われていますが、頑張ります笑



さて、切り替えて練習行ってきま〜す








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

初めての場所でのインタビュー☆
2015/10/23 19:38:50 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
昨日、No.19内山選手とインタビューを受けてきました☆



インタビューの場所っていうのが、物心ついてからは初めて来ました(笑)こちらです↓



スポンサーのあいレディースクリニック様^^


そうです。ここは沖縄市にある産婦人科です!!!



まさかこのような形でこういうところに来るとは夢にも思っていませんでした!!!



てっきり、自分の子供とか未来の奥さんとかそういった形で来ると思っていましたが・・・




初めて来た場所は、内装もとてもキレイで、壁にはいろいろなご夫婦の家族写真や赤ちゃんとの写真があって胸の部分がホッコリしましたし、素敵な笑顔の写真を見ると羨ましいな〜と思いました^^

(最近、周りの結婚ラッシュやしなにより子供が欲しいんですよ笑)



そんな素敵な場所でのインタビューは、あいレディース様の来月の広報誌で掲載されるようで、ハンドボールしたきっかけや、ハンドボールを続けてきての良い思い出や辛かった事とか、あいレディース様についてとか多岐にわたりお話させていただきました☆




インタビュアーの方がとても話しやすい方だったので、かなり盛り上がったんじゃないかと思います!!!




ばっちり、ホーム戦の宣伝もしましたし、口酸っぱく言いますがホーム開幕は僕のバースデーなので是非プレゼントもってご来場くださいとここでも言わせてもらいました笑

採用されるかはわかりませんけど・・・




短い時間でしたが、素敵な場所での取材はとても貴重で幸せな気持ちになれました^^



実際に赤ちゃん見たらもっとテンション上がってかもしれませんが!!!




次にくる時は、プレイベートで来たいなと思いましたが、いつになるんでしょうね^^;


何十年後かもしれないし、ないのかもしれないし笑




まあそれは置いといて、ほんとに貴重な体験、取材をしていただきましたあいレディースクリニックの関係者の皆様、ありがとうございました!!!



最後にみんなでポスターもってパシャリ↓




もう一枚↓





妊婦さん、ご出産の際は是非あいレディース様で



天気がよろしくありませんが、よい華金をお過ごしください!!!!




さあ練習!練習!練習








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

S-1パーティー
2015/10/14 19:12:45 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Event
先週土曜日にコラソンのスポンサーでもあり、個人的にもとてもお世話になっている「エスワンスポーツ鍼灸整骨治療院」様の4周年記念パーティーにご招待いただきましたー^^



エスワンスポーツ様のご紹介をしますと、58号線沿い松山交差点近くにあり予約制の整骨治療院です。
コラソンを応援してくださって3年目を迎えます!!!

選手のケアやトレーニングにも親身になって取り組んでくださっており、日々感謝感謝です!!!



コラソンを代表して、僕と中村氏がご招待していただき参加されている方々にもご挨拶もさせていただきました☆


僕達以外にも、サポートされている「FC琉球」さんやプロキックボクサーの中村広輝くんなども参加されていました♪


ビンゴゲームなどもあり会場も大盛況(#^.^#)



ちなみに、エスワンの周年祭に参加して2年目となるんですが、昨年も1等に近い商品をGETしてしまいましたが(もちろん、別の方へプレゼントしました(笑)、まさかの今年もビンゴとなり、その後の抽選でS-1賞の1等を見事当ててしまうという結果に^^;

もちろん今回も、しっかりお客さんにプレゼントさせていただきました!!!!


エスワンだといい商品を当ててしまいます(笑)


コラソンのお話もできましたし、楽しいパーティーでした♪


写真があまり撮れなかったのですが、コラソン賞のプレゼンターとしてお渡しさせていただきました↓


中身だいぶ豪華でしたよ(*^_^*)

喜んでもらってよかったです!!!!



最後に、閉会の挨拶として敏腕の白川先生がご挨拶
かなりぶっこんだお話会場を笑いに引き込んでました☆☆☆



短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました!!!


僕達もしっかり成長していこうと感じました!!!


エスワンスポーツ様、4周年おめでとうございます。

これからも末永くコラソンを宜しくお願いします!!!!




是非、皆さんもお体に異常を感じたらエスワンスポーツへTELを


先週はめでたいことだらけな週末でした







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

幸せいただきました♪
2015/10/12 23:27:57 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
三連休、皆さん楽しみましたか??



濃い三連休でしたが、昨日はコラソンのDJをやっていただいているYoshikiさんの結婚式に出席してきました☆



挙式からの参加でしたが、会場も大きく参列されている方もたくさんいらっしゃいました!!!



新郎新婦、素敵すぎてめっちゃまぶしかったな〜





挙式も早々に披露宴えとすすんでいきました!!!



懐かしい方や知り合いが多かったですね^^


しかも、今回は400名近くの方が出席されていたそうなんですが、職場の方などをのぞく方々ということで本当に二人の人徳やなーと思いました!!!



二次会で本人も言っていましたが笑



様々な余興もあり会場は大盛り上がりでした














ちょっとしたハプニングもありましたが、披露宴も大盛況でした♪






せっかくの集合写真やのに・・・ブレブレ・・・




新郎新婦いなくてのみんなでパシャリ↓


センター取っちゃいました笑



披露宴からの二次会へ移動〜


bigアナウンサー二人による、トークショー?かな^^;



遅刻じゃなかったのに遅刻扱いされたみたいです!!!




二次会は、コラソンMCのKZさんの司会で幕開け〜♪



お目当てのビンゴゲームですが、一番乗りでビンゴとなりましたが、抽選の結果、マツエク割引券・・・www




二次会でも、新婦から新郎へのサプライズ〜



二日後た誕生日という新郎へのケーキサプライズでした!!!



素敵ですね♡




挙式から始まり二次会までの参加となりましたが、ほんとに素敵で幸せな気持ちをいただきました!!!



これからも末永くお幸せに〜








よしきさん、かーずさんご結婚おめでとうございます







HAPPY WEDDING










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]