ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
親不知
2015/09/29 16:01:12 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
ご無沙汰しております!!!!


ブログ更新滞ってました・・・・



ここ最近は、ハンドボールを少しずつできるようになり、幸せを感じております^^


まだまだ本調子ではありませんが、しっかりと準備してリーグ開幕に照準を合わしてポジションを勝ち取りたいと思っています!!!!


いろいろある日々ですが、すべてが試練だと思い負けずに頑張っていきたいと思っています☆



久しぶりに書くブログですが、めっちゃ自分事になります(笑)


昨夜、練習後に家で適当なものを食べていると歯に激痛が走ったため、今日の昼間に急遽歯医者さんへ


以前から通っているところなので、スムーズに対応してくださいました!!!!


結果から、以前も親不知の神経近くに虫歯がありそれの処置は神経が近くて難しいとのことで様子見ようとのことで今回だったので、抜いた方がいいねってお話になり・・・・↓






抜いちゃいました^^;


経過を見てこれから治療していくことになりそうです!!!



痛い痛いと聞いていましたが、腕のいい先生のおかげでそこまで痛さは感じませんでした。


ただ、口の中はずっと血の味が続いてますが・・・(笑)


記念にもらいましたが、どこに保管しようか考え中です!!!!



とりあえず、これで親がわかるようになったかな



皆さん、歯は気を付けた方がいいですよ!!!!!



歯が気になる方は、是非「おおひら歯科クリニック」さんへ行ってみてください



さてと仕事しよ!!!!







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

警察イベント参加〜
2015/09/11 19:50:27 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
沖縄県警察のイベントに参加してきました〜☆



歩行者にビラ配りしたり、檀上でコラソンのPRしたりと短い時間でしたが楽しい時間を過ごしました!!!!



今回は、ポスターなどでコラソンメンバーが使用されており、マスコット的な立ち位置になってます(笑)


ユニフォーム着てるのに不審者に見られたのか逃げていく人もいましたよ^^;


コラソンらしいスピードで配り終わるのがかなり早かったです☆☆☆



修学旅行生の高校生?みたいな子に渡したら「私ハンドやってる」って言いつつずっとウインクしているマセてる子もいました(笑)


タイプはうちの棚原君らしいですが!!!!

また、一緒に舞台に立った幼稚園生?保育園生?の子供にめっちゃ絡まれてました!!!

僕が一番話やすかったのでしょうか!?



22番っていうことで噛んだことはナイショです!!!!


明日は、真吾の一日救急隊長で那覇消防局に登場します!!!


明日は、裏方役ですが、お時間ある方は是非参加してください☆


華金楽しんでください!!!!



今週のラストラン!!!
頑張ろう


夜間練、負けません☆


みんなとの写真↓










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

神森小祝賀会へ
2015/09/07 19:46:47 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
ブログ更新滞っておりました・・・・・^^;



最近は、チーム練習もハードになってきており、怪我の具合も決していいとは言えませんが、開幕に向けて少しずつ焦らずにやっていっているって状況です!!!!


プレーすることでやっぱりハンドボールが大好きなんだと実感する毎日です!!!



それ以上に走り込みがキツく下半身は常に追い込まれておりますが・・・・(笑)



良いように考えれば今しかできないことやし、日々頑張ろうと思います☆



昨日の日曜日は、11年ぶりに全国制覇を成し遂げた神森小男子ハンドボールクラブの優勝祝賀会に参加してきました♪



コラソンジュニアにも入っている子供達が多いし、何よりみんな上手だったと印象的で、大会前から優勝確実と言われそのプレッシャーを跳ね除け日本一を掴んだのはほんとに素晴らしいことですし、沖縄のハンドボールの歴史にまた新たなページが刻まれましたね^^




多くの方が来られており大盛況でした!!!!


いろいろな方から、小・中・高はやるんだからコラソンも・・・・というプレッシャーをいただきましたが、ほんとに子供達の目標となるようなチームになっていかないといけないなと改めて感じることができました☆



今の大学生や、これからコラソンを目指してハンドボール人生を謳歌していく子供達にとってトップリーグが憧れだったり目標になっていくように今後、やっていかないといけません!!!



結果ももちろん大事ですが、それ以前の振る舞い方であったりね(^_^;)




何はともあれ、神森小男子ハンドボールクラブの皆さん、ほんとにおめでとうございます☆



来年は、アベック優勝、または連覇に向けて頑張っていってほしいと思いますし、コラソンもしっかり頑張っていきたいと思います^^



エネルギーをもらえた週末でした☆



さあ、また今日から走ります・・・・(笑)



こいつも小・中・高と全国制覇してるみたい^^
すごいね〜










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)