ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
ポルコ
2015/07/30 10:45:21 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Information
コラソンのスポンサー企業様で個人的にも大変お世話になっている【大豊アグリ】様が新たに新商品を出すことになりました♪パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


特に女性の方には必見です!!!!


日本で初の豚のラードを主成分とした化粧品の【ポルコバーム】と【ポルコクリーム】


・年齢とともにお肌にトラブルが・・・
・病床で床ずれがひどい・・・
・年中肌がカサカサして大変・・・
・肌のクスリ、化粧品がなかなか合わない・・・

などなど、こんなお悩みありませんか??

ラードにはビタミンが豊富でビタミンA/D/Kといった脂溶性ビタミンが多く入っているうえに、炎症を抑える効果のある共役リノール酸も豊富だそうです。


気になるニオイですが、動物のニオイは全くなかったし、いい匂いでした^^


私も肌は弱く、すぐにテーピングかぶれしたりするのでそんな時に使っていきたいと思います。


興味があれば是非一度つかってみてはいかがでしょうか!?

しっかりとした実績もありますし、信用ある商品ですので気になる方はこちらのホームページからお問合せください。⇒【大豊アグリ】







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

十数年ぶりに!!!
2015/07/26 23:17:39 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 RC.School
毎週金曜日の恒例となっているStudio CORAZON(大人のハンド)の先週開催に参加してきました☆




今回は、大阪&東京からも参加者がいて楽しい時間となりました!!!



毎回参加してくださっている人も、少しずつ上達してきてさらに初めてハンドボールをする人もコラソンメンバーの指導のおかげもあり(笑)楽しい2時間を過ごす事が出来ていると思います☆



大阪から参加してくれたのは僕の小学時代からの友人で、小学時代にハンドボールをしていた友人です!!!




彼は、小学生でハンドボールをやめてしまいましたが、約20年ぶり?に一緒にハンドボールすることができました!!!




あの頃を思い出しながら体を動かしたりシュートを打ったりしてましたね^^




当時は、僕がセンターでボールを回し、彼はエースポジションでゴール量産する気心しれた存在でした!!!




中学はお互い部活もクラスも違ったのでなかなか絡ことは少なかったんですが、ここ数年で今流行のFaceBookで再会し、そこから昨年はわざわざ沖縄まで来てくれてコラソンの応援もしてくれます♪



今回は、奥さんとの旅行の合間に参加してくれて、一緒にハンドボールすることができました!!!




あの頃とはお互い体も違うしポジションも違うけど、一緒にハンドボールするのは懐かしい気持ちもあり見る影もないな〜と笑い話にもなったりしました^^;




2時間という短い時間ではありますが、20年ぶりぐらいに一緒にハンドボールできたことは僕にとってもいい思い出となりました!!!




皆さんも、たまには昔話に華を咲かせてみるのもいいのではないでしょうか!?




体を持て余している、ハンドボール体験したいなと思っているそこのアナタ!!!


是非Studio CORAZONに参加してみてください☆





あきら、ありがとう♪

またやりましょう☆★☆




観光話はまた後日〜♪



昔はスマートで人気絶大だった友人とのハンド話でした笑












友達はやっぱり最高ですね〜



明日からまた1週間頑張りましょう☆☆☆








No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

安謝小ハンド
2015/07/25 11:51:54 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 RC.School
水曜日に安謝小学校にハンドボールを指導してきました!!!



年間と通して定期的に行っているコラソンスクールです^^



今回は、ほぼ初心者の子供達対象

週に1回しか練習できないみたいですが、みんなハンドボールが楽しいみたいでコラソンメンバーのメニューに笑顔でやってくれてました☆


最初は、コート作りから(笑)


まさかでしょと思ったけど、子供達にはこうやってコートを作るんやでということを見せれたかなと・・・^^;




コート作成終えてからスクールスタート♪



今回は楽しいハンドをテーマにゲーム形式的な要素を含めたメニュー中心に構成

タッチゲームやドリブルカットなど、男子vs女子はだいたいが女子が勝つようで、今回のゲームもほとんどが女子の勝利☆



それからパスの基本やシュートに流れていき、最後はコラソンメンバーとのミニゲーム


みんなボールに群がったり、ボールが来なくて悔しそうな顔をする子供もいたり、そんな姿を見ていると可愛いなと思いますね!!!



地元に日本リーグで活躍しているチームがあって、その選手達と触れ合う機会があるということはほんとに素敵な事やと思うし、僕もそうでしたが、この人みたいになりたいと想いをずっと持ち続けここまで来たので、今の子供達にそういう目標となるコラソンになっていかないといけないなと改めて思いました!!!



楽しい事は誰でも追求したくなるし、時間をかけてやるだけの価値はあるスポーツやと思っているのでもっともっとこの楽しさを広めていけるように頑張っていきたいですね♪



ということで、スクールの問い合わせは受け付けますのでご連絡を☆☆☆



安謝小の皆さん、ありがとうございました!!!




約20年ぶり?に一緒にハンドボールした友達との話はまた次回で〜^^

















No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

観光ずくし
2015/07/21 23:52:36 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
先週の木曜日から、母&姉が来沖し観光ずくしの日々になりました!!!



そんな慌ただしい中、本日無事に大阪に着いたみたいですが、楽しんでもらえたんじゃないかと思います☆




小さい頃は毎年のように家族で旅行にいってましたが、だいぶ懐かしさを感じつつ沖縄を満喫しました!!!




何があるかわからんからといってすべてのプランを任す母&姉・・・笑




南部行ったり、北部行ったり、浜比嘉島や古宇利島などなど、長かったようで短い時間でした!!!




夜は母のためにいろんな方が集まってくれ、ほんとに感謝です!!!



こういう経験もいつでもできるわけじゃないし、こういうことができる環境だったり、沖縄にきたことを許してくれた家族には大感謝ですね☆




今週も友達が来て大忙し笑




ハンド、仕事、プライベートも今しかできないことを100%でやっていきたいと思います^^




パラセーリング、またやりたいな〜♪




沖縄の自然と、楽しさを再確認できた嵐の日々でした☆☆☆




お時間とってくれた皆さん、ありがとうございました!!!






















SEE YOU










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

トークショーからのジュニア練習
2015/07/12 21:34:43 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
今日は、ネーブルカデナにて《美ら祭》というイベントに参加させてもらいトークショーしてきました!!!



司会のシルー&大兼のぞみさんとのトークショーでした♪



打ち合わせでは、ノープランなのでトークショー形式でさせてくださいとお話させてもらいました^^;



快く承諾していただき始まりましたが、最初はちょっぴり緊張しておりましたが司会のお二人のおかげで楽しくやることができました!!!



3人いるので3段落ちのフリもありましたが、面白い事を言うとすると難しいですね笑



頑張りましけども・・・笑




こんな感じでやってきました↓



僕達以外にも、ダンスのパフォーマンス等あり、会場は盛り上がっておりました!!!



シラケないように頑張ろうとのぞみ、なんとか乗り切れたかな^^;



最後のジャンプシュートで少しばかりいいところみせれたかもしれません!!!


新人の福田くんいい活躍でした!!!



でも基本おしゃべりしてたのはわたしです☆☆☆



終わってから司会の方々と写真↓




貴重な体験もできましたし、コラソンのPRができたんじゃないかなと思います!!!



関係者の皆様、ありがとうございました



終わってからは、ジュニアチームの練習会場へ




今年の女子チームの監督をやることになった石田ですので、しっかり子供達の活躍見に行ってきました!!!



いろんな先生方からも今年は女子のまとまりが早そうと言っておりましたので、やりやすい環境でできるかなと思ってます!!!



コーチの方や県協会のバックアップもありますので、まずは西のチャンピオンになって2連覇の挑戦権を得るため頑張ります!!!



8月の大会に向けて残り1ヶ月もありませんが、首脳陣もしっかり意思統一して子供達の指導にあたりたいと思います!!!







今日はそんな日曜日でした笑



週末の2日間、練習に参加した選手の皆さん、父兄の皆さん、そして先生方、お疲れさまでした!!!




コラソンジュニアを宜しくお願いします










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]