ブログリンク|かんたん操作!かんたんデザイン!もちろん無料!沖縄から全国へ発信|ネットリンク株式会社  [PR] こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
琉球CORAZON №22 Koichi Ishida
週末のスポーツ観戦♪
2015/06/29 23:02:08 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 Private
週明けの月曜日は毎回パワー使いますね^^;



でも今日はそんなに疲れなかったな〜!!!



というのも昨日のスポーツ観戦で力をもらったからかも☆☆☆



1日中スポーツ見た日の昨日は、2時頃から格闘技生観戦



お世話になっている方々が運営しているイベントに行ってきました!!!









3つぐらいのカテゴリーに分かれていて、腕に自信のある一般の人の闘いもありました!!!



席もめっちゃ見やすいところで迫力満点!!!!



外人の体の大きさは規格外でしたね^^;



会場の熱気もヤバくて見ている側も力入ったし、楽しませてもらいました!!!




トーナメントの大会もあって次回の日程も決まっているのでまた見に行きたいと思います




車屋さんはスゴかった!!!



最後まで見たかったけど、メインイベント見れず・・・泣



格闘技の熱気を持ち帰りつつ、沖縄市でやっていたFC琉球の1万人祭りへ



行ったときには終盤でしたが、一進一退やったけど途中出場の選手が執念で決めたゴールが決勝点となり劇的勝利でこちらも好ゲームで楽しかったです☆




サッカーももちろんやったけど、隣のサポーターの人の応援している声が一番面白かったですが笑



スポーツ、競技は違えど、沖縄を盛り上げようとする球団とかはやっぱり応援したくなりますね



試合だけじゃなくて、観客を喜ばす為の演出なんかも勉強できる部分もあったし、いろいろなスポーツを見てエンターテイメント性やスポンサーの露出など吸収出来る部分は吸収していきたいですね



スポーツからもらうエネルギーはやっぱり無限大



コラソンの試合見て元気もらったって思ってもらえるようにやっていきたいます!!!



あー次のスポーツ観戦は何やろかな〜!!!



コラソンシーズンに入ったら皆さん見に来てね♪♪



今週は、ファン感謝祭&ビーチハンドボール大会!!!

なるべく早めのエントリー連絡お願いします〜!!!




それでは、また〜







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

コラソンイベント情報♪
2015/06/18 20:03:33 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
コラソンの新しい取り組みが昨日、HPで公開されていましたね〜♪


内容としては、、、大人のハンドボール^^
卑猥じゃないですよ(笑)


毎週金曜日に、ハンドボールを通していろいろな方と交流を深めて最終的にはコラソンの応援コミュニティーを作っていくって流れになっていくんでしょうけど、飲んで交流深める異業種交流会的な、体を動かして交流深めていくコラソンエクササイズ♪


コラソンの選手も参加していくので、ハンドボール未経験者の方、子供がハンドボールしてるけど実際やったことない方、その他参加理由は問いません!!!



どなたでも参加OKで楽しく交流を深めましょう〜☆


詳細情報はコラソンホームページを確認してください。



事前に連絡が必要なのでコラソン事務局への連絡は忘れずに!!!!



続いて〜
コラソンイベントじゃないですけど、23日に国体選考会があります。

コラソンから何名沖縄県代表として選ばれるのか楽しみですね〜!!!!

ちなみに、僕は今回辞退です・・・・。
早く治るように最善を尽くしてます!!!!



最後に、何度も言ってると思いますが、コラソン恒例イベント♪



7月5日のファン感謝祭&ビーチハンドボール大会^^



すでに受付が始まっているので早めにエントリーしてください☆


今年の夏のチャンピオンはどのチームへ
暑い夏にするために皆さん参加してみてはいかが



詳細はコラソンホームページをクリック→写真をクリックしてね♪





沖縄シーズンの到来ですので、楽しんでいきましょう♪



コラソンイベント情報でした(笑)



これからチームミーティングに行って参ります☆☆☆




それでは、また!!!







No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

スクール⇒撮影
2015/06/09 19:06:52 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 RC.School
週末の日曜日は午前中から石田中にハンドボール指導に行ってきました!!!


中体連が近いということもありハンドボール教室の連絡が多い今日この頃(笑)



今回は、コラソンではなく個人での参加です^^



助っ人で行ってきました☆



ユニークな指導で随所に笑いを取るのは勉強になりましたね(#^.^#)



DFをメインに1対1など行いましたが、スキルを盗もうとする姿勢が見えました!!!!



この年代はどこもそうですが、男子より女子の方が元気(笑)



男子は恥ずかしさが勝ってしまうのか、声を出すことや、人とコンタクトすることが苦手なようでした^^;


女子は逆に元気でスクール後の父母主催のBBQでは僕らと一緒にご飯食べて話したりしてましたね!!!



どうすれば声を出せますか?っていう質問には回答が難しかったですね!!!


それまでワイワイしてた子供もなんでって聞くと急に静かになったり・・・・(笑)



恥ずかしいんでしょう^^;



もうすぐ中体連も控えているそうで、急激にうまくなることなんてないので連携を高めたり声を掛け合うことを意識して悔いを残さず頑張ってもらえたら嬉しいですね!!!



FBから拝借しました

石田中の皆さん、最後まで頑張れ〜☆
コラソンの応援もよろしくお願いします^^



その後、足早に今シーズンの個人写真の撮影へ



予定していた選手の最後となってしまい急いで・・・



毎年お願いしており、今年度もサポートしていただいております☆



笑顔が苦手な選手が多いですが、結構スパッと終えれた石田でした(笑)


しかし、逆にキリッとした姿勢での撮影は時間がかかったかな・・・^^


出来上がりは、コラソンホームページにアップしたのをご覧ください〜



関さん、今年もよろしくお願いします!!!



スクール強化月間にもなってますので、気になる方はコラソンへお問い合わせください☆



では、また〜







No.22 Koichi Ishida



コメント(0)
トラックバック(0)

まるごと沖縄クリーンビーチ2015
2015/06/06 21:46:38 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
のオープニングセレモニーに参加してきました☆




毎年参加させていただいており、沖縄のキレイな海をよりキレイにするという気持ちを持って今回も参加させてもらいました!!!




生憎のお天気ではありましたが、今年もたくさんの方々が参加してくださってとてもいいイベントに携われていることに感謝しております!!!




雨でできないかな〜って心配もありましたが、なんとかできました^^;




途中、スコールのような豪雨により中断もありましたが、たくさんのゴミを回収出来ました!!!




ゴミを拾う事はもちろん、ゴミを出さない事が大事で、一人一人がそこに意識を高く持つ事でもっともっと沖縄の海がキレイになるなと思います!!!




こういうイベントにはコラソンの選手として、人間としても積極的に参加していき社会に貢献していけたらなと思ってます♪




今回も参加させていただきありがとうございました☆




来年も宜しくお願いします!!!












No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)

みみスポ出演
2015/06/05 19:29:27 ブログカテゴリ 日記 | 書庫 全般
豪雨の沖縄より・・・



今日のお昼過ぎにラジオ出演してきましたよ〜☆





沖縄のスポーツ情報を提供しているFMコザの《みみスポ》♪




前回の出演でダメ出しありましたので今日はまだしっかりお話できたかな笑




約1時間ほどの番組でしたが、あっという間に終わってしまいました^^;




トーク力を磨きたいと思います笑




また、番組にも呼んでくれるという事なので別の選手も出演させてもらえるようにPRしてきます☆




聞き逃したという方はこちらから聞いてね〜☆




自分の声を聞くのは恥ずかしいですね^^





雨が降っておりますが、運転には皆さん気をつけてくださいね〜




明日は、美らSUNビーチでビーチクリーンで〜す!!!




コラソンの選手もたくさん参加しますのでお近くの方は是非ご参加ください☆




明日晴れろ〜!!!!





それでは、また☆☆☆










No.22 Koichi Ishida


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]